東 京 〜 福 岡

※注意※
わたしの利用する場所を基準に作成してありますのでご不明な点などは
直接バス会社までおたずね下さい


西鉄バス・京王電鉄 【はかた号】

価      格

27,000円(片道 15,000円)

発      着

東京:新宿高速バスターミナル 福岡:博多駅交通センター・西鉄天神バスセンター

所 要 時 間

約14時間半

休      憩

東京〜福岡の時(壇ノ浦P、時間は忘れました) もう一カ所止まると思います

一      言

西鉄バスしか知りませんけど、東京からバスを利用するなら断然こちら!
到着時刻も11時頃ですからそのままシティ劇場でマチネ公演に間に合います
やはり、ちょっときついです(^^;


line_itimatsu2_g.gif

各 社 共 通 事 項

座席は一人掛けが横に3列並んでいます
お手洗いがついています、座席には足置き・膝掛け・ヘッドホンなどが装備されています
それとインスタントコーヒーとお茶が自由に飲めます、紙おしぼりもありました

会 社 別 違 い

★西鉄バス★

★京王電鉄★

こちらのバスにあたるとと〜ってもラッキーなんです
なぜって、設備がとっても良いんです、座席のクッションも良いし、なんと位置移動が可能な枕がついています
そして就寝時にはカーテンで仕切をしてくれます、これがあるのとないのとでは大違い!夜中におトイレに起きてしまっても、寝ている方をあまり気にしなくて済みますからね
それと朝、紙パック入りのお茶とパンを配って下さいます

利用したことがないので、不明です



バック