[136] るにゃ〜的「あいのり」観察記録 page37 投稿者:るなるな@管理人2号 投稿日:2001/12/08(Sat) 23:38:36

ゆき姉ぇ〜〜〜〜〜!!!!!!!(涙)
もう、悲しすぎる・・・。(涙)
いい人だなぁ・・・ゆき姉。いや、いい女だっ!
いつか幸せになってねってなんか振られたみたいだな。(笑)

やす・・・は凄かった。いや、みずほが凄いのか?(笑)
ここまでやってもいいの??って言うぐらいの
指輪、花束、車攻撃やったのに、全部通じなかったからなぁ。
結局、消去法とう言う最終手段でようやくやからね。(笑)

まぁ、少々フライング気味やけど、
いた仕方無しってところでしょうか。(笑)

それにしても、今週はゆき姉、やす、みずほの3人やった。
私的に、トビ&ビビがとっても見たかったてんけどなぁ。
でも、2人はまだまだこれからって感じだしね。
今後に期待・・・かなり期待。(笑)

さて、次回。やすが告白っ!早まらないでって言ったのに。(涙)
みずはどうするのか?そして、ゆき姉は???

芳ちゃん素敵なバンザイがみれて良かったです。(笑)



[136へのレス] 投稿者:みな 投稿日:2001/12/13(Thu) 18:52:09

やす、みずほに告白したけど、駄目だったね。私も、ビビとトビがみたかった。トビとビビ、どうなるんだろうね。楽しみだね。芳ちゃん、おもしろい人だよね。


[136へのレス] 投稿者:かずみ 投稿日:2001/12/16(Sun) 19:05:08

芳ちゃんの万歳が好きです。


[135] るにゃ〜的「あいのり」観察記録 page36 投稿者:るなるな@管理人2号 投稿日:2001/12/02(Sun) 00:54:45

切ないなぁ〜〜〜、どんどん切なくなってくる。
やっぱ、片思いは見てて辛いなぁ・・・。(涙)

特にダンスのパートナー選びなんて・・・。
かつて、ここまで思い通りにいかないことがあっただろうか?!
そんなに思いは伝わって無いのだろうか?!
・・・あれじゃ伝わらんかなぁ。(笑)

みずほとビビ、意識しすぎて上手く話せないの、
可愛いんだけど、そう思えるのは視聴者だけ。(笑)
けど、2人とも元の思いは同じなのに、
表れ方が全然違うよなぁ。

みずほは、考えすぎてどんどん無口になっていく。
ビビは、素直になれずに、冷たくなる。

視聴者としては、可愛いなぁって思うんねんけど、
実際にレゲェとトビはどう感じるてるんだろう??
嫌われてると思っても仕方ないよなぁ。
あの態度で気付くには、ちょっと厳しいかなって。

けど、レゲェとトビの日記、全然無いんだよなぁ・・・。
まぁこれが、あいのりの小憎らしいとこやけど。(笑)
きっと、あいのり本の4巻で知るんだろうな。(笑)

そして、大人さんチーム、やすとゆき姉。
この2人は、この2人でまた切ない。

ゆき姉は、みずほやビビと違って、緊張して
話せなくなったりはしないけど、
話せる分、余計切なくなりそうな気配。

やすは、頑張ってるのに気付いてもらえない。
けど、ホンマに気付いてないんかなぁ??
何てちょっと思ってしまった。
やす、くれぐれも早まらないでね・・・。

さて、次回っ!またも恋はドミノ倒し・・・いやぁ〜〜〜!(涙)
今度はいいドミノ倒しが見たい。(涙)
・・・いいドミノ倒しってどんなだろう???

はっ!忘れるとこやった、芳ちゃん。
君が楽しいならそれでいいです。(笑)


[133] あいのりのり 投稿者:かずみ 投稿日:2001/12/01(Sat) 14:19:34

ゆき姉に頑張ってもらいたい。
年齢ではなく心だ!!


[133へのレス] 投稿者:るなるな@管理人2号 投稿日:2001/12/02(Sun) 00:02:20

その通り♪ゆき姉がんばれぇ〜〜〜!!


[133へのレス] 投稿者:みな 投稿日:2001/12/13(Thu) 18:52:38

ゆき姉、ガンバ!


[132] るにゃ〜の「あいのり」観察記録 page35 投稿者:るなるな@管理人2号 投稿日:2001/11/21(Wed) 00:30:42

いや〜、恋が動き出しましたねぇ〜〜〜!!
やっと、面白くなってきたって感じ♪♪

けど、何だかボリビア組を彷彿させる、一方通行。

 ゆき姉→やす→みずほ→レゲェ

かぁ・・・でも、終わりがダイスケじゃない分期待できそう。(笑)

もう1つの恋、ビビ&トビ。
何か好きです、こう言う感じ♪♪
是非とも上手くいって欲しいなぁ。

そして、明かされたやすの過去。
う〜ん、重い・・・マリコ以来の重さだ・・・。
やすの年齢的にもありえない話ではないだろうけど。

やすは、その時の彼女に気付いてあげれなかった分、
今、あんなに気配り上手で、励まし上手なのかなぁ。
やっぱり人って辛い経験がある分、優しくなれるのかな。

そんな、やすの過去を聞いてしまったゆき姉。
やすへの本当の恋が始まってしまうのも無理はないよなぁ。
・・・ゆき姉、辛いだろうけど、頑張れぇ〜〜〜!!

次週、絡まりあう4人の思い。そして、ビビ&トビは??

最後に。芳ちゃん、今は自分を磨きつつ待ちましょう。(笑)
きっと、いつか良い人がくるさっ!頑張れっ!!







[131] るにゃ〜の「あいのり」観察記録 page34 投稿者:るなるな@管理人2号 投稿日:2001/11/13(Tue) 00:38:42

今回は早いぞっ!(笑)
何となく2度目の気分一新でっ!(笑)

さぁ、やって来ました、新メンバー!!
にゅーキャラクターは芳ちゃんっ!!
彼も今までの○ちゃんのように、
伝説となって帰れるのか??
けど、とりあえず長旅は決定っぽいぞ!(笑)

後は女性メンバーが2人。みずほ&ゆき姉。
何となく両極端な感じがするなぁ。

んじゃ、第一印象をって何かもう書いた気もするけど。(笑)

 芳ちゃん・・・正しくって感じ。(謎)
 みずほ・・・男性人気の可愛い子♪
 ゆき姉・・・女性人気の可愛い人?(笑)

いや、けど真剣にゆき姉、可愛いと思うんやけどなぁ。
しかし、早すぎっ!!(笑)焦りは禁物やでぇ〜。
やすと上手くいって欲しいんやけどなぁ・・・。

そのやすはみずほですかぁ・・・。
一気に恋愛モード加速だねぇ〜、みんな。
やすには、頑張って欲しいんねんけど、
ゆき姉と上手くいって欲しいってのが正直な気持ち。
ごめんね、勝手で。(笑)

さて、次週っ!加速する恋愛模様。
やすの過去とは??そして、ビビの恋は何処へ???


[130] るにゃ〜の「あいのり」観察記録 page33 投稿者:るなるな@管理人2号 投稿日:2001/11/12(Mon) 12:05:54

祝!あいのり第100話!!
もう、100話かぁ・・・。
色んなことがあったなぁ・・・。
何て、最初の一瞬で思いをめぐらしつつ、
100話を飾るには悲しすぎる本編へ。

この感想を書くにあたって実は、
少々迷ったんですが、自分があいのりを見た、
その感想を素直に書くことにしました。

テレビでとは言え、やっぱり自分が見たことを
信じて素直に書くのが1番だなって。
と、わけのわからない前置きはこのぐらいにしましょー。

前回のやすの言葉で、前向きになり始めた藍。
今まで任せていた、買出しに挑戦したり、
苦手な辛いものも頑張って食べたり。

そうして、旅を続けて仲間との絆も深まり、
レゲェとのアルデンテの恋も始まろうかという矢先の急病。
そして、ドクターストップによるリタイア。

おかんや、ユキみたいに、ドクターストップは
今までにもありました。けど、この2人は
結構旅を続けてて、恋愛もしていました。
2人ともカップルで帰国しましたし。

でも、こんな早い段階では初めてで、
まだまだ本当にこれからって段階でのストップは
残念でならないです。折角ラブワゴンに乗れたのに。

そんな中、藍のためにみんなが食事を作ったり、
病室での会話には、感動したなぁ。
みんなで暗くならないようにしてる感じ特に好き。

最初は不安だったメンバーだけど、
やっぱり仲間なんだなぁって思った。
あいのりってやぱりいいなぁって。

藍のあいのりは終わってしまったけど、
今の藍ならきっと、大丈夫。
日本でも旅を続けていけるよ。

さて、次回っ!新メンバー合流。
関ちゃんに続く○○ちゃんが登場かっ?!



[128] るにゃ〜的「あいのり」観察記録 page32 投稿者:るなるな@管理人2号 投稿日:2001/11/04(Sun) 22:31:25

またまた遅れてしまった、感想。
関ちゃんが帰ってちょっと気が抜けてしまいましたね。
けど、あいのりから抜けたのか???
と言うと全然そうではなくて、過去にどっぷりです。(笑)
あいのり本3のせいで。いや、おかげで?(笑)

それと、主題歌が変わりましたねぇ〜。
そろそろ変わるとは思ってただけに、
前ほどのショックはありません。

それにしても、GLAYですかぁ〜〜〜。
個人的には微妙なところです。
まぁ、いずれ慣れてくることでしょう。

さて、前置きはこの辺にして、そろそろ本題に。
まずは、関ちゃん凱旋帰国っ!
もう、飛行機のラブラブっぷりったら・・・。
もう、今回はこれでお腹いっぱいって感じです。(笑)

関ちゃんの家族、いや一族??(笑)も優しそうだし、
2人もラブラブ♪♪本当に良かったなぁ・・・。
関ちゃん、優香、末永く幸せにね♪♪♪

さて、本編。まだまだジャマイカを走るラブワゴン。
その主役は・・・・・・やすだっ!!
けど、やす、元気良すぎです。(笑)

一方、女性陣・・・う〜ん、気持ちはわからないでもない。
でも、やっぱりあの態度は良くないよなぁ。
特に食べ物を捨てるのは良くない。

苦手なこと、困ってることってには、
誰にでも、多かれ少なかれあるだろうし、
どうしてもって言うなら、
それをわかって貰う努力が必要だと思う。

ここで、やすっ!最年長な上に1番旅も長いやす。
いつも穏和で優しげなやすが言うだけに、
中々に説得力がるよね。しかも、落ち着いてるし。
男前でした。(笑)やす、この調子で頑張れぇ〜。

ようやく恋のそよ風が静かに吹きはじめたラブワゴン。
しかし、次週、緊急事態っ!藍は大丈夫なのか??


