弘祥の書いているブログを読んでおられた方は、すでにご存じだと思いますが、ブログもホームページも、初めての方は、ぜひご覧になってみて下さい。

故忍田 光先生の岐阜の講演会とヒーリングの会場でも販売されていましたが、以前、岐阜の世話人さんのTさんから五日市 剛さんの「ツキを呼ぶ魔法の言葉」といううすい本(小冊子)をいただきました。



            


平成12年12月4日、金沢で五日市さんが、約20名くらいの人たちの前で、ご自分の体験をお話されました。 その時のお話がテープおこしされ、そのテープが一人歩きして全国の方に伝わり、「ツキを呼ぶ魔法の言葉」として小冊子になりました。そして、04年8月に発売されて5ヶ月で、なんと7万冊もが日本全国に広がりました。書店には、流通しておりません。口コミだけで、110万部突破したそうです。 

 その中に「ありがとう」が出てきます。とっても、心あたたまる本です。五日市さんが、イスラエルに出掛けた際、あるおばあさんに出会い教えてもらったことが、でてくる本です。 

 当院も待合室においています。希望者には、おうちにお貸しするため、持って帰っていただいてもらいゆっくりと、読んでいただいています。さらに、「うちにぜひ、置いておきたい。」と、言われたときは、当院でも注文させていただいています。 


ぜひ、皆様手にとって、読んでみて下さい。きっと、何かを得られる「本」だと思います。 本の入手先は、ココです。
  タイトルイメージ
本文へジャンプ   開設  2007/09/23 
 
  弘祥のひとり言  「魔法の言葉の巻」     まえの巻   つぎの巻
























































 

 

 



 

                     







 

 

 

                                  
          弘祥のひとり言(魔法の言葉の巻)のトップへ  弘祥のひとり言(深呼吸の巻)へ   弘祥のひとり言(青竹踏みの巻)へ  熊野・紀宝町の芝下鍼灸整骨院ホームへ       




©2007 shibashitashinkyuseikotsuin All rights reserved

    English Here