「お猿さんとお散歩」本室  Main  CG1  CG2  「お猿さんとお散歩」  5cm Project


お猿さんとお散歩

(ツーリング & レース情報)

掲載されている情報について、著作権は「あとじ」にあります。
無断転載及び改変は堅くお断りいたします。


これは普段、そのパワーの無さから一般のツーリングに参加出来ない
4サイクルミニバイクオーナーに、「多人数で走る楽しさ」を感じて頂こうと
一昨年の9月に始めたクラス限定のツーリングです。

タイトル名がそのままツーリング企画の名前になってますが、これは
私が2型GORILLAオーナーであるといういことからきているだけであって、
特別モンキー系バイクである必要はありません。4サイクルミニバイクであれば参加OKです。

実際JAZZでの参加や、「タイカブ」と呼ばれているカブ100EXを駆って静岡から自走参加された方もおられます。
第1回のツーリングではレストアしたDAX50で参加された方もおられます。

現在生産中止になったkawasakiのAV50やSUZUKIのGAG、
最新型のHONDA Dream50での参加もお待ちしております。

尚、当ツーリングはあくまで同好の志の集りであり、
当ツーリングの際に起こったトラブルは各自の責任に於て対処してください。


☆  トピック  ☆

2000年4月2日に「赤兎馬」さんでパワーチェック大会(?)がありました。
ウチのGorillaはこんな結果でした。

・「お散歩」流チューニングのページに、新兵器「一式VM26対応消音雨合羽」を掲載しました。

・ひょんな事から「作ろうよ」ということになった「お散歩ブルゾン」。
皆で相談しながら私がデザイン上げたのですが、無事完成しました(^^)

 第6回「お散歩」では真っ赤なブルゾン姿の猿軍団(笑)が
 新緑の中走り抜けました(^^)

 その後追加希望された方の中には「青地に黄色文字」の
 ブルゾンを造られた方もおられるようです。

「お散歩@関東」支部長の松井さんもネイビーに黄色文字ですね(^^)

「お散歩」ツーリング情報 (富山)

「お散歩」レース参戦情報 

「お散歩」流チューニング


「お猿さんとお散歩」本室  Main  CG1  CG2  「お猿さんとお散歩」  5cm Project