<前回のKurorin’s Promunadeをみる>

Kurorin's Promenade
<最初から見る>   <さかのぼってみる>  <次を見る>

クロリンの散歩道
2016年2月

←くろちゃん14歳10か月
    目もよく見えないようで、耳も遠くなりましたが、
    お散歩は1日2回行きます。(用で出かけ、人間が
    1人、 犬2匹になった時は散歩に出る気が
    起きないようで)くろちゃんはたまにサボります。
   
     くろちゃんは今は関節炎用サプリや、ビタミンを
    獣医さんから処方されています。 年取ると犬も、
    人間も同じです。
    (2016年2月7日撮影)
  チャーは11歳半→ 
まだ元気いっぱいですが、くろちゃんに合わせて   
散歩の距離もずいぶん短くなりました。  

ご飯は肉、野菜、ごはんが1/3づつよく煮てあります。  
くろとチャーは自分の体重に合わせて   
量を少し調節して分けてもらいます。  
(2016年2月7日撮影)   


home