ムース

植松 俊輔さん

わたしのイメージするムース像にピッタリでした
ニセザングラーにダンスに参加しなくていいと言われたときの落ち込み方がすごく可愛らしかったです(^^;
フィナーレでボビーといろいろお話ししていました
これもよく聞き取れませんでしたが身振りをまじえてとても楽しそうでした
内容が気になります。



サム

道口 瑞之さん

ムース以上にボサーッとした感じでしたけど楽1月前くらいからなんだか怪しい人になってきたような...(^^;
パッツィーに振りを習うとき胸をさわっちゃうシーンがあるんですけどその後自分の手をにぎにぎしながらヘラーッて笑っていたり、女性陣の楽屋をものすごーく一生懸命のぞき見したりと
でもあんまり憎めないキャラでした



ミンゴ

大塚 俊さん

いつ観てもと〜っても楽しそうでした
「Girls Enter Nevada」ではサムとフォーリーズの落としたハンカチを奪いあったりしてました
「I Got Rhythm」の時ビリー・ワイアットと上手の二階屋根でタップをされていました、その後一人で踊っていましたけどいつも落っこちちゃうんじゃないかとハラハラしていました




ビリー

石野 喜一さん

ポリーに請求書の束を渡されちゃう人です
英語のセリフだと請求書は「ビル」というそうなのでそれが全部「ビル(ビリー)」宛ってことになるのですからね
「I Got Rhythm」ではつるはしを使うダンスがすごいです
ポリーをつるはしにのせてくるくる回っているところもすごいと思います



パーキンス/カスタス

宮川 雅洋さん

パーキンスはボビーの母の秘書です
フォーリーズがデッドロックにやってきたときひげ剃りの最中らしくシェービングムースまみれで出てきます
時々泡がつきすぎて鼻頭にまでついていたりしていました
「I Got Rhythm」ではニッコニコの笑顔が忘れられません



ジュニア

平田 郁夫さん

一番のお気に入りはボビーが2階でカツラを飛ばすとき下でまち構えているところです
さりげなくカツラが落ちてきそうなポイントに立っていました
フォーリーズがデッドロックにやってくる前にお店の掃除をしていますがものすごーくやる気なさそうに箒で窓をこすっている姿も可愛かったです



ピート

三宅 克典さん

ピートが育てているひなぎくは三段階で開いていくんですよ
始めのうちはあまり表情がないなぁって思っていましたけどだんだん楽しそうな笑顔を見かけるようになりました
「I Got Rhythm」で下手でポリーと座っているところでのはじけっぷりとっても可愛かったです
楽屋ではハリーやワイアットに上着を引っぱられたりして困っていたりしていました
「ぼのぼの」に出てくる”プレーリードックちゃん”にそっくり♪って思うんです
見ているだけで幸せな気持ちになれるところなんかが(=^^=)



ジミー

大谷 健さん

彼くらいじゃないでしょうか最初に出会った女の子とずっとラブラブだったのは、いつもスージーと一緒でホントほほえましかったです
随所で一言二言交わし会っていました
「Slap That Bass」でのダンスはこのカップルが一番可愛らしいと思いました



ワイアット

横沢 健司さん

ビリーと同じくらいの身長の方なのでお二人で踊っているとすごくしっくりきていました
「じいさん、昔話はもういいよ」のセリフと「Stiff Upper Lip」でパッツィーの手を引っぱる仕草がとても優しかったことが印象的です

田邊 真也さん

とても格好良かったです
なぜかパッツィーよりもハリーと仲良しさんでした(^^;
「Slap That Bass」での息のあった掛け合いはいつ観ても楽しそうで大好きでした
ポリーがザングラーにキスするのを見ているときの仕草がやけに真剣で可愛らしかったです
結構構われていたみたいで2幕でカウンターの中にある銃をハリーに取ってもらっていました、最初のうちは自分で取っていたと思うんですけどね



ハリー

池田 勝頼さん

セリフは2幕でイスを片づけながらの「二週間ねぇ」しかなかったんですが、酒場のバーテンさんなのでいっつも舞台にいました。
始めの頃はあまり存在を感じなかったのですが、いつの間にか個性的な周りのメンバーに劣らずいい味出してました。
とくにボビーが荒川さんになってからは格段よくなってました。
瓶を渡すところのお芝居日替わりですごくおもしろかったです。