プロフィール


ここで簡単な自己紹介を...

名   前

『亜雄(あお)』もちろん本名ではありません
男の子みたいな名前に憧れていたもので

性   別

女の子(^^;

生 息 地

大阪府

出 没 地

大阪・名古屋・東京近郊

生まれた日

2月28日
動物占いは人の話を聞かない『ぞう』(笑)

仕   事

OLさん

好きなこと

ミュージカル鑑賞・読書・低価格旅行(^^;
ひなたぼっことかボーっとすること

好きなミュージカル

S&D・キャッツ・夢から醒めた夢・ファントム・ACL、みんな大好きですが
やはり一番はCFYこの演目だけはどこで上演されても必ず行きます

好きな俳優さん

1番はなんと言っても荒川 務さん(*^^*)
他にもたぁ〜っくさんいらっしゃいます

好きな言葉

【縁】...そして出会い
大好きなミュージカル観ることも
荒川さんの笑顔を真正面で観られる席に座ったことも
遠征の度に構ってくれる友人に恵まれることも
み〜んなこの『言葉』のおかげだと思うんです
ありがとう・これからもよろしくね(*^^*)



ホーム