第6回「お猿さんとお散歩」レポート

昨年「第2回」に参加すべく自走強襲を企てるも、山梨県北巨摩郡武川村付近で志半ばにて倒れた
川崎の井上氏(MONKEY CRUISIN' bR P.152参照)が、リターンマッチとばかりに自走強襲を敢行。
無事到着されました。

無事到着(^^) の記念撮影(マシンだけ)。

左から静岡発カブ100EX,川崎発モンキー(・・といって良いのか解らないほど弄って有る)
そしてお出迎えのゴリラ(笑)
到着の喜びもそこそこに乾式クラッチの整備とは・・・(^^;

武川の乾式クラッチは、まめに整備しないと壊れやすいそうで。


5月4日朝8:00現在・・・細かい雨が・・・でも午後は晴れてくるようなことを言っているので
集合場所にはいってみましょう(^^;

朝方の雨の為、「誰もいないのでは・・」と思いきや。
居るわ居るわ。

総勢で13人。これまでの最高参加人数更新です(^^)
天気も回復してきたので出発となりました。

コスモアイル羽咋のマーキュリーレッドストーンロケット下で記念撮影。
やっぱり真っ赤なブルゾンが目立つ目立つ(笑)
ちなみに中央辺りに小さく写ってるのが私です(^^;
少し遠回りの山道を使って、12:30頃目的地近くに到着。
時間的も丁度良いので先に食事をとりました。

注文の品が来る間に・・・
配送の仕事が終わって駆けつけたM氏が到着。

お腹が満足したところで「コスモアイル羽咋」へ。
内容は・・・・・まぁ。みんな走りに来たということで(^^;(笑)
流石に14台も集まれば「猿」談義も盛り上がります。
いつの間にか15:00を過ぎていたので帰途に就きました。

今回はこれといってトラブルもなく、(強いて言えば私が先導しながら道を間違って迷惑かけた位(^^;)
全員無事に帰着しました(^^)

「第7回」にはもっと集まるといいな(^^)


戻る