大 阪 編


シャトーテル大手前

住      所

大阪市都島区片町1−4−2
TEL(06)6354−1351
JR鶴橋駅から徒歩20分くらい、劇場まで徒歩10分くらい

料      金

4,700円〜(税サ込み) ※旅窓より予約時

一      言

泊まったことは一度しかありません
部屋によってはライトアップされた大阪城が見えます、これがなかなか綺麗です
室内は...かなり年期が入っていました(^^; でも広いです
冷蔵庫はありません
1階のレストランで朝食が出ます、窓から大阪城の望める部屋でした
内容はパン・サラダ・コーヒーor紅茶、おかわりが出来るかはちょっと不明です



ホテルオークスアーリーバード森ノ宮

住      所

JR森ノ宮から徒歩10分くらい、劇場まで徒歩20分くらい

料      金

9,000円〜(税サ込み) ※旅窓より予約時 ツイン料金

一      言

少し劇場からは遠いですが、新しいホテルで室内もとっても綺麗でした
ここのホテルのHPから予約するともう少し安く泊まれるようです
日曜の朝のみ朝食が出ます、内容はパンとコーヒー、オレンジジュースにゆで卵でおかわり自由でした
1階にam.pmがついているのはありがたいです
ツインしか利用したことありませんが比較的広めのお部屋で利用しやすかったです



ホテルオークスリーゼ塚本

住      所

JR塚本から徒歩5分くらい

料      金

5,000円〜(税サ込み)

一      言

劇場までは乗り換えもありちょっと遠いかもしれませんが、大阪駅まで一駅ですしなにより駅からとっても近いのがありがたいです
近所にはコンビニもたくさんありました
室内もそこそこ広くて使いやすかったです、冷蔵庫はあるんですけど中に飲み物が入っているもので買ってきたものを入れることは出来ませんでした
このホテルはHPを持っていて、そこから予約するといくらか割安です



バック