広 島 〜 福 岡

※注意※
わたしの利用する場所を基準に作成してありますのでご不明な点などは
直接バス会社までおたずね下さい


JRバス 【広福ライナー】

価      格

博多(片道:4000円 往復だと7000円)

発      着

広島:広島バスセンター 北九州:小倉南インター 福岡:博多駅交通センター

所 要 時 間

約3時間 (夜行だと約7時間半)

休      憩

2回ほどありましたが、降りてないのでどこかよく分かりません

一      言

まず、座席は2シートの横4席(観光バスにお手洗いがついている感じ)
昼間も走っているので本数は結構多いです
このタイプの座席だと夜行はきついです

それと、広島バスセンターのレストランは21時には終わってしまいます
観劇後に食事を...って考えると大変です
お隣のそごうのレストランは22時までやってますけど、リーズナブルではありませんからねぇ^^;
そ〜言えば、近くに「珈琲の青山」がありました。こちらは24時まで開いてるそうでした
ちょっと離れますけど「デオデオ」の通りを入るとアーケードがあってこの周辺には「フォルクス」や「おさかな市場」がありました
食事をするときは下調べをする必要がありそうです


バック