n
     ホーム     ぶろぐ   交通事故     患者様の声     氣功療法    氣整体療法 
   引き受け氣功    鍼灸療法    操体療法      光線療法   レインボー医学  疳(かん)の虫だし
   セラピー  アロマテラピー   ダウジング   ジオパシックストレス      
      弘祥の一人言    サンダーシステム  EMセラミックネックレス  SUN-QLight 
 (サンキューライト)
 
   EM関連    リンク   相互リンク  芝下鍼灸整骨院掲示板    熊野835      サイトマップ
 初めて先生の治療を受けたのがH13年でした。保育所で働いていて急に腰を痛め、色々な病院(注釈:ここは、治療院とお読み下さい。)に連れてってもらったのですが治る氣配もなく紹介してくれたのが職場の保母さん全員です。とりあえず1回行って。治るから。ものすごいよ。と!!

 最初は色々聞かれ、そして、初めての氣功治療。そして、電氣治療など色々。他と違うのは氣功治療でした。
 私の最初の言葉が、え〜?何で?うっそ〜?どうして?え〜?でした。身体がうその様に楽になったのです。これは経験者しかわからない事かな。ただ々びっくり!!

 それからいまだに先生に頼って行ってます。
肩が痛い。背中が。やけど。うちみ。捻挫。通っているうちにどん々消えていきます。そして、何よりも私は先生との会話。とても、いやされるのです。こんな病院(注釈:ここは、治療院とお読み下さい。)は初めてです。ぎっくり腰だって、その日に歩ける。私にはここしかないと!!本当に紹介してくださった皆様に感謝ありがとうです。 
           (和歌山県新宮市熊野川町 上浦典様)


芝下鍼灸整骨院様 

 日頃はいろいろお世話になりありがとうございます。
先生と出会い十数年の月日が経ちました。その間、西洋医学では治らない病氣をいろいろと治していただき、先生の治療には、驚きと感謝でいっぱいです。
 初めて診てもらった時には、信じられないような治療方法でしたが、今、自分にとって最後の砦となっています。今、現在、先生の行っている治療について信じることができます。
 ある日、初めて診てもらっている患者さんの声が耳に入ってきました。それは、「先生の治療が、神懸かり的な治療に思えて少し?です。」という声でした。初めての患者さんには、治療の前に十分な説明が必要のように思われます。
 これからも、いろいろとお世話になると思いますが、よろしくお願いします。     
                                   (三重県紀宝町 会社役員M・S様)


 ・大野広子さんからきいていたので、いつかは伺いたいと思っていました。今回の腰痛は今まで
  (年に1回くらいは、要注意の時があります)と違っていたので 受診しました。
 ・病院もめったにかからず、治療院も10年余前の交通事故のむち打ち以来です。ちょっと緊張し
  まいがちですが、段々慣れてきました。
 ・先週の治療の日帰って来てから氣づいたのですがパソコン(2年位前から使っています。)の
  デスク トップには電磁波対策をしていたのですが、本体にしていなかったので、影響が大きい
  かも しれません。家の中で、けっこうみおとしてるところがありそうです。
 ・光線の治療は氣持ちいいです。その時に合ったカーボン(ですか)をダウジングで見つけてもら
  えるというのも面白いですね。     (和歌山県田辺市本宮町 麻野佐代様)

いつもありがとうございます。
ケガ後 すぐに治りょうしていただくことでなおりが早いこと実感しています。
鍼灸、ハリ?治りょうは行っているんですか?(三重県紀宝町公務員 W様)

 同僚の方に紹介してしていただいて、この病院(注釈:ここは、治療院とお読み下さい。)を初めて知りました。昼休みの時間にもかかわらず、ていねいに治療していただいたことに感謝しています。あれだけ時間をかけてやってくれて、説明もきちんとしていただいたのでわかりやすくとてもよかったです。正直あまり気功を信用していませんでしたが、体の変化を体験するとすごく興味を持ちました。
 あれだけ関わってくれる時間があると、しっかり見てくれているという気持ちになります。これからもよろしくお願いします。                    (三重県熊野市公務員・A様)

 腰痛がひどく、長距離の運転は絶対無理なほど昔は腰が痛かった。病院では椎間板ヘルニアなので手術しないと治らないと言われていました。色々な病院、 接骨院へいきました。治らない病気とあきらめていましたが、おかげさまで今では長距離運転もOK。
 先生が開業されてからお世話になっていますが、これからも宜しくお願いします。

                                         
(三重県熊野市公務員・S様)

治してから、とても楽になりました。
治して良かったと思います。治してから、とても走りやすくなりました。

翌日の練習での走りやすさが全然違ったそうです。
ありがとうございました。           
                         (和歌山県東牟婁郡 小学5年生NM様とお母様)


ありがとうございます。正座が、出来るようになりました。
前は、痛みをこらえて正座しようとしてもお尻までかかとが付かず正座の形もとれなかったが、今は出来ます。(三重県御浜町 ミカン農家H様)

