京 都 〜 福 岡

※注意※
わたしの利用する場所を基準に作成してありますのでご不明な点などは
直接バス会社までおたずね下さい


ウィラー・エキスプレス

価      格

バスの種類・出発日によって値段が違います

発      着

京都:京都駅・八条口バスセンター 福岡:博多駅筑紫口・ローソン前

所 要 時 間

約8時間

休      憩

3回 場所は降りてないので分かりません

一      言

まず、座席は2シートの横4席
ごくごく普通の観光バスです、お手洗いもないのでほぼ2時間置きにお手洗い休憩があります
なので必ず起こされるんですよねぇ

あと、集合場所
場所としては分かりやすいのですが、いろんなツアーの窓口を兼ねているようで誰に声をかけてよいのか分かりません
その上、自分の乗るバスがどこのバス会社なのかも受付をしないと分からないんですよねぇ
今回初利用だったんですが、帰りのバスは手配されていなかったとかで大阪までとりあえず空いてるバスで移動して乗り換えることになりました
こういうことがちょくちょくおこるのか分かりませんがちょっと不安になりますよねぇ

安いのはありがたいですけど、使うとしたら最終手段かなぁって感じです


バック