ホーム     ぶろぐ   交通事故     患者様の声     氣功療法    氣整体療法 
   引き受け氣功    鍼灸療法    操体療法      光線療法   レインボー医学  疳(かん)の虫だし
   セラピー  アロマテラピー   ダウジング   ジオパシックストレス      
      弘祥の一人言    サンダーシステム  EMセラミックネックレス
 SUN-QLight 
 (サンキューライト)
 
   EM関連    リンク   相互リンク  芝下鍼灸整骨院掲示板    熊野835      サイトマップ
 
●困った時は芝下先生の元へ!
どうしたら治るか あちこち行ってみるけれど中々治らない病氣、原因もわからず途方にくれた時、助けてくれたのが芝下先生でした。細かく体のことを聞いてくれるのがありがたいです。体全体を通して診て下さるので安心して話を聞いてもらえます。
                                  (和歌山県新宮市  主婦EU様

一言で言うと”かけこみ寺”

”手”から送られる氣があったかくて、氣や血のめぐり細胞も元氣になるのです。

診療中、ウト、ウト ZZZする事も…(笑い)

           
出会えた事に感謝!!

P,S, スタッフの方も親切ですぅ アリガタヤ  アリガタヤ

               (和歌山県新宮市  太陽SUN様)

 
芝下病院(ココは、治療院とお読み下さい。)におせわになり7年たちます。 
私くし、腸が悪いため、体の調整が不安ていになり、いつもお世話になり、動く事、はたらく事が出来ます。医療機械も すばらしくて、私には なくてはならない 病院(ココは、治療院とお読み下さい。)です。生活出来る みなもとと思っています。
                             (和歌山県新宮市  会社役員 UA)

 
腰が痛くて仕事に支障がきて知人の紹介で”治療”を意識して受診しました。先生の手の温かさ、ちょっと触るだけで痛みがなくなり「なに これ!」って魔法にかかったようで半信半疑でした。たった2,3回の通院で完治、今でも不思議な氣持ちです。 
                             (和歌山県東牟婁郡 作道稔世様)

                     



           患者さまの声2に戻る       将来患者様の声4に行く



     ご多忙の中「患者様の声」をお寄せ戴きました皆様、本当にありがとうございます。
     弘祥、心から感謝申し上げます。ありがとうございます。合掌。





    今、集まってきている患者さまの声も随時載せてまいります。どうぞ、よろしくお願いします。


                     

                        

   患者様にお願い申し上げます

    現在芝下鍼灸整骨院では、当院で診療を受けられた方の、ご感想を募集致しております。
    通院中の方また、来院いただける方には、院で専用の用紙をお渡しさせていただきます。
    また、現在は来院されていらっしゃらない方で、ご協力いただける方は、下の青いポスト君を
    クリックしていただき問い合わせフォームの患者様の声よりお送り下さい。
    お待ちしております。どうぞよろしくお願いします。





                          

                                            

                              

              患者さまの声3のトップへ   患者さまの声2に戻る   将来次の患者さまの声4へ行く予定です。    熊野・紀宝町の芝下鍼灸整骨院ホームへ
                                      

             


                      更新日 : 09/08/05 15:08:33

            ©2006−2009  shibashitashinkyuseikotsuin All rights reserved

                              
タイトルイメージ






        



 患者様の声
 3    あなた様の感想を、お聞かせ下さい !!    コチラにご記入いただきました。



     なお、
患者様の声ですので、そのまま書き写しております。どうぞ、ご了承お願いします。