[126] no title 投稿者:かずみ 投稿日:2001/11/02(Fri) 02:22:20

ヤス頑張ってよ!!
ヤスからの告白楽しみだーー。
たぶん、来年ぐらいかな?
ズーーと前の私の意見採用されて嬉しい。
ビビ、言葉が通じなくても大丈夫!!!


[126へのレス] 投稿者:るなるな@ 投稿日:2001/11/03(Sat) 23:57:50

そうです、次はやすの時代ですっ!!出来たら、カップルで帰国して欲しいなぁ・・・。


[126へのレス] 投稿者:みな 投稿日:2001/12/13(Thu) 18:48:05

やす、駄目だったね。かわいそう〜〜。ビビ、頑張れ!


[125] 関ちゃぁぁん!! 投稿者:せい 投稿日:2001/10/30(Tue) 14:03:01

あぁ。。あたしの関ちゃんが。。(涙)
幸せになってほしいよぉ♪
ずっと、ずっと二人でいてほしいっ!!
優香だから許す!なんちって♪(笑)
次はヤスかぁ。。。
またまたおもしろくなってきたね!
そうそう!ナオヤの「ラブワゴンの唄」
携帯の着メロにしちゃった♪もう、頭ン中からはなれないよぉ!


[125へのレス] 投稿者:るなるな@管理人2号 投稿日:2001/10/31(Wed) 00:06:07

お久っ!着メロかぁ〜、どっぷりだね。(笑)私は今はあいのり本3にどっぷり。(笑)今のラブワゴンは、ちょっと間盛り上がりそうにないから、過去に帰ります。(笑)


[125へのレス] 投稿者:かずみ 投稿日:2001/11/02(Fri) 02:19:37

直也もいいね。やすは、優しい。


[125へのレス] 投稿者:みな 投稿日:2001/12/13(Thu) 18:53:44

「ラブワゴンの唄」着メロにしたんだね。いいなぁ〜。私、探したけどなかった。。。。直也は、いい唄ばっかり作るよね。★


[124] おめでとう! 投稿者:みな 投稿日:2001/10/29(Mon) 21:04:28

関ちゃんと、優香おめでただね。
一緒に日本に帰ったね。本当に良かった。
でも、関ちゃんがいなくなったので少し寂しいです。(;;)


[124へのレス] 投稿者:るなるな@管理人2号 投稿日:2001/10/31(Wed) 00:03:32

寂しい・・・私も寂しいです。(涙)けど、日本で優香と幸せそうで良かった♪


[124へのレス] 投稿者:かずみ 投稿日:2001/11/02(Fri) 02:18:27

あいのりイコール関ちゃん主人公だもんね。寂しいな。


[123] るにゃ〜的「あいのり」観察記録 page31 投稿者:るなるな 投稿日:2001/10/25(Thu) 01:00:03

関ちゃん、優香、おめでとう〜〜〜♪♪
何かジワジワと感動と嬉しさがこみ上げてくる、
そんな感じのカップルです。
あぁ、もう本当に「おめでとう」しか浮かばない。(笑)
でも、書くのだぁ〜〜〜〜〜!!!!

まずはオープニング、最近恒例の参加してからの思い出。
さすがは、関ちゃん。1年間は長かった。(笑)
フラジールもいつもより長めだ。(笑)
しかも、声入りで、何かシミジミと振り返って、
この時点でもう、感動モードにいれられました。(笑)

そして、いよいよ告白。もう、めっちゃ不器用で、
何言ってるんだか、さっぱりでした。(笑)
普段は詩人で、キレイな言葉を紡ぐのは得意なのハズなのに。
思いを伝えるのって本当に難しいなぁって感じさせられました。

でも、それだけに関ちゃんの真剣な思いが伝わってきて、
本当、優香の言った通り、最高の告白でした。

特に印象に残ったのは、やっぱりこの言葉。

「一年間長くいたのは優香に会うためだったんだって思ってる。」

あぁ、そうだなぁって。関ちゃんがあいのりで経験したこと、
ひとみとの出会いも別れも、関ちゃんを成長させた全ての事が、
優香と出会って、恋するためだったんだって思いたい。

そして優香も、そんな成長した関ちゃんに出会うために、
ラブワゴンにやって来たんだって信じたい。

その優香の返事。も〜〜〜うっ!!惚れましたっ!!(笑)
最後の最後で、もうやられました、優香に。

「私が関ちゃんをいっぱいいっぱい幸せにしてあげる。」

えーえー、幸せにしてやって下さい。(涙)
優香なら出来ますっ!!私が保証しますっ!(いらない??(笑))

でも、本当に返事の時の優香は可愛かった♪♪
けど、こんなに優香を可愛くしたのは、関ちゃんなんだよね。
優香にいっぱいいっぱい幸せにしてもらって、
それ以上に優香をいっぱいいっぱい幸せにしてあげてね、関ちゃん。

お別れの時。レゲェいい奴だなぁ・・・。
でも、私も関ちゃんなら、泣く自信あるぞっ!!!(笑)
だから、トビ、藍、ビビがめっちゃ羨ましいぃ〜〜〜!!
合流してすぐに、関ちゃんの旅のゴールを見れるなんてっ!
羨ましい、羨ましいぞぉ〜〜〜!!!!

あぁ生で告白見たいなぁ・・・ラブワゴンに乗りたい。
運転手でも何でもいいから。(笑)
いや、やっぱちゃんと乗りたいな・・・・。(笑)

最後に。関ちゃん、1年間本当にお疲れさま♪♪
優香と末永くお幸せにぃ〜〜〜〜〜♪♪

・・・次週っ!!(笑)関ちゃん、優香と凱旋帰国っ!
そして、ついに、やすが主人公っ!!!!(笑)




[122] おめでとう 投稿者:かずみ 投稿日:2001/10/24(Wed) 00:53:24

関ちゃん、優香おめでとう!!
いつまでも幸せに。
結婚は、1年後か、3年後にするそうです。


[122へのレス] 投稿者:るなるな 投稿日:2001/10/25(Thu) 01:04:15

本当にめでたいっ!!!結婚して欲しいなぁ・・・。関ちゃんの聞いたときは「早いやろっ!」って思ったけど、優香も案外乗り気っぽいので、つっぱしちゃって欲しいな。(笑)


[122へのレス] 投稿者:はる 投稿日:2001/10/29(Mon) 01:03:53

見ててほのぼの出来るあったかいカップルだね。ホントにおめでとう!


[121] るにゃ〜的「あいのり」観察記録 page30 投稿者:るなるな@管理人2号 投稿日:2001/10/18(Thu) 00:52:33

ついに30ページ目。
記念すべき内容は、関ちゃん告白直前。
直也とマッチ棒との再会っ!!
いいなぁ、男の友情って♪♪

でも、今回はほとんど直也&マッチ棒でしたねー。(笑)
SPでスタッフがこの2人がグズグズしてるから・・・。
何て言いたくなる気持ちも少しわかりました。(笑)

そして、ここで嬉しかったのが、またもや失恋ひきずる直也。
でも、今度はオグっ!オグ好きの私としては、
オグに対する気持ちも本当だったんだよねって
嬉しさと、久々に見たオグの姿に感動♪
直也、ありがとっ〜〜〜〜〜ぅ♪♪(笑)

3人の再会の前に優香。それにしても、出番少ない。(笑)
いや、他のメンバーのことを考えると、それも贅沢か・・・。
けど、このまま、来週関ちゃんと優香が帰っちゃったら、
何か新メンバーばっかで辛いなぁ・・・。
・・・がんばってくれよ、やす。(笑)

話がそれた、戻そう、優香。
完全に迷路に入り込んでるなぁ・・・。
確かに関ちゃんにとって、ひとみの存在は大きいだろう。
ひとみと出会ったこらこそ、今の関ちゃんがいるわけだし。

そして、ひとみもそんな関ちゃんだから、
ラブワゴンに残って欲しかったんだろう。
こんなに成長した関ちゃんなら、きっとって。

そんな関ちゃんを優香は好きになったと思うんだ。
だからって気にするなってのが無理だってのはわかってる。
だけど、あえて言いたい、
・・・優香、気にしなくていいんだよ。

あぁ〜〜〜直也とマッチ棒みたいに言いに行きたいっ!
優香、頑張れ〜〜〜〜〜!!!!
関ちゃんを信じるんだぁ〜〜〜!!!!

で、関ちゃんっ!優香よりもっと頑張ってくれっ!!(笑)
直也とマッチ棒2人のパワーを貰ってね♪♪
ってあんま縁起いいパワーじゃないな。(笑)

けど、2人から貰った、歌と絵、
そして、ビンタなら大丈夫だよね。
きっと、優香に思いは届くさっ!!

さて、次週っ!関ちゃんいよいよ(二度目の)告白っ!
関ちゃんは優香の不安をとりのぞけるのかっ?!


