「お猿さんとお散歩」本室  Main  CG1  CG2  「お猿さんとお散歩」  5cm Project


CGギャラリー2

4ストミニツーリング「お猿さんとお散歩」告知CGです(^^)

掲載されているCGについて、著作権は「あとじ」にあります。
無断転載及び改変はお断り致します。


小さい絵をクリックすると大きく表示します。(戻るときはブラウザの「戻る」を使って下さい)

OS_KT2.JPG(77KB)

「第2回お猿さんとお散歩@関東」告知CGです。

関東支部長のまついさんに送ったモノなので「贈答品」かもしれませんが・・・
まぁツーリング告知関係ということで、こっちに来ました。

関東方面で都合の良い方は行ってみて下さい(^^)/
SANPO9.JPG(53KB)

タイトルに使っている「第9回お猿さんとお散歩」告知CGです。

本当は「ごりりん復活記念」だったのですが(笑)、時期的にもそろそろ限界なので
「告知CG」にしちゃいました(^^;

9月14日は台風接近の影響で雨天順延(;_;)9月23日(秋分の日)に延期となりました。
当日も途中で雨に降られる生憎の天気でしたが11名の参加がありました。

第3回「お散歩」で白昼堂々カマ掘りしてくれた(^^;娘が今回も一波乱やってくれました(笑)
ま。そのおかげで話題には困らなかったのですが。
SANPO8.JPG(81KB)

タイトルに使っていた「第8回お猿さんとお散歩」告知CGです。

これは少し大きめで一寸文字を変更したBBS告知用のほうです。

最初「2000カウント突破有り難う」CGの予定だったということは一部の人だけが知ってます(笑)

ツーリングでは今回も静岡からG13Bさんがタイカブ100EXで自走強襲を敢行!
参加者総数も瞬間最大参加者数(笑)が21台!!

今回初めてMONKEY Rでの参加を試みたのですが、「RT」で参加の方もおられて ”ぐ〜(^^)”
石川県の輪島からはJAZZとCB50での参加もありました(^^)
SANPO6.JPG(44KB)

5月の「お散歩」も消えたわけではありません。しっかりと「第6回」として残りました。
BBSでの告知は文章だけで(^^;CGはHPのみでの発表となりました。

昨年の「第2回」で志半ばにして倒れた川崎の井上さんが遂に襲撃を達成!
静岡からもカブ100EXが今回も襲撃。

朝方雨が残りましたが、それにも負けず集結したのは総勢で14人(^^)
お揃いの「お散歩ブルゾン」姿でのツーリングはまた格別(^^)でした。
SANPO5.JPG(71KB)

5月に開催予定の第5回「お猿さんとお散歩」のBBS告知用CG(暫定版)です。
メインのマシンがFMVに変わったのでフルカラーCGに挑戦した実質最初のものです。
実はこのCG・・某CD-ROM雑誌に収録されました。(^^;

・・・実際には待ちきれない人たちが多かったため(^^;、「第5回」は4月13日に
急遽開催されてしまいました。私は会社の花見の為参加を断念。せっかくこれまで皆勤決めてたのに・・

このときの参加人数は11人。
SANPO4.GIF(42KB)
第4回「お猿さんとお散歩」のBBS告知用CGです。
静岡の方が汚名返上とばかりにタイカブ100EXでの自走参加を遂げてくれました。
参加総数は12人を記録。時期的にも良かったのかもしれません。
SANPO.GIF(28KB)
第2回「お猿さんとお散歩」のBBS告知用のCGです。
静岡と神奈川の方が自走参加を試みるも1台が爆死。「このままでは済ませません!!」の言葉を電話で
聞くのみとなりました。残念。
参加者は確か6人位じゃなかったかな?
KOKUTI1.GIF(41KB)
記念すべき第1回の「お猿さんとお散歩」の告知です。
当時まだよく行く店で店頭告知しかしてなかったのでそのものを
もってきました(^^;
使っている絵はギャラリー1にあるATZ10ですね(^^;
流石に参加者は4人と振るわない物でしたが、全ての始まりとなったものです。


ツーリング情報については「お猿さんとお散歩」で詳細を書いておきます。


「お猿さんとお散歩」本室  Main  CG1  CG2  「お猿さんとお散歩」  5cm Project