大 阪 〜 名 古 屋

※注意※
わたしの利用する場所を基準に作成してありますのでご不明な点などは
直接バス会社までおたずね下さい


JRバス

価      格

片道 2,900円

発      着

大阪:大阪駅桜橋口 名古屋:名古屋駅桜橋口
     (大阪発7:50 これしかマチネに間に合いません)

所 要 時 間

約3時間半

休      憩

一カ所ありましたけど、寝ぼけていて憶えていません

一      言

これは『夜行』ではありません
同じバスなのでこちらに上げていますが...
福岡で言うところの長距離バスですね、福岡〜熊本みたいな
ただ直便ではありません、高速のバス停にちょくちょく停車します、夜行バスほど座席がよくないのでこの時間乗りっぱなしはちょっと辛かったです

名古屋発は直便が出ていました、9時台発の便で間に合いました
大阪〜名古屋より名古屋〜大阪のほうが楽に行けますね

7時発のバスだとマチネに十分間に合います、乗ってしまえば終点まで乗りっぱなしですから寝過ごすこともなく安心して寝ていました(^^;



バック