[119] るにゃ〜的「あいのり」観察記録 page29−2 投稿者:るなるな@管理人2号 投稿日:2001/10/15(Mon) 18:23:51

ラブワゴンは恋の奇跡を呼ぶよSP!〜関ちゃん&優香編+α〜

いや〜、かなり遅れましたね、29−2。(汗)
風邪で寝込んでまして。死ぬかと2回ぐらい思いました。(笑)
まぁそのおかげで、と言っては何ですが、
バイト休んで、あいのりSPもっかい見れました。(笑)

そして、気持ちを新たに関ちゃんと優香編っ!!
けど、その前に「+α」を少し。(笑)

久々に登場の直也&マッチ棒。
私も久々に見れて嬉しい限りですね♪♪
欲を言えばカップルが見たかったですが。(笑)

でも、この前のスペシャルから、今回までで、
カップルになったのって、すぐ後のタカシ&オグと
つい最近の陽生&アッキーしかいないんですよねー。
その間は、直也とマッチ棒も含めて、ずぅ〜っと片思い。
何とも悲しい時代でした。(涙)
まぁそれも、なっちゃん→ダイスケで終わりですが♪

あぁでも、何か嬉しかったって言ったら、2人に悪いけど、
やっぱりちょっと嬉しかったのは、2人がまだりんごとなっちゃんを
少し(結構??)ひきずってたこと。
いや、ひきずるってのは表現が良くないかなぁ??
まぁとのかく、まだ思っててくれてそうだったのが何か嬉しかったな。
特に直也。ダイスケとなっちゃんの2人が、
揃って写真に写ってないないのを発見した時のショックとか。(笑)
でも、個人的にはダイスケ&なっちゃんにも会って欲しかったな。

だって、2人が行っても、面識あるのが関ちゃんだけって
何か悲しいし。まぁ、他のメンバーも知ってるやろうけど。(笑)
って言うか予告では、関ちゃんとだけ会ってそうでしたね。

さて、そろそろ本題、関ちゃん&優香編・・・の前にっ!
一気に新メンバー3人合流。謎の新メンバーも明らかにっ!
ではでは、第一印象を・・・・・。

 トビ・・・男前だけど、印象薄し。(笑)
 藍・・・う〜ん。すいませんノーコメントで。
 ビビ・・・あいのり初の正式外国人参加者っ!それだけ!?(笑)

謎の新メンバーはビビでしたねぇ〜。
あいのりもついに、国際的に何て思ったのも一瞬、
番組自体がめっちゃ国際的でしたね。(笑)パオロもいたし。
けど、女性陣の印象強すぎて、男前なのに、トビ印象薄い。(笑)
・・・がんばれっ!!トビっ!(笑)

けど、トビとビビ(カップルになったら楽しそうな名前だ。(笑))
それにレゲェも21歳。藍が唯一24歳。
ますますラブワゴンの平均年齢が。(汗)
・・・大丈夫か!?やすっ!(笑)
関ちゃんと優香の後、次の主役はキミだっ!・・・といいな。(笑)

じゃ、今度こそ関ちゃんと優香だぁ。
関ちゃん・・・本当に痩せたよなぁ・・・羨ましい。(笑)
フランスの関ちゃんとか丸いもんっ!(笑)
あれはあれで可愛い気もするけど。(笑)
あぁでも、今回結構過去の映像出てて嬉しかったな♪

でも、外見以上に中身も成長したよね、きっと。
牛はまだ怖いみたいやけど。(笑)
いや、あれは怖いって、うんうん。(笑)
それ以外のとこは、めっちゃ成長してると信じてるよ。(笑)

そして、優香の不安。当然と言えば当然やんなぁ・・・。
関ちゃんのひとみへの思いをずぅ〜っと、
それこそ、始まりから終わりまで全部見てたんやもん。
テレビでとは言え、いや、テレビでしか見てないからかもなぁ。
それでも、充分過ぎるほどに
関ちゃんのひとみへの思いを感じたろうし。

けど、これは優香が乗り越えていくしかないよね。
正直、関ちゃんが「ひとみ」より「優香」のことを好きかなんて、
誰にもわからないことだと思うから。

きっと、関ちゃんにも比べることとか出来ないと思うし。
今、関ちゃんが見てるのは自分なんだって
信じるしかないんだよ、きっと。
がんばれっ!!優香っ!!幸せはすぐそこだっ!

さて、次週っ!って言うか今日っ!(笑)
いよいよ、関ちゃん、2度目(笑)の告白っ!
けど、結果はさらに次週な気がするなぁ・・・。(涙)


[118] no title 投稿者:かずみ 投稿日:2001/10/10(Wed) 01:13:27

ダイスケ、なっちゃんおめでとーー!!!
たまにはけんかもしてね。
良かった。


[118へのレス] 投稿者:るなるな@管理人2号 投稿日:2001/10/15(Mon) 18:25:53

本当に良かった♪もう時間も結構たったのに、未だに嬉しさがで、いっぱいです。(笑)


[117] るにゃ〜的「あいのり」観察記録 page29-1 投稿者:るなるな@管理人2号 投稿日:2001/10/04(Thu) 01:59:47

ラブワゴンは恋の奇跡を呼ぶよSP!〜ダイスケ&なっちゃん編〜

まずは・・・ダイスケ&なっちゃん、おめでとうっ!!!
って言うか、もう〜、なっちゃんっ!!本当におめでとうっ!!(涙)
「ミドリ」と「藤原くん」ぐらい応援してたさ〜。(泣)
本当に良かったっ!走って帰ってきたかいがあった。(笑)

じゃ、語りましょうコスタリカ。なっちゃんとダイスケの国。(笑)
珍しい昆虫や動物たちでダイスケ大喜びのコスタリカ。
何だか、色々厳しいコスタリカ。
そして、伝説の鳥「ケツァール」が住むコスタリカ。

そんなコスタリカで新メンバー合流。
女性新メンバー入国拒否で、とりあえずは男だけ。
ここで入国できてたら、何か変わったかな??

けど、レゲェはもうレゲェでいいのか?(笑)
自己紹介では「すなお」っていってたのに。(笑)
じゃ、恒例の?第一印象。

 レゲェ・・・見た目の割にはいい奴?(笑)

って感じですかね。もっとおし強いかと思ったけど、
関ちゃんと優香見て、あっさり引いたり、
結構まわりも見てて、いい奴そうだなぁって。
無実の罪で捕まってしね。(笑)

そしてこの先は、なっちゃんとダイスケの為だけに、
来たと言っても過言ではない、コスタリカ。(笑)
あいのり名物「牛」と「観覧車」もあったし。
いい国だ、コスタリカ。(笑)

なっちゃん。ホンマによく頑張ったなぁ。(涙)
うんうん、諦めずに頑張ったよ。
苦手な料理作ってみたり、(得意そうなのに。(笑))
どんな時も常にそばにいようとしてた気がする。

あのダイスケ相手にこれは結構凄いんじゃないかなぁ。
ダイスケ、自分でも言ってた通り、
かなり気持ちの浮き沈み激しいし。

そして、このSPのなっちゃんは、何より可愛かったっ!
笑顔がいっぱいで、楽しそうで♪♪
やっぱ、ダイスケが笑うとなっちゃんも笑うんだよ。

ダイスケ。本当にダイスケはもう・・・・・。
少年のよう、確かにそうだけど、
悪く言えば、まだまだ子供って感じがする。

特に関ちゃんとのケンカ。理由が全然わからんかった。
ただ関ちゃんにあたってるようにしか見えなかった。
って言うか甘えてる???
これからはなっちゃんに甘えてね。(笑)

そして、2人の運命の「ケツァール」探し。
一生忘れないだろうなぁ・・・。
例えこの先、別れたとしても、忘れないんじゃないかな。

けど、こんな結末を迎えると、信じたくなるよね、伝説。
2人のところに来てくれてありがとう、ケツァール♪
願わくば、今度はボクのところに来てください。(笑)
・・・ケツァール見たぁ〜〜い!!羽根欲しいぃ〜〜〜!!!

告白。震えながら精一杯の告白。
そんななっちゃんだから、
ダイスケの心を動かしたんだよね、きっと。

「少しでも可能性があるんだったら・・・」

この言葉は大きかったんじゃないかな。
100%じゃないと、100%じゃないとって
思いつづけてきたダイスケにとって。

今、100%じゃなくても、
これから100%にしていけばいいんだって。
そう、一歩一歩前に進んでいけばいいんだよ。

・・・でも、実際にダイスケは何%だったんだろう?(笑)
ちょっと、否、かなり気になってたりして。(笑)
・・・80%ぐらいは欲しいな。(笑)

では、最後にもう1度。
ダイスケ、なっちゃん、おめでとぉ〜〜〜!!!
2人の幸せをケツァールと一緒に祈ってます。(笑)

http://www.fujitv.co.jp/jp/ainori/


[116] みんなの血液型 投稿者:かずみ 投稿日:2001/09/29(Sat) 18:15:03

今までの人で、AB型の人って誰が出ていますか?
みんなの血液型がAB型以外なので聞きました。


[116へのレス] 投稿者:るなるな@管理人2号 投稿日:2001/09/30(Sun) 23:12:44

今までのメンバーでは「とも・ひさし・やっさん」ですね。それにしても、3人って少ないですよねぇ。まぁAB型は元々少ないですからね〜、しょうがないか。

http://www.fujitv.co.jp/jp/ainori/


[116へのレス] 投稿者:かずみ 投稿日:2001/10/02(Tue) 00:45:01

教えてくれて有難うございまーーす。少ないなーー。もっと出てきたらいいのに。


[116へのレス] 投稿者:みー 投稿日:2001/10/03(Wed) 10:59:56

あれ、藤原君もじゃない?


