大 阪 〜 東 京

※注意※
わたしの利用する場所を基準に作成してありますのでご不明な点などは
直接バス会社までおたずね下さい


JRバス 【ドリーム大阪号】

価      格

15,190円(片道 8,610円)

発      着

大阪:大阪駅桜橋口 東京:東京駅八重洲南口(降車は日本橋口)

所 要 時 間

約8時間半

休      憩

何カ所かで休憩があるようですが、車内放送がないので分かりません

一      言

2階建てだからでしょうか、いままで利用したどのバスよりも狭いです(^^;
基本設備はどのバスでも同じようですけど、片側の通路は狭すぎて通れませんでした
休憩は消灯後にあるらしいのですが、これではいつ降りて良いやらさっぱり分からないです
降りるなってことかしらって思ってしまいました
コーヒーやお茶のサービスがあるかどうかさえ分かりません
乗る前にすべての用事は済ませておくべきかもしれません
それと、東京でお風呂に入れると聞いていたので楽しみにしていましたが利用できるのは男性のみとのことでした(^^;



バック