気になる人

同じ演目を何回も見ているといろんなところに目がいくようになっちゃうんです(^^;
すると『気になるなぁ』っていう人が出て来るんですよね
そんな『気になる人』たちです、または『おいしい人』とも言います(^^;


池田 勝頼さん

今一番気になる人です(^^;
CFYで気になり始めました
CFYアンサンブルのみなさんはどなたもとーっても個性的です
そんな中でも埋もれることなく素敵な『個性』を見せて頂きました
周りとはすこーし違った気合いの入り具合がお気に入り(^^)
出演作品もまだまだ少ないですけど次はどんな舞台に
出演するのかドキドキすると同時にとっても楽しみな方です

大谷 健さん

同じくCFYで気になりました
スージーとの仲良しぶりはホントにほほえましくて
大好きなカップルです
『I Got Rhythm』では誰よりも楽しそうに踊っていらっしゃいました
その後に観たCATSにタンブルで出演されていましたけど
こちらもかっこよかったです(^^)
大阪出演やっと観られました
やたらと小ネタが多くてめちゃくちゃ笑えました

平田 郁夫さん

気になりはじめはやはりCFY
李香蘭のアンサンブルでは探さずとも目に入っていました
どんなときもニコニコ踊っていらっしゃいましたから
福岡楽では出演されていなくてひどく動揺したことを
懐かしく思い出します(^^;
そして福岡LKのアンサンブル
やっぱり楽しそうでした、一番のツボは鳥を飛ばすときでしょうか
ノリノリです(^^)
草ダンスは手に汗握る思い出観てしまいますけど

三宅 克典さん

やはりCFYで気になりました
開幕当初は表情の動きが少ない方だなぁって思っていたのですがいつの間にやらめちゃめちゃ弾けていらっしゃいました
一番のツボはパンフ売り(^^;
隅っこにいて売りに行くというよりお客さんが買いに来るといった状態
心の中でいつも『頑張れー!』って応援してました
後ろ頭を【ポン】って叩いたら落っこちそうなくらい大きな目がすごく
印象的です(^^)
Catsのカーバは超はまり役(*^^*)
小ネタの多いこと、荒川さんのタガー以上にやりたい放題

宮川 政洋さん

JCS・CFYで気になりました
一番のきっかけはなんと言ってもオフステージトークの『司会』(^^)
わたしの中では荒川さんに次ぐおもしろい方です
そして舞台上では一度視界に入ると決してはずせなくなって
しまうという恐ろしい方です(^^;
コンタクトのウエイターさん、観てみたいです
スワガード観ましたけど、最高にはまってます!
この方以外では考えられないです

道口 瑞之さん

気になったのはCFYからで
めちゃくちゃお気に入りになったのはライオネル(=^^=)
あまりの可愛らしさにくらくらしました^^;
あと声が低いことは前々から知っていましたけど
わたしの大好きな低さだってことにも気づきました
歌声は村さんの次に大好きです♪



ぷち気になる人’S


バック