[116へのレス] 投稿者:るなるな@管理人2号 投稿日:2001/10/03(Wed) 23:52:11

えっと・・・藤原くんはA型ですね。けど、あんまA型に見えないなぁ、藤原くん。(笑)

http://www.fujitv.co.jp/jp/ainori/


[115] おめでとう 投稿者:かずみ 投稿日:2001/09/29(Sat) 18:10:49

陽生くんとアッキーおめでとう!!
なかよくね。
なんだか私の弟みたい。


[115へのレス] 投稿者:るなるな@管理人2号 投稿日:2001/09/30(Sun) 23:13:53

陽生がですか?(笑)いい弟さんです。(笑)ボクの弟はダイスケに近いかも・・・顔は似てないけど。(笑)

http://www.fujitv.co.jp/jp/ainori/


[115へのレス] 投稿者:かずみ 投稿日:2001/10/02(Tue) 00:46:42

私のところは、性格が陽生君です。顔は、中田だけど。


[115へのレス] 投稿者:るなるな@管理人2号 投稿日:2001/10/03(Wed) 23:53:13

サッカーの中田ですか??微妙なラインやけど、結構男前なんじゃ??

http://www.fujitv.co.jp/jp/ainori/


[114] るにゃ〜的「あいのり」観察記録 page28 投稿者:るなるな@管理人2号 投稿日:2001/09/29(Sat) 01:05:34

遅ればせながら・・・・・・・・・・・

陽生&アッキーおめでとぉ〜〜〜!!!!
良かった、ホンマに良かったっ!!!
もう〜!!久しぶりのカップルやしっ!
陽生やしっ!ダメやと思ってたしっ!!
めっちゃ嬉しいぃ〜〜〜〜〜♪♪♪

陽生、最後の最後でめっちゃ男前やったなぁ。
ちょっとかんで、どもったりもしたけど。(笑)
それに、とってつけたかのような「愛してる」
最後に絶対言うぞって決意してたっぽい。(笑)
けどっ!そんなとこも全部含めて陽生さっ!
でも・・・・・キス長すぎっ!!(笑)

アッキーもよく決意したなぁ。
「早いよぉ〜」で本当にダメかと思った。
時間をかけたいって思いより、
陽生への思いの方が強かったんだよね、きっと。
時間なんてこれからいくらでもあるさっ!

過去にも結構あった、焦りからの早すぎる告白。
断って、後から気付いてリタイアした
マリコや千夏のことも少し考えたんじゃないかな?
何て勝手に思ってみたりしてる。

この場合のポイントは

「その人のいない旅を続けられるか。」

ってことなんじゃないかなぁ。
アッキーも、もし断ってたら、
その後リタイアしたんじゃないかな。
そうならなくて良かった♪♪
アッキー・・・・・ナイス判断♪(笑)

別れのシーンも良かったなぁ。
何か陽生、ホンマにみんなに
可愛がられてたんやなぁって感じがして。
もちろん、アッキーもね♪

話を変える前にもう1度・・・・・
陽生、アッキーおめでとう♪お幸せにぃ〜♪♪

さて、話はガラッと変わってトーンダウン。
なっちゃんとダイスケ・・・・・。(涙)
何だかもう本当にこの2人は。(涙)

「100%好きにならないと自分はいけない」

ってダイスケの気持ちはよくわかる。
けど、ダイスケにあえてこの言葉を送りたい。

「100%とかじゃなくてもいいやん」(by やっさん)

私的あいのり名言集No2のこの言葉。(笑)
ダイスケにはとりあえず、一歩を踏み出して欲しい。
踏み出せば、きっと何か変わると思うから。

次週スペシャルで決着がつく2人の恋、あえて2人の恋。
どうやらなっちゃんから告白するようだ。
ダイスケに告白して欲しかったなぁ・・・。

けど、これ以上なっちゃんに待ってとは言えない。
そう、後は祈るだけ・・・・・・。
ダイスケの思いが100%になりますように。
ダイスケが歩き出せますように。

関ちゃんと優香。優香の思いもハッキリして、
後は幸せ一直線かと思いきや、最後に試練がっ!
これはやっぱ優香の不倫のことなんじゃないかなぁ・・・。

言わずに帰るわけにはいかないだろうし。
でも、ここは関ちゃんを信じるだけだね。
関ちゃんのその大きな心と体で、
優香の全部を受け止めてあげておくれ。

次週っ!怒涛の2時間半スペシャルっ!!
ダイスケとなっちゃん、関ちゃんと優香、
2つの恋の結末はっ?!そして、新メンバー合流。
やすに恋の女神は訪れるのかぁ〜〜〜!??

http://www.fujitv.co.jp/jp/ainori/


[112] やった〜!! 投稿者:はる 投稿日:2001/09/25(Tue) 11:15:20

陽生&アッキーおめでと〜!!
感動して思わず涙が出ました。
ほんと、よかった。
応援してた2人だったから、ものすごく嬉しい!!


[112へのレス] 投稿者:るなるな@管理人2号 投稿日:2001/09/25(Tue) 23:43:40

ボクもダメかと思ってたから、凄く嬉しかったっ!ただ、もう陽生が見れないのは悲しい・・・。(涙)

http://www.fujitv.co.jp/jp/ainori/


[112へのレス] 投稿者:かずみ 投稿日:2001/10/02(Tue) 00:47:14

寂しい。


[111] あいのりのお姉さん 投稿者:かずみ 投稿日:2001/09/22(Sat) 18:53:43

あいのりのお姉さん、千夏さんのホームページ。

http://village.infoweb.ne.jp/%7Ehajimehp/


[110] あいのり温泉 投稿者:かずみ 投稿日:2001/09/22(Sat) 18:52:04

不思議な温泉です。
行って見る?

http://www.onsen-hot.com/tohok/aomori/ainori/top_aino.htm


[109] るにゃ〜的「あいのり」観察記録 page27 投稿者:るなるな@管理人2号 投稿日:2001/09/22(Sat) 00:04:33

陽生早すぎるよぉ〜〜〜〜〜。(涙)
アッキーは時間かけたいって言ってたやんっ!
陽生の勘違いがこんな影響を及ぼすとは・・・。
まぁここまで来たら応援するだけさ・・・。(涙)

けど、今週は「謝る」ってことがポイントだね。
何て私的に思ってみたりする。

まずは、なっちゃんとダイスケ。
何でなっちゃんだけが謝ってるの???
って言うか、ダイスケから謝るべきだと私は思う。
大体、ダイスケは何しになっちゃんのとこ行ったの?
謝りにとは言わなくても、話に来たんじゃないの?

ダイスケ・・・ホンマにわけわからんっ!
最近、ますますわけわからんぞっ!!

それに、最近のなっちゃん、可愛くない。(涙)
ダイスケと居ても、辛そうで、こっちまで辛い。

もっと明るくしなきゃとか、言うけど
私としては、ダイスケに言いたい。
なっちゃんを笑顔にさせてくれって。
きっと、ダイスケになら出来るし、
ダイスケにしか出来ないから。

次に陽生とアッキー。って言うかアッキー。
ブレスレットをなくしたアッキ−。
確かに、陽生の聞き方は男らしかったとは言えない。
それでも、まずは謝るべきじゃ??って思った。

この辺にもアッキーと陽生の温度差がでてるんだろうなぁ。
陽生・・・・・・・・やっぱ、早いよ。(涙)
もっと、冷静に周りを見ようよぉ〜〜〜。
でも、奇跡を願ってるよ、私は。(涙)

関ちゃんのポエム。久々に出ましたねぇ〜。
そう言えば、つっちーの時はなかったかな?
関ちゃんと優香・・・この2人には、
ゆっくり、愛を育てて、幸せになって欲しいなぁ。

さて、次週っ!!陽生、一世一代の告白。
陽生の太陽は、アッキーの熱を上げられるのか〜?!

http://www.fujitv.co.jp/jp/ainori/


[108] 陽生サイコー!! 投稿者:くろ 投稿日:2001/09/18(Tue) 10:25:31

陽生!告白するみたいやね〜。。でも、分かりやすいよな〜。。告白する前から何となしにゆってるし(笑)。。まぁ、相手も気付いてるだろうが。。う〜ん。ボク的には、もっと陽生にテレビにでといてほしかったんやけどな〜。。とにかく告白するのは、早い気がします。。


[108へのレス] 投稿者:るなるな@管理人2号 投稿日:2001/09/18(Tue) 23:09:14

ボクもそう思う〜。(涙)陽生〜〜〜〜〜(号泣)

http://www.fujitv.co.jp/jp/ainori/


[107] はじめまして! 投稿者:はる 投稿日:2001/09/12(Wed) 12:11:51

陽生は純粋で行動とかかわいくて、応援せずにはいられないって気になります。
アッキーも笑顔がかわいくていい子だし、2人が一緒に帰国できるといいなぁ。


[107へのレス] 投稿者:るなるな@管理人2号 投稿日:2001/09/12(Wed) 23:56:33

はじめまして〜♪陽生いいですよね〜。そんな陽生の影響か、最近ではアッキーも好きです。(笑)私も2人が一緒に帰国できることを祈ってます。

http://www.fujitv.co.jp/jp/ainori/


[106] るにゃ〜的「あいのり」観察記録 page26 投稿者:るなるな@管理人2号 投稿日:2001/09/11(Tue) 00:42:15

陽生、良かったねーーーーーーー♪♪
悲劇が盛り沢山やったけど、
アッキーも陽生に向かってるんだよぉ!!
って教えてあげたい。(笑)
後「純粋」っ字も・・・。(笑)

励まし上手のやす。(笑)
何だか、3カップルで当分メンバー変更なさそうだし、
みんなの良き相談役として、励ましてあげて。
誰かが帰るまで。(笑)
と言う訳で、早くどこかがカップルになれるように励まそう、
そのカップルのため、ひいては自分のために。(笑)

優香と関ちゃんは、ちょっぴり微妙ね。
優しさが信用できないってのはツライよねぇ。
されない方もツライだろうし。
何だか後、2,3波乱ぐらいありそうだなぁ。

そして、私的に1番の問題、なっちゃんとダイスケ。
1番早く帰れそうで、帰れなそうなカップル。(涙)
ダイスケぇ〜〜〜〜〜!!何なんだろう???
ダイスケって実は、陽生よりマイナス思考な気がする。
「いい娘」ってのも曖昧だし・・・。
好意は持ってるんだろうけど・・・。

「自分はふさわしくない」って考えが1番ダメ。
なっちゃんが自分のことを好きなのわかった上でそれはないやろう。
じゃ、ダイスケはどんな娘になら相応しいの?
あんな優しい娘はって、優しくない娘が相応しいの?
違うでしょう。結局逃げてるだけな気がする。

