パワーチェックの結果


4月2日に「赤兎馬」さんでパワーチェック大会(?)がありました。
ウチはちょっとその場には居られなかったんですが、バイクを預けてチェックだけお願いしておきました。

結果は・・・こんなグラフです。
一応10,000rpmを上限にしてお願いしたのですが、「12,000rpmでも大丈夫」
ということらしかったので、それでグラフ出して貰ってます。
MAXは7.5psですが、個人的には必要にして十分なのでこれで満足です。
なんか聞いた話だと、計測したマシンの中では「よ〜いどん」でスタートしたら結構速いらしいです(^^;
ウチ的には街中で乗りやすければいいや。って感じなんですけど。

TOPへ     「お散歩」情報へ