東 京 〜 下 関

※注意※
わたしの利用する場所を基準に作成してありますのでご不明な点などは
直接バス会社までおたずね下さい


JRバス【ドリームふくふく号】・サンデン交通【ふくふく東京号】

価      格

25,100円(片道 13,900円)

発      着

東京:東京駅八重洲口 下関:下関駅前

所 要 時 間

直行だと約13時間 (複数停車だともう1時間半プラス)

休      憩

東京〜下関の時(下松P、6:00頃) 22:00頃に一度休憩があります、場所は忘れました(^^;
下関〜東京の時(足柄P、時刻は忘れました)

一      言

直行はGW期間や年末年始などの繁忙期のみです
複数停車は乗っていて辛いです(^^; 全部で6カ所の停車場があります
あまりお勧めは出来ません...値段にしても飛行機のほうが安かったりしますからね


line_itimatsu2_g.gif

各 社 共 通 事 項

座席は一人掛けが横に3列並んでいます、片側の通路幅がちょっと狭いです
お手洗いがついています、座席には足置き・膝掛け・ヘッドホンなどが装備されています
それとインスタントコーヒーとお茶が自由に飲めます、紙おしぼりもありました

会 社 別 違 い

★サンデン交通★

★JRバス★

膝掛けが薄くて小さいです(^^;
夏ならあまり気にならないかもしれませんが
春秋時は上着を利用した方が良いと思います
それと枕の部分が中途半端なので、空気枕は必需品です

まだ利用したことがないので分かりません



バック