ダイスケ〜〜〜!!!!前向きに。(笑)
(・・・わかる人いるかなぁ??(笑))

さて、次週っ!!ますます複雑になる3つの恋っ!
陽生はダイスケに勝てるのかっ!?(笑)



http://www.fujitv.co.jp/jp/ainori/


[105] るにゃ〜的「あいのり」観察記録 page25 投稿者:るなるな@管理人2号 投稿日:2001/09/10(Mon) 22:32:36

もうすぐ、1週間ぶりのあいのりが始まる♪
そんな中、前回の感想を書いていないことに気付く。
いや、あえて気付かないふりしをしてたんですが。(笑)

このまま書かずにおこうかとも思ったけど、
やっぱりなぁ・・・と思い直し、
こんな切羽詰った時間に書くこととなりました。

しかし、その間カキコが0とは・・・。(涙)
もう少し何かしないと存続が危ない。(汗)
まぁ、それはおいおい考えるとしましょう。
皆さんからのご意見も募集中♪♪(笑)

で、感想なんですが、当然と言えば当然、
ほとんど覚えてません。(笑)
どんな話かってのはそりゃ覚えてますが、
見た時の気持ちはやっぱり、無理なんですよねー。
やっぱり、見たらすぐに書かなきゃいけません。(笑)

覚えてるのは、優香を支える関ちゃんと、
アッキーにメロメロ陽生ですか。(笑)
まぁ、そんな陽生に私はメロメロですが。(爆)

私も陽生と同じく「アッキー→ダイスケ」
だと思ってたんですが、あそこまで陽生に
言われると違う気もしてきました。(笑)
なのであえて「アッキー→陽生」を推したいと思います。(笑)
そう、陽生とアッキー両思い♪♪
あと30分ぐらいで、答えはわかってしまうけど。(笑)

まぁそうじゃなくても、アッキーも陽生のこと
結構気にかけてるし、諦めずにがんばれっ!陽生!!
きっと、うまくいくと信じてるぞぉ〜〜〜!

関ちゃんと優香は何だか、いい感じですね〜。
とくに関ちゃんの

「ちゃんと甘えてくれる子ってすごいいいな・・・」

これは、何か実感だなぁって。
ひとみは甘えるの苦手だったからねぇ〜。
けど、優香が安心して甘えられる関ちゃんにしたのは、
ひとみなんだろうなぁ・・・とも思うんだけどね。
やっぱり、あの恋は関ちゃんには必要だったんだろうと。

さて、次回っ!といっても、約30分後。(笑)
明かされる、アッキーの思い、
そして、なっちゃんとダイスケの恋っ!!
(なっちゃんのじゃないとこに、何だか期待・・・♪)

http://www.fujitv.co.jp/jp/ainori/


[104] 記事削除 投稿者:さまつあ@管理人1号 投稿日:2001/08/28(Tue) 01:58:16

[102]の記事は管理者の判断により削除いたしました。
事実関係がこちらでは判断出来ませんので今後以下のような書き込みはご遠慮下さい。

・番組制作に関する未発表の情報
・参加者のプライバシーを侵害する内容
・番組や参加者に対する意見の範囲を超えた誹謗中傷
・その他製作者、参加者、第三者が著しく不快になるような内容

以上の事や管理者が相応しくないと判断した場合は予告なく削除する事があります。また、悪質な場合はアクセスを制限する事もあります。

http://sasurai.gaiax.com/home/atsumasa/


[103] るにゃ〜的「あいのり」観察記録 page24 投稿者:るなるな@管理人2号 投稿日:2001/08/24(Fri) 00:18:31

・・・・・陽生。(涙)
陽生の元に恋が舞い降りてしまいした。
しかも、その女神はアッキー。
何故なんだぁ〜〜〜〜〜!!!!!

しかしっ!そんな思いを吹き飛ばす程に、
陽生面白すぎです。(笑)
ハートに火をつけられちゃいましたか・・・。(笑)
シャツと一緒に全開していきますか・・・。(笑)
好きな人の前ではあがりますか・・・。(笑)

・・・・・・陽生、最高っ!!(爆)
もう、いいです、陽生がいいなら。
応援しますって言うか、これからの陽生が楽しみ♪♪

そして、ダイスケのマジ切れ。
確かに気持ちはわかる、おおいにわかるさ。
けど、あれはやっぱり言い過ぎかとも思う。

ワガママ。アッキーは確かにワガママ。
自分でわかってないとこがさらに・・・。
けど、今のダイスケは、そんなアッキーに負けないぐらい
ワガママなんじゃないかって、思った
ダイスケはわかってるかも知れないけどね。

そんなダイスケに、頑張るなっちゃん。
今回1番頑張ってたんじゃないかなぁ?なっちゃん。
ダイスケにもそうだし、それ以外にも。
ユウとつっちーがいたころは、妹っぽかったけど、
今回は凄くお姉さんみたいだった。(笑)

その調子でいこうっ!実は今、1番期待してる。(笑)
久しぶりにカップルが見たいんだぁ〜〜〜。

もう1つの恋。関ちゃんと優香かぁ〜。
優香の過去は、ある意味ベタやったけど、
何となく、予想外だった。何か考えてなかった。
これからは、関ちゃんと幸せになってね。
ってすでにカップル決定?!(笑)

最後にやす・・・。予想通りと言いますか、
何と言いますか、置いてきぼり。(笑)
まっまぁ、ゆっくり焦らず頑張ってね。(笑)

さて、次週っ!優香と関ちゃんのラブストーリー。
そして、陽生は?アッキーは??
ダイスケとなっちゃんはぁ〜??
ついでに、やすは???(笑)

http://www.fujitv.co.jp/jp/ainori/


[103へのレス] 投稿者:コウヘイ 投稿日:2001/08/29(Wed) 12:48:26

関ちゃん!!カッコイイね〜〜!立ち泳ぎで肩に優香を乗せて・・・やってみたいね〜〜♪(笑)でも、その前に泳げるように・・・


[103へのレス] 投稿者:みー 投稿日:2001/08/30(Thu) 02:41:39

でも、一昨日の放送を見る限り、あっきーはいい子だと思ったよ。ちゃんと陽生の心配してたじゃん。


[101] これからの予想 投稿者:アユミ 投稿日:2001/08/21(Tue) 18:23:10

私の予想だと、ダイスケ→あっきーだと思う。で、おちこむなっちゃんを「やす」がなぐさめて2人はうまくいくと思うな。 どう?


[101へのレス] 投稿者:るなるな@管理人2号 投稿日:2001/08/24(Fri) 00:25:47

なかなか大胆な予想ですねぇ〜。けど、ボクはなっちゃんとダイスケに上手くいって欲しいので、絡むとしたら「アッキー→ダイスケ」だと思います。予想って言うより、希望ですけど。(笑)

http://www.fujitv.co.jp/jp/ainori/


[101へのレス] 投稿者:かずみ 投稿日:2001/08/29(Wed) 00:51:25

アッキーとダイスケだったら、陽生君がかわいそうだけど、がんばってほしい!!!


[100] これから?? 投稿者:かずみ 投稿日:2001/08/16(Thu) 22:42:14

お久しぶりです。
直也が、帰っちゃったみたいですね。
寂しいなーーー。
関ちゃんに盛り上げていってもらいたいな。
関ちゃんは、このあたりで旅を終わらせるみたいなこと言ってたけど、あわてるとますますだめになるよ。
皆さん、どう思う?


[100へのレス] 投稿者:さまつあ@管理人1号 投稿日:2001/08/16(Thu) 23:17:16

この前の感じだと関ちゃんの決意も危ないですよねぇ。ホントどうなるんでしょう。

http://sasurai.gaiax.com/home/atsumasa/


[100へのレス] 投稿者:るなるな@管理人2号 投稿日:2001/08/17(Fri) 00:55:39

ここまで、来たんだら、関ちゃんにはやっぱり幸せに帰って欲しいですよねぇ〜。そのためには、ボクも焦らずゆっくり恋愛してほしいです。

http://www.fujitv.co.jp/jp/ainori/


[99] ショック!!(涙) 投稿者:せい 投稿日:2001/08/16(Thu) 19:44:38

あいのり見逃したぁ!!
ってかここんとこずっとテレビすら見てない。。
月曜日だけは。。って思っていたんだけど
夕方から朝までバイト、、昼は爆睡。。。
だれかぁ〜この前のもっと詳しくおしえてぇ〜!!(願)


[99へのレス] 投稿者:かずみ 投稿日:2001/08/16(Thu) 22:37:57

ごめんね、私も見てません。ホームページでチェックしただけです。


[99へのレス] 投稿者:さまつあ@管理人1号 投稿日:2001/08/16(Thu) 23:16:09

大変な生活してるねぇ。教えてあげたいけどそれは管理人2号に任せます。(笑)

http://sasurai.gaiax.com/home/atsumasa/


[99へのレス] 投稿者:るなるな@管理人2号 投稿日:2001/08/17(Fri) 00:54:20

ボクの記事から、公式HPにいけるから、見に行きましょう。(笑)直也からの手紙とかもあるし、見て損はなし♪

http://www.fujitv.co.jp/jp/ainori/


[98] no title 投稿者:ほのか 投稿日:2001/08/16(Thu) 10:36:43

なおや、おつかれさまー


[98へのレス] 投稿者:かずみ 投稿日:2001/08/16(Thu) 22:36:58

直也がいなくなって寂しい。


[98へのレス] 投稿者:さまつあ@管理人1号 投稿日:2001/08/16(Thu) 23:14:58

直也・・・いなくなると寂しいですねぇ。個人的に最初はあんまり好きではなかったんですが、長い旅で変わりましたよね。(笑)

http://sasurai.gaiax.com/home/atsumasa/


[98へのレス] 投稿者:るなるな@管理人2号 投稿日:2001/08/17(Fri) 00:53:34

本当に寂しいですねぇ。(涙)ボクも直也は最初・・・だったんですけど、今は本当に大好きです。今回の新メンバーもそうなるといんですけど・・・。

http://www.fujitv.co.jp/jp/ainori/


[97] るにゃ〜的「あいのり」観察記録 page23 投稿者:るなるな@管理人2号 投稿日:2001/08/15(Wed) 00:50:12

ふぅ〜、直也が帰りました。
長い間お疲れさま♪
1人で帰国は残念やけど、
きっと、直也もわかってたんじゃないかなぁ。

直也の告白。やっぱり歌なんだね。(笑)
けど、直也やもん、それしかないよね。
歌ってどうなんだろう?やっぱ嬉しいんかなぁ??
オグもなっちゃんも嬉しそうだったけど。