治すのに痛くないところがあると聞いてやってきました。それから右足、左足、肩、腰…一カ所が楽になると他が痛み出したり足首やら肩を「ゴキっとしてしまったり…」ただ、両足の甲の今まで当たり前と思っていた腫れが氣が付くとなくなっています。                                         (三重県熊野市 農業A.O様)

こちらの診察を受けるようになって、早1年3ヶ月たちました。
人から姿勢も歩く姿も良くなったねと言われうれしく思っています。 
                                    (三重県熊野市  主婦M様)

三年ほど前に、娘がお世話になりました。クラブ活動で腰を痛め、背中をまっすぐに伸ばせない日が半年も続いていたのですが、先生に診ていただいてから見る見るよくなり、一週間後には痛みもなくなってしまいました。

私も二年間膝に水が溜まったり治ったり治ったりしていたので、診ていただきました。あれから一回も膝に水がたまりません。

感謝いたしております。ほんとうにありがとうございました。            (和歌山市 山上様)


自然に治療するのがいいと思います。
良いように思いますので、しばらく続けてみたいと思います。                                                               (御浜町 会社役員S様)


先生には家族を丁寧に診ていただき、ほんとうにありがとうございました。
ほとんど毎日、膝の痛みを訴えていた夫は、ジョギングに出ても膝が痛まないと驚いております。       母はまだ目立った効果が出てないようですが、私や娘のように徐々に回復していくものと思っております。

いつも不思議に思うのですが、先生に診ていただくと、その後徐々に気力も充実していくように思います。前々回、怪我をして、試合に出場するのに弱気になっていた娘が、先生に診ていただいたあと吹っ切れたように、前向きの強い気持に切り替わり、驚きました。夫も母も、先生のおかげで、気持が明るく元気な方向へ切り替わっていくことと思います。

前回、先生に診ていただいたあとは、私も気の流れがとても順調になったような気がします。頭の付け根から、背中を通って腰の骨近くまで板のように硬くなっていたコリが、その後全く無くなりました。体も軽くなり、元気が出てきて毎朝ジョギングを始めるようになりました。

娘の顎関節も、開けるときにガクガクと大きな音がしていたのが、小さな音になり、徐々に快方へ向かっております。この春に学校を卒業し、就職しましたが、とても意欲的に仕事に取り組んでおります。ほんとうにありがとうございました。

気の力には大変興味があり独学で勉強しております。先生のホームページでも、時間がございましたら、ぜひ氣についてお教えいただきたく、どうぞよろしくお願い申し上げます。 ありがとうございました。                                     (和歌山市  y様)


 ・以前にも治療を受けたことがありました。(13年前)交通が不便な為、しばらくお休みしていました。その間、他の整体に通っていましたが、今年お世話になり、あらためて氣功治療のすばらしさを感じているところです。なかなか忙がしく思う様には通院もままならぬのですが、今後共よろしくお願い致します。                                   (紀宝町 主婦KA様)

骨盤のズレを治していただいてよかったです★!これからも、体調管理をしっかりして陸上をはじめとした運動をがんばります!ありがとうございました。       (和歌山県新宮市 中3 OA様)

                     


                   次の  患者さまの声2へ  



    ご多忙の中「患者様の声」をお寄せ戴きました皆様、本当にありがとうございます。
    弘祥、心から感謝申し上げます。ありがとうございます。合掌。



 今、集まってきている患者さまの声も随時載せてまいります。どうぞ、よろしくお願いします。



                       



   患者様にお願い申し上げます

    現在芝下鍼灸整骨院では、当院で診療を受けられた方の、ご感想を募集致しております。
    通院中の方また、来院いただける方には、院で専用の用紙をお渡しさせていただきます。
    また、現在は来院されていらっしゃらない方で、ご協力いただける方は、下の青いポスト君
    をクリックしていただき問い合わせフォームの患者様の声よりお送り下さい。
    お待ちしております。どうぞよろしくお願いします。



                           

                  患者さまの声1のトップへ    次の患者さまの声2へ    熊野・紀宝町の芝下鍼灸整骨院ホームへ
                                      

             


                       更新日 : 09/07/14 15:38:56

               ©2006−2009  shibashitashinkyuseikotsuin All rights reserved

                 
タイトルイメージ






        



 患者様の声
 1    あなた様の感想を、お聞かせ下さい !!    コチラにご記入いただきました。



     なお、
患者様の声ですので、そのまま書き写しております。どうぞ、ご了承お願いします。          
  





































     




















































                  


























































  



                  































                 













                  

























                         

                         





































 

                   

                   






                  



                   



















                        
                 





































                   












































                        


                             

   















                                                                     

                               

                   

患者様の声1−熊野・紀宝町の芝下鍼灸整骨院(氣功整体・気功・癒し)−ありがとうございます。感謝。