本当は参加したかったんだよぉ(T-T)

第5回「お猿さんとお散歩」レポート

4月13日(日) 行先 : 能登島臨海公園


あ〜もう(T-T)。良い天気だわぁ。会社の花見で参加出来ないのが残念。
ま。こっちの集合時間までまだ余裕があるから見送りだけでも・・・おぉ。来てる来てる。


あれ?昨年最後の「裏」お散歩では確かメッキゴリラだったハズのKさん・・白ゴリになってるぅ!?
シートも限定のグレーに変えちゃって。フォークは武川になって随分気合入ってるなぁ
「おわら」のレースでお会いしたお二方。今回はツーリング初参加ですね(^^)
「小刀」の方はリアをガスショックに変えて「もうマフラーぶつけないよ(^^)」

今回は初参加の人が加わって総勢10人。・・・っと、配送の仕事が終わった後から追いかけた
Mさんいれたら11人か。 その内「一種」が2名。皆さん無事戻れますように・・・
と、見送りだけで我慢して、私は寂しく?花見の集合場所に向かったのでした

 さて、花見も終わったので「お出迎え」(笑) まだ到着していないようです。
途中経過で聞いた情報では1台転倒!?更に巻き込まれてもう1台転倒?

・・・・・無事帰って来られるのだろうか・・・・

おぉ。帰ってきた帰ってきた。みんな帰ってきた。
どうやら全員生還出来たようで一安心。でも転倒したとか・・
げ。革張りメットがボロボロ(゜o゜;
フォークも曲がってますよぉ・・・これでよく帰ってこられたものです。

どうやらいい気持ちで走っている途中で突然フェンダーがタイヤに巻き込まれて、
そのまま転倒 となってしまったようです。

更にその直後を走っていた人は 右に人が、左にマシンが飛び出して避けきれず、
マシンに突っ込み転倒。

怪我が無かったのは不幸中の幸いです・・・・が、
作ったばかりの「お散歩ブルゾン」が早くも破れてしまった事のほうがショックだったようです




後日入手した現場の写真。・・・・げ。能登島大橋の真ん中ぢゃぁないですか(^^;
アスファルトに残ったオイル痕と引きずった線が痛々しいです・・・

でも流石にメカに強い人が居ると助かりますね。
取り敢えずの応急措置を施してなんとか生還出来て良かったです。



戻る