それと、直也って言葉を繰り返す癖あるよねー。
大事なことを自分に言い聞かすように。
今回のなっちゃんの返事の時もそうだったし、
前回のユウ・つっちーへの返事の時もそうだった。
オグと別れるときもそうだった気がする。

ってどんどん、本筋からずれてる・・・。
でも、昨日1番気になったことがこれやったりもする。(笑)

さて、新メンバーの印象にいってみましょー。
しかし、今回は・・・・・・・・・・・。

 やす・・・この時期に27歳はツライなぁ。
      今まで1番平均年齢低いじゃないかな?今。
 アッキー・・・え〜っと・・・ノーコメントで。(笑)
 優香・・・女版ダイスケ????(笑)
     
今回は、若いっ!女子メンバーが。
印象は・・・ごめんなさい、今までで最悪です。(涙)
けど、帰るころには好きになれてるといいなぁ。

しかも、この2人が新たな恋を運ぶ女神ですかっ?!
1人は関ちゃんっぽかったよねぇ〜、どっちだ??
アッキーは・・・・・・・やだな。(涙)

けど、もう1人は誰だろう・・・。
ダイスケはなっちゃんと帰ってほしいな。
そして、陽生だと個人的に嫌だな。(笑)
やす・・・じゃないよなぁ、さすがに。
あぁ誰だろーーーーーー。

ボクの個人的予想は・・・ダイスケです。
まったくの勘です。(笑)

さて、次週っ!ワガママ娘「アッキー」と
笑わない女「優香」は誰のもとに恋を運ぶのか???

http://www.fujitv.co.jp/jp/ainori/


[96] no title 投稿者:あれれ 投稿日:2001/08/10(Fri) 10:28:35

あいのり毎週みてま〜〜〜す!また、新メンバーがはいって来るだろうね。それも、楽しみ!あれれは直也の歌がだ〜〜〜いすき!けっつこう心を打たれるんだよね〜〜。直也にはがんばって欲しいね。ぜったい次週も見るよ。


[96へのレス] 投稿者:かずみ 投稿日:2001/08/11(Sat) 11:44:37

私も、直也の歌大好きです。


[96へのレス] 投稿者:みな 投稿日:2001/08/11(Sat) 20:16:55

直也の歌いいよね☆


[96へのレス] 投稿者:るなるな@管理人2号 投稿日:2001/08/11(Sat) 23:13:16

ボクも大好きです♪特にラブワゴンの歌かなぁ。

http://www.fujitv.co.jp/jp/ainori/


[95] るにゃ〜的「あいのり」観察記録 page22 投稿者:るなるな@管理人2号 投稿日:2001/08/09(Thu) 01:30:12

遅れたなぁ。(笑)けど、その間カキコなしか・・・。(涙)
ちょっと、やばひ・・・??(汗)
でも、気にせずいってみよーーー。(笑)

初の女性からのW告白。と言っても、男性からも1回やけどね。(笑)
結果は・・・やはりと言うか、ダメでした。(涙)
やっぱり、W告白でどっちか選ぶって言うのは、
かなり、難しいよね・・・。
よほど、好きじゃないと選べないと思う。
または、片方がよほど嫌いか。(笑)
けど、あいのりにおいて、それはないと信じます。(笑)

直也の返事。凄く、直也らしくて良かった。

「俺はなっちゃんの事が好きなんだ。」

ここまで、ハッキリ言われると、スッキリするよな。
正しく、直也って感じ♪俺流直也っ!万歳っ!!(笑)

つっちーとユウ、2人が抱きついたシーン、
良かったなぁ・・・めちゃ良かった。
2人を受け止める直也が、男前っ!!

振られた後の二人も良かった。
後ろを向いて泣くユウも、
直也が行くって、ユウを呼ぶつっちーも。
そして、何より、その後の2人の会話が。(笑)

「良かった。好きな人がなっちゃんで。」

このユウの言葉は、ホンマに良かった。(笑)
そりゃ、そうやんなぁ。
いくら、つっちーの告白のこと納得しても、
やっぱりつっちーが選ばれてたら・・・やもんな。(笑)
そんな正直なユウが好き♪けど、つっちーも好き。(笑)

けど、なっちゃんもツライよなぁ・・・。
でも、自分のせいで・・・とかは思わないで欲しい。
直也がなっちゃんを好きなのも、
そして、なっちゃんがダイスケを好きなのも、
仕方がないことやから。気持ちはどうしようもないよね。

そんな中、CDには入らない、直也の4曲目が登場。
でも、あの曲はなっちゃんの為だけにってことで、
いいのかもしれない・・・何て聞きながら思った。

さて、次週っ!いよいよ直也の告白っ!
そうだよね、それしかないよねっ!
結果はどうだろうと、がんばれっ!!
俺流全開でいってくれぇ〜〜〜!!!


http://www.fujitv.co.jp/jp/ainori/


[94] どっちやろ。。。 投稿者:せい 投稿日:2001/08/03(Fri) 13:01:10

ナオヤはどっちと帰るんだろ。。。
ユウもつっちーもどっちでもいいと思う!
でもさっ、ナオヤの心にはなっちゃんがいるんだよね・・
うぅ〜ん・・・
どうなるんだろう・・


[94へのレス] 投稿者:るなるな@管理人2号 投稿日:2001/08/04(Sat) 00:30:15

本当にどうするんだろう・・・。でも、今、直也の心の中になっちゃんはどのぐらいいるんだろう??

http://www.fujitv.co.jp/jp/ainori/


[94へのレス] 投稿者:かずみ 投稿日:2001/08/05(Sun) 15:20:18

直也は、どっちとも帰らないと思うよ。


[93] no title 投稿者:ほのか 投稿日:2001/08/01(Wed) 13:20:37

うちは、なんとなく、つっちーと帰って欲しいなぁ・・・
だって、いままで伝えられへんかった想いをやっと伝えれてんからさぁ。でもどっちと帰ってもなんかスッキリ。


[93へのレス] 投稿者:るなるな@管理人2号 投稿日:2001/08/02(Thu) 00:13:22

つっちーとですかぁ。でも、本当にどっちと帰っても、祝福出来ますよねぇ〜。そして、そうじゃなくても、スッキリ出来ると思います。

http://www.fujitv.co.jp/jp/ainori/


[92] るにゃ〜的「あいのり」観察記録 page21 投稿者:るなるな@管理人2号 投稿日:2001/08/01(Wed) 00:52:43

ふぅ〜、少し落ち着いた。昨日は感情が入り乱れて、
書けなかったため、持ち越し。(笑)
ゆっくり落ち着いて今日書いてみよー。

まずはユウの告白。何か可愛い告白やったなぁ。
でも、ユウらしくって、
そう、ユウは自分でいれたと思うよ。

そして、つっちーの告白。
ボクが思ってたよりずっと、つっちーは直也が
好きだったんだなぁって思った。

最後に、直也の気持ち。
これはなぁ・・・どうなんやろう??
直也はホンマに全然気付いてなかったみたいやし。
選ぶことなんて出来るんだろうか・・・。

という訳で、W告白でしたねぇ〜。
けど、予想外やったなぁ。
何かつっちーは予想外ばっかだ。(笑)

ちらっとは考えたけど、正直して欲しくない・・・。
ってのが見る前の感想。
で、見た後の感想は、
これが1番良かったんじゃないかな・・・。

だって、翌日の2人を見たら、何にも言えない。
2人ともいい女だなぁ、ユウもつっちーもいい女だっ!
そして、そんな2人が惚れた直也もいい男♪♪
だから、船で登場。(笑)そんな直也にLOVEっ!(爆)
けど、2人の顔見えなかったけど、絶対笑ってた思う。(笑)

さて、次週っ!いよいよ決着、3人の恋と友情っ!
ここで、予想したいとこやけど、
今回はあえてやめておく。
でも、どんな結末でも、気持ちよく終われると信じてる。

http://www.fujitv.co.jp/jp/ainori/


[91] どうする?オレ流・・ 投稿者:せい 投稿日:2001/07/28(Sat) 17:18:36

オレ流ナオヤがいなくなったらさびしいっ!!
でもがんばり屋さんのユウとは帰ってほしいっ!!
そういえば関ちゃんは?
最近出番少なくない??
と、まぁ素朴な質問で終わりましょう♪
でゅわ♪


[91へのレス] 投稿者:るなるな@管理人2号 投稿日:2001/07/28(Sat) 23:27:52

少ないねぇ、関ちゃん。本当にいつ帰れるんだろう。(笑)

http://www.fujitv.co.jp/jp/ainori/


[91へのレス] 投稿者:みな 投稿日:2001/07/31(Tue) 23:54:37

直也がいなくなったら寂しいですよね。私も直也とユウに一緒に日本に帰ってほしい☆と思ってま〜す。


[90] no title 投稿者:みな 投稿日:2001/07/25(Wed) 21:09:18

お久に掲示板に書きます(^^)
ユウ、直也に告白するね。ユウと直也、一緒に日本に
帰ってほしいなあ〜。つっち〜、かわいそうだけどね・・。
次回の、あいのりが楽しみ☆


