ハッピー企画第2弾

イベントなんですけどなんとも^^;
一応食べてみましたので感想をアップしておきます
1箱に3個、ハート型のチョコレートが入っていました、中にはマロンペーストが入った生チョコのようなものが入っていました、洋酒が効いていておいしかったです
それとはがき大のメッセージカードがついていて上3分の1が切り離せるようになっているんです
その部分を「ブベット」に持っていくとワンドリンク(ペアで)サービスだそうです
なんだかすごくお得ですね(笑)

ちなみに「クレイジー・フォー・ユー」と書かれたハート型のカードにもメッセージが書けるようになっていました








ハッピー企画第3弾

予想通りの企画ですね
こちらも食してみましたのでその感想です
1箱に4つ、個別包装がしてありました
マカロンを二つあわせてオレンジクリームをサンドしたもので、不思議な味がしました
甘いというよりオレンジの風味が強い気がしますね
今回はペアドリンク券ついてませんでした^^;

チョコレートにもついていたハート型のメッセージカードはちゃんとありました



バック