リンク集
※アイウエオ順に掲載しております。
LPガスを中心としたエネルギー事業と、創業以来の産業ガス事業を基幹として、それらから派生した生活商品、機械プラント、情報・電子、化学品・セラミックス、金属・建材、自然産業・食品など幅広い分野で事業展開を図っています。
あらゆるものづくりを“Total Gas Technology”でコーディネイトします。溶接機材を中心としたテクニカル商社としての機能と、シリンダーガスビジネスにおける製販一貫体制が整った高圧ガスメーカーとしての機能を併せ持つ企業です。
四国大陽日酸(株)は高圧ガス事業を通じて、環境に優しい社会の実現を願い、工業、医療、化学、農・水・畜産・園芸等多くの分野で活動し社会の発展に寄与して参ります。
日本エア・リキードは、日本の産業ガス・医療ガス市場における主要企業として、技術的ノウハウのすべてを集結し、お客様の使用するガス関連ニーズに沿った、世界的な最先端のソリューションを提供しております
溶接・接合技術に関するあらゆる知識と情報を提供することを目的としてIT技術を活用した「溶接情報センター」を設置し、溶接資格等の情報も発信しています。
宅配ピザなら天然酵母のピザ・ロイヤルハット!「美味しさに、一途」をモットーとして、手間はかかっても様々な「こだわり」をもって、独創性のある商品をお届けします。
徳島県の注文住宅はブリーズハウジングへ!
お客様一人一人のライフスタイルを実現できる住まいを提案しています。 生活の風景を引き立てるためにも、極力無駄なモノを排除していき、シンプルな空間づくりをめざしています。
コンセプト
  提案するのは「ライフスタイル」ブリーズハウジングでは、お客様一人一人のライフスタイルを実現できる住まいを提案しています。間取りへの希望の後ろには、暮らし方の「希望」「理想」が隠されています。私たちはその中からお客様の趣味趣向を読み取り、お客様の理想とする「ライフスタイル」を提案していくことを第一に考えています。
  引き算の家づくりインテリアは、住まう人のライフスタイル、趣味趣向、家族構成の変化などに合わせて変化していきます。しかし、建物(家)は大きく変化することがありません。そこで、ブリーズハウジングでは、建物(家)はキャンバスであると考えています。私たちはキャンバスを提案し、お客様に生活の風景を描いていってもらう。だから、生活の風景を引き立てるためにも、極力無駄なモノを排除していき、シンプルな空間づくりをめざしています。
常に産業界のニーズを感知し、的確な商品・技術の供給と情報を提供することをその使命と考えています。創業時より培われた専門分野「金属の溶接・切断技術」をベースにあらゆる生産工場のニーズに対応できる営業技術力がわが社の資本です。メーカーとして技術力・オリジナリティをもつことの強み、商社として調達力・情報力をもつことの強み、両輪を駆使して産業界における役割を果たしています。
ページトップへ