「お猿さんとお散歩」本室  Main  CG1  CG2  「お猿さんとお散歩」  5cm Project

CGギャラリー1

掲載されているCGについて、著作権は「あとじ」にあります。
無断転載及び改変は堅くお断り致します。
小さい絵をクリックすると大きく表示します。(戻るときはブラウザの「戻る」を使って下さい)
殆どが本室から引っ越してきた画像です(^^; そのうち新規に登録する予定ですが・・
xmas.jpg(55KB)

 1999年のクリスマス用に描いたグリーティングCGです。
 なぁんだかクリスマスにお絵描きしたのも久しぶりかも。
 暫く某所に逝くために原稿描いてたからかも・・・・・ま。いっか(^^;
1999.JPG(80KB)

 1999年の年賀CGです〜
 年末に帝都から帰還して、やっぱり元旦過ぎてから年賀状〜(笑)
 こういうときE-mailは即届くから嬉しいですね。
 卯年ということで、さりげなく(?)耳付いてます(笑)
atz20k.JPG(55KB)

 1998年11月頃から1999年のタイトル絵です。
 丁度本室が20000カウント超えたので記念絵ってことです。
atoz99e1.JPG(41KB)

 1998年の丁度秋頃から・・・・かな?のタイトル絵です。
 頑張って背景入れるつもりだったんですけど・・・・なんだか不満(;_;)
atzGRa.JPG(58KB)

 えっと・・・1998年の6月頃のタイトル絵ですね。
 丁度まるちの4ミニミーティング関西参加のために猪名川まで行った頃でしょうか。
 なんだかバタバタしてて結局背景が無いんですけど(^^;
TITLE11.JPG(43KB)

 本部の方で丁度春頃に変更したタイトル絵ですね(^^;
 結構急ぎ気味で背景無いですけど・・・・・・タンク外したR描いたのは初めてです。
 密かに線画時点でタンクが小さすぎたので拡大合成してたりしますけど。
TITLE10.JPG(36KB)

1997年秋から1998年3月まで本室のタイトルに使っていたものです(^^;
冬コミで出したモンキー本の裏表紙にも使っちゃいましたが・・・暫くおえかきしてなかったのがバレバレですね(^^;
1998.JPG(45KB) 

1998年の年賀状として送ったものです。まぁ・・・いつもの速攻逃げ逃げですが(^^;
ATZ1000.JPG(42KB)

本部のカウント1000突破御礼CGとして、暫くタイトルに使っていたものです。
いや。だってケタ繰り上がると嬉しいじゃないですか(^^;
ATZ18.JPG(68KB) 

kata64さんトコの5000アクセス突破お祝いCGの文字無しバージョンです。
久しぶりに「サバゲー娘」シリーズやりました。タイガーストライプ迷彩に凝ったら他のトコロに思いっきり
行き詰まってしまって(^^; 想像以上に難儀してしまいました。

ま。そういうこともあってナンバーズに入れちゃいました(^^;
OS_1.JPG(41KB)  

う゛〜ん・・・JUNKぽいかも(^^;
「お散歩」ツーリング情報 に貼り付ける為に描いてました。
何となくちょっと気に入ったので描いてた原寸で登場(笑)
こいつに文字入れてBBS用の宣伝CGにしてしまいました(^^;
ATZ17.GIF(45KB) 一寸いい感じ
くぅ(T-T) 大変っす。
年末ってば賞与が来て給与が来て年末調整が来て・・・
貰うだけなら良いんですがねぇ・・
なぁんて言いながらこの忙しい時期に描いてるなんて・・・
しかも一寸気合入ってるぞ(爆)
ATZ15.GIF(31KB) 残暑お見舞い申し上げます
決算作業に追われているうちに夏が終わってしまったぁ(T-T)
もう暦の上では秋なのね・・というわけで残暑見舞いです。
まだ暑い日が続いてるから水着でも良いでしょ。
砂漠迷彩とalpinestarsのブーツは単なる趣味です。
ATZ10.GIF(31KB) Z50J "Gorilla"
色付きパソコン購入後1年が経った頃の物です。
スキャナ購入の恩恵に与って、アウトラインは紙上で済ませてから修正・着彩という手順をとってます。
この頃のGORILLAは、アップハンドルにKITACOのオイルクーラーをフレームマウント,KITACOマフラーに油圧リアショックというスペックでした。
ATZ04.GIF (49KB) "至上最大の危機"
色付きパソコン購入後4枚目のCGです。マウスオンリーで1ドットづつプチプチ入れてました。
サバゲー娘シリーズで3枚作ったうちの3枚目です。
M134バルカン(プレデター,ターミネーター2参照)という6銃身のエアガンを撃ちたくてたまらない頃のものですね(笑)
ATZUSI.GIF(18KB) あけました!!
はい。あけました。1997年ですね。
去年一寸あれがナニだったので「あけました」です。
明けた後でArt Padでかりこりやってマウスでぐりぐりやりました。
大分意識が朦朧としたので細かい所まで考える余裕がありませんでした(毎年のことか(^^;)
・・・実は描いてたときの記憶が完璧に欠損してたりします(爆)
ATZ_P.GIF(24KB) くまさんといっしょ(ぽるかどっとなパジャマ娘)
別件で行き詰まってた時に何故かこんなのができてました(^^;
あ。何もも考えて無かったようです。
何故こんなのが出来たかよく解らないのですが、何となく消す気になれなかったので残ってます(笑)
某BBSでの企画(CG補完計画「ぱじゃまでお・じゃ・ま」)で発表したものです。
ATZ_V.GIF(15KB)
だ〜(T-T)何故だぁ(T-T)何故沈黙するFMV!?懸命の復旧作業も空しく早くもHDDクラッシュされました。
いや〜マルチペイント用に486SEを残しておいて助かった・・のかなぁ?
某BBSでのバレンタイン企画用に締め切り当日1時間弱でデッチあげました(^^;

「お猿さんとお散歩」本室  Main  CG1  CG2  「お猿さんとお散歩」  5cm Project