パッツィー

谷内 愛さん

天然ボケで可愛らしいキャラクターでした
キャッツでお見かけしたときはハラハラしていたのですがパッツィーはまさにはまり役でした
どのシーンでもとっても可愛らしいのですが、一番気になっていたのは2幕で撃ち合いが始まる前にピートとフロントでお話をしているのですがいつもとっても楽しそうでした
何をお話ししていたんでしょうか、気になって...(^^;



シーラ

高倉 恵美さん

めっちゃめちゃ綺麗でした
髪型もおかっぱですしすごく目立つんです
デッドロックにやってきて踊りを披露しているときビリーに連れ去られてしまいますが、その時の足の細さに同じ女性ながらうっとりしてしまいました

鴨志田 亜紀さん

高倉さんより少し小柄なシーラでした
やはりデッドロックにやってきたときジュニアに洋服の羽根飾りを吹き上げられて少し困ったように歩いている姿が可愛らしかったです



ミッツィー

古内 美奈子さん

「Stiff Upper Lip」でのトゥタップは素晴らしかったです
ちょっとセリフが固いかなぁとは思いましたがその事以外はとくに気になりませんでした

三瀬 七海さん

すっごく素敵でした
デッドロックにやってきて踊りを披露したときの最後のポーズがすごくっていつも感心して観ていました
フィナーレはセンターでおっきなマント(?)をとても優雅に広げて下さいました



スージー

鍋谷 明さん

踊っている姿が一番楽しそうに見受けました
「I Can't Be Bothered Now」で車のボンネットから出ていらっしゃいます
デッドロックにやってきたときに仲良くなったジミーとずっといっしょにいます「Stiff Upper Lip」ではベッツィをだっこしてあげているのを見てふくれっつらで拗ねていたり、「Slap That Bass」の最後では抱き合って喜んでいました
それがとっても可愛らしかったです
ポリーがニューヨークに行ってしまい、かわりに歌うように言われていましたが彼女が歌った舞台も観てみたいような(^^;



ルイーズ

大石 眞由さん

最初のころはあまり表情に変化がなかったのですが、楽近くのころは楽しそうな笑顔を見かけるようになりました
「Stiff Upper Lip」ではピートに踊らないかと誘われていますが一生懸命断っていました(^^;
フィナーレではセンター最上段にいらっしゃいました



ベッツィー

朝比奈 ゆり子さん

「Stiff Upper Lip」でジミーにお姫様だっこをされていました
目が悪いようでときどき眼鏡をかけていました
赤い縁の細目のものでしたがすごくお似合いでした



マギー

増本 藍さん

ガイエティ劇場ロビーの上手のペンキ塗りをしていました
すごく丹念に塗っている姿に几帳面さを感じたりしていました(^^;
これくらいしか思い出せません...



ベラ

鴨志田 亜紀さん

最初の頃にされていたのであまり記憶にありません(^^;
開幕から1ヶ月半くらいは女性陣の区別がつかなかったもので...

水井 博子さん

「Slap That Bass」ではスージーと一緒にセンター奥の台の上でちょこっとダンスをしたりしていました
それとポリーがザングラーさんにキスをしちゃうとき、「あら、まぁ」って顔でポリーを見ている姿も可愛らしかったです
「Stiff Upper Lip」ではカスタスにお姫様だっこされていました
その後少し膝の上に座ってお話をされている姿がとても楽しそうでした



エレイン

鷲尾 由紀子さん

ロビーパフォーマンスで踊っていたのはこの方です
「Slap That Bass」では上手で床のペンキ塗りをしていました
そばで派手に転ぶワイアットの心配をしている姿がほほえましくて好きでした
いつもとっても楽しそうに踊っていらっしゃいました