ボール・緑9月26日(日)

千秋楽♪

前予で取れちゃったので行ってきました♪

ボビーな荒川さん。。。もうお目にかかることないのかなぁ
なのに、わたしの視線はついついデッドロックの住人たちへ向いちゃうんですよ
はぁ〜癖って恐ろしい(^^ゞ

まあ、今回はアンサンブルのみなさまがほんとに楽しそうにちょこちょこ遊んでましたからつい追っかけちゃいました
中でも大塚さんの遊びっぷりは最高!!
「そこまでやっちゃいますかぁ?」って勢い
いろんなところがツボにはまってしまい、誰も笑わないシーンで必死に笑いをこらえてましたもん

まず、「面白くなるぜ」の一言がやっぱり面白い
『超』がつくくらい楽しそうなんですもん、人が悪いってこんな感じかしら
平田さんのジュニアは手を抜けるところはとことん抜いてのぉ〜んびりな感じでしたから、なんだかすごく斬新(笑)

ピアノを蹴っ飛ばして止めた後、腰を痛そうにさすっていたのがきになっちゃったんですよ
そして「Slap That Bass」でパッツィーに振り回されて下手で解放されるんですが
いつもはちゃんと立っているのにこの日は奥でひっくり返っちゃってたんですよ!!

「どこか怪我でもしたんですかぁ〜(*_*)」

か〜なりドキドキで観ていたらいつまでもひっくり返ったまま。。。男性陣がベースに集まって行ってもひっくり返っていて。。。
ピートとサム(たぶん)に引きずられて召集
やっぱり腰をさすってました
普通にダンスは踊っていらっしゃったので大丈夫だったのかな?
今まで一度も観たことなかったからどこまでが演技なのかわかんないんですよねぇ(^^ゞ
しばらく心配でドキドキしながら観てました

「I Got Rhythm」
このナンバーが一番好き!!
ポリーが言うように、興行としては失敗だった。。。だけどみんなで何かを作り上げることが出来た
なんとなく過ぎてゆく日々に彩りが与えられたこと

人は生きる上で「生きがい」を探しちゃう生き物だから
その気持ちがすっごく伝わってくるんですもん
男性陣がラインになってタップをするところ、きらきら輝いてました

そんな姿を観ていられることが幸せで(*^^)v
この時間がなにより愛おしいんですよねぇ

このナンバーで金塊をボビーまで回していくところ
最後にボビーが受け取るときそばで見ているポリーとピート
今まで観たことないくらいものっすごい勢いで途中で取っちゃおうとしているピート
あの勢いだとポリーを押し倒しちゃうんじゃないかと思ってしまいましたわ(^_^;)

ボビーももっちろん素敵でした
「Shall We Dance?」でポリーをダンスに誘う流れ
毎回ちょっと違っていてほんと面白かった
彼女の反応を確認するようにいたづらを仕掛けていく
こういうところが大好き!!
あんな風に誘われたら絶対怒っていたことなんて忘れちゃいますよ♪

全国公演が決まりましたねぇ
大阪公演は。。。ないか(^^ゞ



バック