[90へのレス] 投稿者:るなるな@管理人2号 投稿日:2001/07/25(Wed) 23:53:23

どもども、これからもカキコして下さいね♪本当に次週のユウの告白楽しみですね〜、ボクも直也、ユウと帰って欲しいです、本当に。つっちーは可哀想だけど・・・。

http://www.fujitv.co.jp/jp/ainori/


[89] no title 投稿者:くろ 投稿日:2001/07/25(Wed) 00:29:17

陽生。。いいキャラしてるな(笑)。一生懸命やるけど、からまわりするとこなんか、わしとソックリで他人におもえんよ(泣)。。
まぁ、なんだかんだいいながら、毎回でてるんだよね♪陽生ってさ
(笑)。。これも陽生ファンが増えたからかもな(笑)


[89へのレス] 投稿者:るなるな@管理人2号 投稿日:2001/07/25(Wed) 23:51:55

カキコ登場ありがとう。(笑)これからもよろしくね♪くろも陽生の良さをわかってくれるか・・・ボクもなっちゃんの良さがわかるようにするさ!(笑)

http://www.fujitv.co.jp/jp/ainori/


[89へのレス] 投稿者:みな 投稿日:2001/07/26(Thu) 22:58:30

陽生、おもしろいね。^^私も陽生好きです。


[89へのレス] 投稿者:せい 投稿日:2001/07/28(Sat) 17:20:23

くろちゃん♪陽生のキャラとくろちゃんのキャラはかぶってんの??じゃ、次から陽生=くろちゃんとして見てみよう!!(笑)


[89へのレス] 投稿者:くろ 投稿日:2001/07/29(Sun) 23:22:36

にゃははは(汗)。。だから、「ちゃん」づけは、せんでいいのよ♪俺は、男だ〜!そんで、高所恐怖症だ〜!!(汗)>せい


[88] いよいよユウッたら・・・。 投稿者:レスブリッジ 投稿日:2001/07/24(Tue) 14:58:19

 レスです。おひさしっぶりです。
今週のあいのりって、久しぶりに切ないですねー。
ユウとつっち−ってこれまでの女同士の友達での恋の争い
(例えばゆうことエリ)のようにばちばちって感じにならない
親友同士だしなぁ・・・。切ないなぇ・・・。

 レスの一押しも陽生なんですが、頑張って恋してもらいなぁ。
最初の印象よりはしゅんとしていて、いいよなぁ。
なんか日記が可愛らしいし。どうなるんだろうか。

 それから爆笑だったのが、あいのりHPでの裏話で
ダイスケの日記が載っていたんだけど、
内容はクイの花子の事だけ!!それも最近懐いたとか、
もっと太らした方が可愛いとか、そういうことを
ぽつぽつとかいているのが、ダイスケらしくて笑えました。
皆、見てみてね。(^O^)


[88へのレス] 投稿者:るなるな@管理人2号 投稿日:2001/07/25(Wed) 23:50:26

はい、お久しぶりです♪そうですよねっ!陽生いいですよねっ!同士がいて嬉しいです。(笑)けど、本当にユウとつっちーには今までにないぐらい、女の友情を感じますよねぇ。あぁ切ない。(涙)

http://www.fujitv.co.jp/jp/ainori/


[88へのレス] 投稿者:みー 投稿日:2001/07/30(Mon) 22:33:19

わたしも、ユウとつっち-と友達になりたい。


[87] もぉー!!    投稿者:りえ 投稿日:2001/07/24(Tue) 10:54:03

昨日のあいのり見た??ゆうは一番ガキッポイけどもしかしたら一番かわいくて一番大人なのかもしれない、、、だってあんだけ直也が好きなのにアドバイスしたりさぁーー、、、、まぁーつっちーもそうだけどつっちーの最後の涙には泣けたなぁー、、あの涙には愛する人と親友を無くす悲しさとゆうが自分に言ってくれったうれしさ、、、大人だなぁー、、、あとは直也しだいだよね


[87へのレス] 投稿者:みな 投稿日:2001/07/25(Wed) 21:10:54

あいのり、見たよ〜。つっち〜の涙には感動しました。直也、どっちを選ぶんだろうね。気になる!!


[87へのレス] 投稿者:るなるな@管理人2号 投稿日:2001/07/25(Wed) 23:48:36

ですねぇ〜、本当にどうなるんでしょう?ユウと帰って欲しいなぁ、直也。

http://www.fujitv.co.jp/jp/ainori/


[86] るにゃ〜的「あいのり」観察記録 page20 投稿者:るなるな@管理人2号 投稿日:2001/07/24(Tue) 01:16:17

今日の本題は、つっちーとユウ、そして直也。
それは重々承知です。でも、あえて陽生からいかせてくれ〜!(笑)

今、ボクの一押し陽生っ!今日はいっぱいでしたねぇ♪
恋愛に絡んでくれるのかと思ったけど、
それは高望みってのもですね、うつるだけで充分です。(笑)

それにしても、今日・・・・・・・・・
関ちゃんとダイスケとなっちゃん見てない。(笑)
それぞれワンショットずつぐらいじゃないか??
いや、それすらないか?????

話を戻そう、陽生。何かもう、可愛いですねぇ〜。
「狙った獲物は必ず落とす」・・・本当ですか?(笑)
肉が焼けてなかったぐらいで、泣きそうにならないで下さい。(笑)
飛び込み足からか、頭からかハッキリしましょう。(笑)

けどっ!おぅ〜〜〜る、おっけぇ〜だっ!!(笑)
そんな陽生が好きだ。(笑)
また少し出番は遠のくやろうけど、ボクは待つさ。(涙)
君が活躍するその日までぇ〜〜〜〜〜。

うん?陽生語ったら、テンションがおかしくなった。(汗)

―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―

ここからが本題。ユウとつっちー、そして直也。
今日のあいのりは本当に友情だったねぇ。
同性同士の呼び出しが多かった。(直也と陽生含む(笑))

そして、そんな中でのユウの直也呼び出し。
直也、ホンマにいい奴。ユウとつっちーが惚れるのもわかるね。
あんな直也だったら、なっちゃんも、
もうちょい直也のこと見てくれると思うねんけどなぁ。

そして、ユウ加速。そりゃするでしょう、泣くでしょう、誰でも。
で、何で直也は気付かないんだぁ〜〜〜〜〜!!
つっちーはともかく、ユウには気付いても良さそうなもんだ。
まぁ友達が長すぎたんやろうけど・・・。

つっちーはどうするんだろう?
ユウの告白の決意を聞いて。
でも、ユウには伝えて欲しいなぁ、自分の気持ち。
その方がつっちーにも、ユウにも良いと思う、
ユウが帰国後テレビで知るってのだけはやめて欲しい。

第一、つっちーの直也への思いって?
複雑な感情とか、ささやかな思いとか恋愛感情なん?

何かいまいちハッキリしない印象を
先週から抱いてるんだよねぇ。
それが番組的な狙いかもしれんけど、
次へのふりっぽく感じる。深読みしすぎ??(笑)

さて、次週。いよいよ、ユウの告白っ!
でも、結果はきっと再来週っ!(笑)







http://www.fujitv.co.jp/jp/ainori/


[85] no title 投稿者:ごっち 投稿日:2001/07/22(Sun) 01:06:14

だいすけとなっちゃんどうなるんですかね
なっちゃんはだいすけしか見えてないからもう少し
周りを見て欲しいな
直也がかわいそう


ごっちはここ初めてです中三ですよろしく


[85へのレス] 投稿者:みな 投稿日:2001/07/22(Sun) 15:08:52

私は中2の、みなです。よろしく☆直也、かわいそうですよね。でも、私はユウと直也が一緒に帰った方が、うれしいです。


[85へのレス] 投稿者:るなるな@管理人2号 投稿日:2001/07/24(Tue) 01:19:08

こんばんわ♪ようこそ♪ボクはなっちゃんとダイスケ結構応援してます。みなさんと同じく直也はやっぱりユウと帰って欲しいから♪

http://www.fujitv.co.jp/jp/ainori/


[85へのレス] 投稿者:まほ 投稿日:2001/08/27(Mon) 10:24:37

なっちゃんとだいすけで帰ってほしいとおもいます☆なっちゃんがんばれ。直也のためにも。


[84] はじめして 投稿者:ごっち 投稿日:2001/07/22(Sun) 00:52:15

たかし大好き


[84へのレス] 投稿者:るなるな@管理人2号 投稿日:2001/07/24(Tue) 01:20:12

レス↑から書いたので、挨拶省略。(笑)ボクもかなりタカシ好きです♪

http://www.fujitv.co.jp/jp/ainori/


[84へのレス] 投稿者:レスブリッジ 投稿日:2001/07/24(Tue) 13:07:22

あたしも好きだよー


[83] 久々にゃ。。。 投稿者:せい 投稿日:2001/07/17(Tue) 14:43:17

オレ流直也。。。
がんばれっ!!って感じですわ!
あたしは直也のファンやから。。(笑)
タイプ的にはダイスケだけど♪
いつものオレ流が見れないとさびしいねぇ..


[83へのレス] 投稿者:るなるな@管理人2号 投稿日:2001/07/17(Tue) 23:55:48

おっひさ〜♪そうだよねぇ、オレ流が見れなくてボクも寂しい。(笑)そして、ボクは・・・今結構。陽生好きです。(笑)

http://www.fujitv.co.jp/jp/ainori/


[83へのレス] 投稿者:みな 投稿日:2001/07/18(Wed) 13:51:58

寂しいよね。直也、がんばってほしいね。


[83へのレス] 投稿者:キムキム 投稿日:2001/07/18(Wed) 22:19:50

頑張ってほしい。


[83へのレス] 投稿者:かずみ 投稿日:2001/07/20(Fri) 01:20:36

直也が暗いとメンバーや私たちまで暗くなる。


[83へのレス] 投稿者:せい 投稿日:2001/07/20(Fri) 15:28:38

陽生のダジャレ。。。どう思われる??(汗)


[83へのレス] 投稿者:かずみ 投稿日:2001/07/21(Sat) 12:59:18

陽生君は、まだ入ったばかりで分からない所があるね。ダジャレは、ちょっと・・・。だったけど、これから面白くなるんじゃないかな。


[83へのレス] 投稿者:にじ 投稿日:2001/07/25(Wed) 11:33:31

ナオヤって本当いい男!初めて見たときはチョットひいちゃって「早く帰ってくれ」なんて思ったのに、知れば知るほど良さが分かるよね。


[82] るにゃ〜的「あいのり」観察記録 page19 投稿者:るなるな@管理人2号 投稿日:2001/07/17(Tue) 00:57:18

・・・マジっすか??つっちー。
直也かぁ・・・直也・・・う〜ん、直也・・・。
予想外やったなぁ・・・久々にビックリした。
まさか、直也にくるとは・・・思いもしなかった。
本当に人の心ってわからないもんだ・・・。

でも、関ちゃんとは本当に終わっちゃったんだね・・・。
ナンダカンダ言っても関ちゃんだと思ってた・・・。
・・・関ちゃんはどうなんやろ??

