☆荒川 務さん☆

□出会い□

大阪BBのビースト

□お見かけした役□

BBの
ビースト

このころはまだ「大好き」ってほどではありませんでした
だけどとても可愛らしいかったです
ベルのことが気になり始めてからのうろたえぶりはとくに(^^)
とにかく一生懸命でひたむきなそれはそれは優しいビーストでした
でも怒ったときのうなり声はとーっても怖かったです

S&Dの
シンガー

この時はそれほどでもなかったんですが...
忘れもしない6月16日福岡S&Dの初日
輝くばかりの笑顔・笑顔・笑顔にもう溶けまくっていました、劇場を出るときには頬はゆるみっぱなし考えていたことは次いつ行くかということでした(^^;
どこをとっても文句なしに素敵ですが、あえていうならS&Dナンバーの
「They Can't Take that Away from Me」
歌っているときの切なげな表情も素敵ですし、その後のダンス!!
言葉でなんて表現出来ません(^^; ここにはいない誰かと踊っているような動き・しなやかな腕の振りあまりの切なさに毎回涙が出てしまいます
うってかわってタガーのナンバーでは楽しくってしょうがないといった風の満面の笑顔♪子供みたいな無邪気でころころ替わる表情に観ているこちらまでニコニコ笑顔になります
ニッコニコの全開の笑顔ですっかり「大好き(*^^*)」になりました
荒川さんの魅力満載ですもの
ストーリーがないのでこんな見せ方もアリなのねって思いました
福岡リターン公演では「スーパースター」で歌うだけでなくダンサー陣と同じ振りをされたりととにかく「すごい!」の一言につきます

CATSの
ラム・タム・タガー

S&Dで「タガーのナンバー」歌われているのを聞いてタガーをされてたことを知りました
自分勝手なのにメス猫さんの人気も高いめっちゃくちゃプレーボーイです(当たり前なんですけど...)
どこにでも自分流のお遊びを入れています
このお遊びも日替わりですから何度観ても楽しいです
ミストのナンバーもメインはもちろんミストフェリーズ!なんですがタガーの動きが気になる気になる 「ここはあなたのナンバーじゃないのよ」っていいたくなるくらい(^^;

CFYの
ボビー・チャイルド

舞台奥からフォーリーズと笑いながら出てきただけでもう幸せでした
場の雰囲気にもごく自然になじんでいらっしゃいました
アンサンブルのみなさんとの掛け合いもバッチリです
さすがにダンスは「キレ」があるとは言えませんが(^^;...
表現力でバッチリカバーしていらっしゃいました
踊っている向こうにボビーの心の動きが見えてくる。そんな感じです
「切ない想い」を演じさせたら天下一品ですもの
ポリーに対しても周りに対してもホント一生懸命、あまりに一途で涙が出ました
なかでも「They Can't 〜」は最高です
ポリーの背中に切々と語りかける歌い方、振り返ったポリーに笑いかける仕草歌い終わった後の寂しげな顔
そして「行かないで!」の一言が言えずに立ちつくすポリー
これだけで涙がぼろぼろこぼれてしまいます
演技の余韻で泣かされたのはこれが初めてでした
今まで最っ高に素敵なボビーを演じて下さいました
わたしにとって「ボビー」は荒川さん以外考えられないくらいです
こんな素敵な人が世の中にいるんだって、こんなに一生懸命頑張る人がいるんだって...
大好きで大好きで...今まで以上に「大好き」になりました(*^^*)

ハムレットの
レイアーティーズ

家族想いのそれはそれは優しいお兄さま
2幕からはうってかわって厳しいお顔をされていました
ただ剣の試合の時迷っていらっしゃるようで思い詰めた表情の中に困ったような複雑な心中が垣間見えました
このハムレットというお話は観れば観るほど気持ちが変わってくるというか、とにかくすごいと思います、一度観ただけでは分からなかった剣の試合も仕組まれやむえずに戦いあのような結果となるあまりの辛さに涙が出ました
役柄上客席に背中を向けることとが多かったですがその背中を観ているだけで心のありようが伝わってきました、クローディアスに詰め寄るときは激しい怒り狂ったオフィーリアを見つめるときは呆然としつつも愛おしさが...『すごいなぁ』って改めて思いました

OTCの
シンガー

何がよかったって「ミスター・ボージャングル」
これがいっちばん!!
優しい歌い方が一人のダンサーの人生を暖かく映し出していました
あんな風に歌いかけられて「ダンス!」って言われる菊池さんの「よせやい」みたいな素振りにまた涙を誘われます
暖かいのに聴いていてどんどん苦しくなるんです
でも大好き!
「アンダー・ザ・シー」はと〜ってもノリノリです、そして可愛らしいですもん
お遊びも豊富なんです、歌い方まで替えちゃってました
どのバージョンも大好きです
加藤さんが抜けられると「TOO DARN HOT」の振付家さんされます
みんなを集めたり振りを教える姿etc どれをとっても、まさに「ボビー」(*^^*)

マンマ・ミーア!の
サム
なんとなく想像通り^^;
一途で不器用で真面目なサムですね
優しすぎる節もありますが、それが暖かさに繋がっているように思えてわたしは素敵だと思いました
歌に関しては芝さんとは雰囲気かなり違います
それもアリでしょう

□その他□

今のところ「コンタクト」ご出演を見逃したくらいですが
もうないのかなぁ
やっぱり観たかった(;_;)





バック