本文へスキップ

杏ノ華(あんずのはな)書道教室は、書道を専門とする毛筆・硬筆(ペン字)の教室です。

電話でのお問い合わせはTEL.080-1266-7574

〒144-0051 東京都大田区西蒲田7-43-9 STビル7階
↓携帯でご覧の方は横3本線をクリックすると各ページに移動します

新しいライフスタイルをご提案します

 杏ノ華(あんずのはな)書道教室は、書道を専門とする毛筆・硬筆(ペン字)の教室です。

毛筆・硬筆(万年筆・鉛筆)などの正しく、美しい文字の書き方を基礎から丁寧にご指導いたします。
毛筆の受講生には、初心者の方から、師範を目指される方まで、更には全国の展覧会へ出品される方など、様々な方にお越しいただいております。昇級・昇段制度がありますので、目標を持って取り組むことができます。それぞれの方のレベルに合った指導法、ご希望に添った課題で対応させていただいておりますので、初心者の方も安心して指導が受けられます。少人数制ですので、行き届いたお稽古内容になっております。
体験講座がありますので、書道の体験を希望される方は、手ぶらでお気軽にお越しください。

講座内容

商品イメージ

毛筆コース

詳しくは、「お月謝・システム」のページをご覧ください。

商品イメージ

硬筆(ペン字)コース

詳しくは、「お月謝・システム」のページをご覧ください。


新着情報

2018年 6月
体験後、一週間以内にご入会の連絡をいただいた方に、体験料の半額を返金させていただいております。
2018年 6月
ご入会された方にプレゼントをご用意しております。
大人毛筆の方には、大筆.墨汁.半紙20枚
大人硬筆の方には、万年筆
お子様毛筆の方には、半紙作品携帯ホルダー.半紙20枚
お子様硬筆の方には、国語のノート
  
  カウンター

shop info店舗情報

杏ノ華書道教室

〒144-0051
東京都大田区西蒲田7-43-9 STビル7階
TEL.080-1266-7574
メールapicot-flower@email.plala.or.jp