☆滝沢 由佳さん☆

□出会い□

福岡エビータのアンサンブル

□お見かけした役□

エビータの
アンサンブル

後にキャスト表を見て気がつきました(^^;
そのためまったく記憶にありません
エビータを観たのも一回キリですし...

CATSの
タントミール

オープニングの美しさにいつも見とれていました
少しきつめのお顔が毛のないシャープなタントにピッタリ
いなくなられて寂しいと思ったのはこの方が初めてだったと思います

S&Dの
ダンサー

この演目で笑顔がとっても可愛らしい方だと知りました
とにかく笑っているお顔を観ているとこちらも嬉しくなるような優しい笑い方をされます
そしてよく目があったような錯覚を起こさせて下さいます(^^;

CATSの
ディミータ

名古屋で出演されたことを聞き、観たくて観たくてしょうがなかったんです
ちゃ〜んと観ること出来ました(*^^*)
想像通り...いえ想像以上に素敵でした
やはりお顔立ちが良いから、メイクが映えますぅ
お歌も個性があって素敵だと思いました

OTCの
ダンサー

ますます素敵なダンスにほれぼれとします
格好良く踊っていらっしゃるのになぜだかすごく女性らしくて可愛らしいです
艶があるからでしょうね
スカートでタップを踏むナンバーが一番素敵です

コンタクトの
アンサンブル
2幕と3幕に出演されてました
2幕では妊婦役でなかなか可愛らしかったです
3幕ではうって変わってセクシーなダンサーでこちらはかっこよかったです
S&D3の
ダンサー
見ていたはずなんですけどあんまり記憶にないという...^^;
センターで踊っていることが多かったですね

□その他□

普段はぽや〜っとされているそうです、だからそのギャップがまた
可愛らしいと思うんです
また、ディミが観たいなぁって思っています





バック