そして、なっちゃん。今週はうつってましたねー、結構。
あのちょっと天然系のキャラと生半ケツで、
更に男性視聴者ゲットか???(笑)
(ちなみに1号は落とされた模様・・・くろ、良かったね♪(笑))

でも、ボクも嫌いじゃないかなぁ。
見てて可愛いと思ったもん、やっぱ。
常に運がないところとか♪♪(笑)
何か、がんばれぇ〜って思ったさぁ。(笑)

ユウのことを抜きにしても、うまくいくといいなって思えた。
ダイスケの心の傷を癒してあげて欲しい。

直也は・・・ユウにいってくれへんかなぁ。
無理やろうなぁ・・・。(涙)

でも、直也が直也らしさを失ったらダメだよ。
なっちゃんといると、失っていきそう・・・。
それは、なっちゃんが悪いんじゃなくて、
やっぱ、相性の問題なんだと思う。

ユウはそのままの直也が好きなんだよ。
つっちーもね・・・・・。
だから、自信をもっていこうっ!
ってなっちゃんに玉砕したら困るけど・・・。(笑)

で、今週も切ないユウ。あぁもう切ない・・・。(涙)
これでつっちーまで絡んできたらどうなるんだ。
でも、ボクはユウに1番頑張って欲しいっ!
応援してるぞぉ〜〜〜!!!ユウっ!!!

さて、次週。一気に加速する7人の恋・・・うん?7人??
今日、登場の無い2人や、ダイスケも???(笑)







http://www.fujitv.co.jp/jp/ainori/


[82へのレス] 投稿者:みー 投稿日:2001/07/17(Tue) 13:41:56

chotto,


[82へのレス] 投稿者:みー 投稿日:2001/07/17(Tue) 13:43:55

ちょっと、ごめんなさい。なっちゃんがいらいらしました。ダイスケに近づくよう頑張ったのは見とめるけど、言葉も態度もはっきりしない。直也に対して実に中途半端な態度でふるまっている。冷たくしながらおどおどしている。いらつきました。


[82へのレス] 投稿者:るなるな@管理人2号 投稿日:2001/07/18(Wed) 00:01:11

そうですかぁ。まぁそうな人もいるだろうとは思ってました。でも、ハッキリした態度をとるのって難しいと思いますよ。

http://www.fujitv.co.jp/jp/ainori/


[82へのレス] 投稿者:みー 投稿日:2001/07/18(Wed) 17:25:51

直也も仲間だから、冷たくするのはいかんと思うけど、「今、話してるから、ごめんねー」って傷つかない程度に断るってのは必要だよね。


[82へのレス] 投稿者:みー 投稿日:2001/07/18(Wed) 17:26:43

たびたびゴメンネ。私は本当に嫌いだったりストーカーっぽい人には、本当にムッとしてしまいます…。


[82へのレス] 投稿者:かずみ 投稿日:2001/07/20(Fri) 01:19:24

いきなり恋をするのではなく、友達を作る感じで行かなくちゃいけないね。


[81] ダイスケの恋愛の仕方 投稿者:かずみ 投稿日:2001/07/14(Sat) 23:01:23

ずーっと一人、まるで私みたい。

*愛する人を守ろうとする紳士的タイプの男性です。
直情的で、好きになったら一直線に自分の気持ちを相手に伝える人が多いでしょう。
でも、本質的には、やさしい男性なので、女性が悦ぶようなことなら、なんでもしてあげるといった「男の甲斐性」を持っています。


[81へのレス] 投稿者:みな 投稿日:2001/07/15(Sun) 13:33:09

かずみは、ずっと一人なの?


[81へのレス] 投稿者:るなるな@管理人2号 投稿日:2001/07/15(Sun) 23:46:20

ダイスケかぁ・・・。でも、ダイスケは自分から好きにならないとダメだろうなぁとは、ボクも思いますね。

http://www.fujitv.co.jp/jp/ainori/


[81へのレス] 投稿者:かずみ 投稿日:2001/07/20(Fri) 01:16:02

好きな人を友達に取られると、ダイスケ


[81へのレス] 投稿者:かずみ 投稿日:2001/07/20(Fri) 01:16:40

みたいになってしまいます。


[80] オグの恋愛の仕方 投稿者:かずみ 投稿日:2001/07/14(Sat) 22:45:45

タカシとオグ今でも仲良しだと良いな。

*五月の新緑のような爽やかな恋愛が理想です。
べたべたするのは、あまり好きではありません。
心は、情熱的ですが、人前では、照れ屋さんのこともあります。
一歩ずつ時間をかけて発展する愛のほうが良いでしょう。


[80へのレス] 投稿者:るなるな@管理人2号 投稿日:2001/07/15(Sun) 23:42:43

これを見ると、タカシとで良かったって感じですね。ボクもタカシとオグ大好きなんで、仲良くしてるといいなぁって今でも時々考えます。

http://www.fujitv.co.jp/jp/ainori/


[80へのレス] 投稿者:みー 投稿日:2001/07/17(Tue) 13:44:43

オグとタカシは続いてるって。友達の友達の友達がタカシだから知ってるんだけど…。


[80へのレス] 投稿者:かずみ 投稿日:2001/07/20(Fri) 01:14:21

みーさん、凄いですね。タカシと友達ですか。今でもオグとタカシは、仲良しなんだ。情報ありがとうね。


[80へのレス] 投稿者:ごっち 投稿日:2001/07/22(Sun) 00:51:14

はじょめまして


[80へのレス] 投稿者:ごっち 投稿日:2001/07/22(Sun) 00:54:39

み〜さんたかしと友達なんですか!?


[80へのレス] 投稿者:みー 投稿日:2001/07/22(Sun) 13:15:25

友達の、友達の、友達です。だから私は知りません。残念・・。


[79] no title 投稿者:みな 投稿日:2001/07/14(Sat) 13:34:51

あいのり、おもしろいよね。
藤原くんと、なお一緒に日本に帰ったよね。
なおが、夜中の番組に水着を着て、テレビに出て
ました。。びっくりしました。


[79へのレス] 投稿者:かずみ 投稿日:2001/07/14(Sat) 22:38:28

はじめまして、あいのりは、本当に面白い。私は、りんごちゃんが入って来た時から見てるから、なおって言う人は、よく分からないけど、芸能人の卵なのかな。


[79へのレス] 投稿者:るなるな@管理人2号 投稿日:2001/07/15(Sun) 23:44:58

ようこそ♪なおと藤原くんは良かったですよね♪でも、なおがテレビに出てたんですか??見たかったなぁ。

http://www.fujitv.co.jp/jp/ainori/


[79へのレス] 投稿者:わか 投稿日:2001/07/24(Tue) 00:21:01

なお出てたね、見た見た!あたしが見たのはロンブーのヤミスキです。タレントの卵ってなっててびっくりしたー!あいのりのときと全然違うくてはじめきずかなかったよ


[79へのレス] 投稿者:わか 投稿日:2001/07/24(Tue) 00:22:39

なお出てたね、見た見た!あたしが見たのはロンブーのヤミスキです。タレントの卵ってなっててびっくりしたー!あいのりのときと全然違うくてはじめわからんかったよ。


[78] no title 投稿者:あゆみ 投稿日:2001/07/11(Wed) 11:49:31

あいのりに出る知り合い(藍)は、彼氏がいます。テレビに出たいだけだそうです。本気であいのりに参加している人に失礼だよね。そしてテレビに出れることを自慢していました。誰とくっつくかはわかりませんが、日本についたらソッコー切る。と言っていたそうです。みんなあいのりに出ている人が、そういう風に考えてるのかなー?とおもってしまった。


[78へのレス] 投稿者:みー 投稿日:2001/07/11(Wed) 13:44:53

そいつ最悪−しばいてやれ。


[78へのレス] 投稿者:さまつあ@管理人1号 投稿日:2001/07/11(Wed) 23:37:23

正直なところそういう考えで出て欲しくないですよねぇ。

http://sasurai.gaiax.com/home/atsumasa/


[78へのレス] 投稿者:るなるな@管理人2号 投稿日:2001/07/11(Wed) 23:38:58

その人は本当に出るんすか??だとしたら、悲しいです。(涙)でも、そんな気持ちで参加しても、旅は続かないと思うし、カップルにもなれないとボクは思います。そう言うのって一緒にいるとわかると思うんですよねぇ。でも・・・・・・・・本当に出るんですか??

http://www.fujitv.co.jp/jp/ainori/


[78へのレス] 投稿者:あゆみ 投稿日:2001/07/12(Thu) 08:57:34

何だかもうスペイン辺りに行ったみたいです。正直顔はかわいいけど性格は、最悪です。


[78へのレス] 投稿者:くろ 投稿日:2001/07/12(Thu) 16:18:00

みーちゃん、こわいよ〜(泣)。。怒ると怖いよ〜〜


[78へのレス] 投稿者:かずみ 投稿日:2001/07/14(Sat) 13:34:28

えーーーーーーー??ひどい!!


[78へのレス] 投稿者:アユミ 投稿日:2001/07/18(Wed) 18:40:25

いくら知り合いでも、そんな風に書かない方がいいよ。相手に対して、失礼だよ。たとえその子がそういう考えだったとしてもね。


[78へのレス] 投稿者:ごっち 投稿日:2001/07/22(Sun) 00:57:02

こんばんわ何の話してるんですか?