Main  Guest CG  CG1  CG2  「お猿さんとお散歩」  掲示板  5cm Project  LINK  ☆贈答品☆


LINKのぺぇじ

LINKしていただきまして 有り難うございますぅ(^^)
せっかくリンクしていただいたのでこちらからも。


最新リンク(^^)/(1998/10/27追加)

初心者向けモンキー改造講座 大貫さんのホームページ。初心者がモンキーを弄り始めてぶつかるであろう問題について、
項目別に原因と対策を挙げてあります。モンキー初心者に優しいページですね(^^)

大家さん(笑)

はい。ここが無いと私はインターネットが出来ません。このホームページも無くなります。とても有り難いトコロです。
富山県及び近県の情報もありますよん(^^)/ 県内地区別に観光・温泉情報なんかもあるので県外の方は一度覗いてみてもいいかも。

バイク関連

NMCA☆Nippon MotorCycle Association
国内二輪車4メーカーが発起人となって「二輪の夢と素晴らしさを社会に伝える」公益事業団です。
南海部品 富山店・高岡店 はい。いつもお邪魔しております(笑) 家にいないときは南海高岡にいけば捕まるのではないか・・・と言われる位(爆)
パーツ・グッズ・ツーリング情報などがあります。
オリジナルブルゾン製作についての情報もありますね。「お散歩ブルゾン」もここでたのみました(^^)
猿フェチのホームページ 第6回「お猿さんとお散歩」参加の為、川崎から自走参加を敢行された井上挙与さん。大分への帰省にも「猿」を使うそうで。
氏の「猿」に対する拘りと、氏の”倅”である「猿」GAS-GOBBLERの秘密に迫れる!?
伝言板も完成してますます充実(^^)
モンキーの穴 モンキー乗りさんのホームページを探して出会いました(^^)
今北充彦さんのホームページです。 ホンダ・モンキーと「身勝手な旅」の世界・・・そしてモバイル実験の館。
その中からモンキーのページにリンクさせて頂きました。
町田勝志のACE OF SPADE '97/05/13にMONKEYが納車されたという町田さん。
他にロードスターも弄っておられますね(^^)ページのほうはなかなか多彩で楽しいものになってます(^^)/
Monkey & ZB 松井良一さんのホームページからモンキーのページにリンクさせて頂きました(^^)
モン吉くんに続いて米国版 Monkey RT 「ZB」 も仲間に加わったようです。
「お猿さんとお散歩」関東支部元締めとして全世界告知を始められております(笑)
(実際支部も何も「お散歩」って好きな人が集まる機会を作ってるだけなんだけどね(^^;)
モンゴリックスのページ 田口さんのモンキー・ゴリラ・ダックスのホームページです。
HP読者の皆様からの情報で成り立つこのページ。生きた情報を得ることが出来るという点ではもってこいのHPです(^^)
あ。勿論”情報はお互いに交換してこそ”ですから見るだけでなく参加してみましょ(^^)
自分では何でもないと思ってる一寸した情報でも以外と他の人は知ってなかったりするものです。
原チャリ野郎 朝倉こんぺいさんのホームページです。Monkey BAJAに乗っておられます。・・なんとプロの方だったとわ。
こんな大それた方からリンクしていただけるなんて・・・
OdaMan HomePage 織田さんのホームページです。石川県に戻ってこられたようで。これで「お散歩」一緒にできますね(^^)
氏の猿相手の苦闘・・結構笑えました。あ。失礼。文章が・・・です(^^;
Monkey R Maniacs よしやまさんのホームページです。 Monkey R に乗っておられます。
「R」だけのページというのも珍しいのですが、内容も結構濃いです。
同じく「Monkey R」を持つ者としては一寸見逃せないすね(^^)
5月とお盆休みに開催される「お散歩」には必ずといって良いほど来てくれるG13Bさんのホームページです(^^)
本当に静岡からタイカブ自走で来るんだもんなぁ・・・・将に「勇者なら出来る!!」ですね。
インターネットはかなり先輩なんですが、なかなかホームページ開いてくれなくて(^^;みんなで「早く開きなよぉ」
と囃し立てたところ、開設されたようです。まだ工事中のようですが(^^;
AIUNIT しゃうろんさんのホームページです(^^) お猿さんの方はノーマルを活かしながら可愛く作ってありますね(^^)
 もう1台・・・製作!?頑張って下さいね(^^)/
Rage/Page reijiさん家のホームページです(^^) Monkey BAJAに乗っておられます。
名古屋の方だったんですね。なんだか懐かしいです。お猿さんのほうも、ちょこちょこと弄っておられるようです。
Monkey Q&A MessageBoardがありますね。情報交換の手段としても良いかも。
PLAN The Room DIO!さんのホームページです。 なんとあの「V.S.(ヴァーチャル・ステアリング) Monkey」を開発された方です。
「V.S.Monkey」開発までの過程が紹介されています。(最初はMonkey用ではなかったんですね(^^;)
手作りバイクのレシピ 岩田秀峰さんのホームページです(^^) 自らの手で世界に一台の素晴らしいバイクを。
その造形は生半可なものではありません。しばらく見とれてしまいました(*^^*)
今後はモンキーベースの「手作りバイク」の製作について連載していかれるようで、今からワクワク(^^)
Kojima's Room kojimaさんのホームページです。自転車(ON&OFF)とトライアルと・・・・・あ。「おかえりゴリラ」も仲間に加わったんですね(^^)
・・・そういやウチのALM-4も暫く乗ってないな・・・たまには動かしてやらないと可哀想なんですけどね(^^;
ブラックバード&ドリーム50&モンキー 第14回「お猿さんとお散歩」にDream50で参加してくれたそういちろうさんのホームページです。
それにしてもブラックバードにモンキーもお持ちとは・・・
junpinさんのホームページ 不定期刊「モンキーズ」です。75ccのモンキーRTに乗っておられます。
雑誌のような構成のページですね。4ストミニ愛好者のクラブを結成されてるようで。
これからの活動が楽しみです(^^)/
MUSEUM貧乏自由人 掲示板に時々来ていただいているJiyu-Jinさんのホームページです。GN125Eに乗っておられます。
レギュレーションの上では「お散歩」に参加する事が出来る車輌ですね(笑)
この4スト125で北海道まで行ってこられたそうで。
まるよさんのホームページです。「バイクに乗ってる絵描きさんのページ」探してて出会いました。(^^)
NS400オーナーでNSミーティングにも参加されているそうで、NSミーティング情報、NSパーツ情報なんかもあります。
イラストのペィジもありますよん(^^) 「ほわっ」とした絵がお気に入りになっちゃっいました(^^)/
かさぎとしひこさんの「Office RAT Scramble Page」です(^^) まるよさんのページ経由で見ていただいたそうで。
バイクと女の娘のCGが見られる(現状では)数少ないページ。「ぐ〜(^^)」なおねいさんに逢えます(笑)
”少数派同士手を取り合って情報交換しましょう”ということでリンクして頂きました(^^;
「サイバーコミックス」で連載されていたプロの人です。某B社関連という意味では共感ありますが
ウチはSHOPブランド店頭販売のみの4個組マスコットフィギュアが1回だけ・・・遙か及びません(^^;
冬コミ(CM53)でお隣でした(^^) 掲示板のほうにも書き込んでくれてます(^^)モンゴリアンさんの「スタジオ サンバアレン」。
 ん〜・・・ここってジャンル分けしにくいですねぇ(^^;; 取り敢えず「ピカチュウ・アスカ・ラングレー」は良い(笑)
個人的には現在工事中のバイクページが早く稼働してくれることを希望します(^^;

