2017年北イタリア一人旅

奈緒美さん一家とBassano del Grappaへ
2017年7月6日

 .  
バッサーノ・デル・グラッパの町
グラッパという蒸留酒で世界的に有名な町にも
連れていってもらった。
ポンテ・ヴェッキオという屋根のついた木製の橋はこの町のシンボル。ただ、ちょうど橋は修理中で離れたところからの写真を撮った。歩くのは支障がないが、工事中。
 
 
イタリアで三番目に美味しいというジェラート屋さんということで、材料は有機の安全なものという、美味しいジェラートを食べた。
ジュリちゃんとヴァレちゃん。
   
市庁舎? どこか個人のお家の庭からぶどうが垂れ下がっている。

グラッパの街。

下はグラッパで、材料がいろいろな果物のグラッパがある。
私は軽い干しボルチーニ茸をお土産に買ってきた。


 Back 次ペ―ジへ続くNext