お友達&絵描きさん関連

富山に来られたときに一緒に呑みました(笑)
Net−Drift(ネット漂流)を提唱されている(^^; I.D.Q.さんのHPです。
まさかドラえもんポケット標準装備の人が他にもいたとは・・・・(笑) ま。内容物のジャンルは違ったけど。
KazzShivaさんのホームページ「flowership + plus’ HomePage」が移転と共に新装です(^^)。
某BBSを始め、フルカラーCG作成やホームページ開設にあたって大変お世話になりました。
Kata64さんのホームページがリニューアルオープン(^^)/タイトルも「あくてぃぶ・けー」と変わりました。
新企画も加わって身も心も新たに2年目に突入!ですね(^^)
他のHPでも連載漫画を描いておられるようです。
西塔二天さん電脳写真館二一○。モータースポーツ&日記&料理の鉄人のページ。
F1特集。好評!キャンギャルヒストリー。ドライバー特集。雑誌より速いニュース他。
頻繁に更新中。日記は毎日更新。鉄人&挑戦者の店食べ歩記「料理の鉄人を食らう」スタート!
某CHATで知り合ったなふなふさんのホームページです(^^)  HPとは関係ないけど・・・祝!お猿さん購入!
まだ工事中のようですが、ネオジオCDソフトを中心にSNKのゲーム関係のデータベースがメインのようです(^^)/
某BBSでのおともだち。 猫乃那緒さんのホームページです。
CGメインのページですが・・ねこみみむすめだけじゃないのね。ゲーム関係も版権モノもあります。
全て自分の世界に引きずり込んでるところが凄いです(^^;
つばきや ぶんごさんのホームページです(まだ暫定公開中ですが)
ん〜・・・・ウチとしては「須桃さん」のほうが呼びやすいんですが・・・(^^;
しばらくご無沙汰していたセンパイです(^^; 連絡とれてみたらHP開設されてたという。
・・・・・・バイクのページは何時頃できるんでしょうね(^^; 結構期待してるんですが。

模型関連

絶版模型店 MODEL.CARS 松山茂雄さんのホームページです。絶版模型・ミニカー等のお店ですね。
模型博物館もあります。
新しい場所での新装開店となったようです(^^)/

一寸便利なトコロ関連(笑)

無料で掲示板を作れるところです。(セキュリティ・サービスが更に充実した有料掲示板もあります)
CGIの知識が無くても画面の指示に従って行けば掲示板が出来ちゃいます。
しかも登録したその瞬間から利用可能!
エニワンワールド 3Dバーチャルコミュニティらしいです。利用するにはプラグインが必要みたいですけど・・・
未だ正式な稼働ではないみたいです。

リンク集&サーチエンジン

NTT DIRECTRY
YAHOO! JAPAN
CSJインデックス


取り敢えずバナーらしきもの作ってみました。・・が、白バックだと辛そうですね(^^;
リンクの際にでも使ってやって下さい。

   Main  Guest CG  CG1  CG2  「お猿さんとお散歩」  掲示板  5cm Project  LINK  ☆贈答品☆

E-mail : atoz@yu.incl.or.jp