幕末トップ 衛士トップ

HPリンク集

リンク・サイトは随時追加していますのでときどきのぞいてくださいね^^。

調査お役立ち 京都情報 幕末の歴史・情報
歴史&幕末創作 時代劇・歴史創作・エッセイ HP素材・CGI等
自然環境・ふるさと 開発協力・緊急援助

■リンクについて

「なるほど!幕末」及び「誠斎伊東甲子太郎と御陵衛士」は基本的にリンク・フリーです。ただし、やおい・アダルト・宗教活動・犯罪・政治活動・誹謗中傷・アンチ○○を扱っているサイト(当サイトで扱うテーマのアンチを含め)及びこれらのサイトにリンクしているサイトは、申し訳ありませんがリンクを御遠慮くださいm(..)m。申し訳ありませんが、相互リンク後、上記のサイトとリンクされた場合は、リンクは解除させていただきます。管理人の方はご連絡をいただければ幸いです。

また、サイトの趣旨・全体像を理解の上、個々のページをみてほしいので、リンクは必ずトップ・ページにお願いいたします(トップ以外のページのリンクはご遠慮ください)。よろしくお願いいたしますね^^。

☆幕末館お持ち帰り用バナー(大、小)
 
http://bakumatu.727.net/

☆衛士館お持ち帰り用バナー(大、小)
 
http://bakumatu.727.net/index2.htm

よかったらお使いください^^。文字が崩れますのでサイズは変えないでくださいネ。

■相互リンクについて

申し訳ありませんが、相互リンク依頼の受付はお休みにさせていただいております。ご理解くださるようお願いいたします。

■リンクによる宣伝・告知協力

イベント等の宣伝のためのリンク依頼は一切お断りします。

■リンク報告について
ご無用に願います。

■相互リンク先のアドレス変更等に関する連絡連絡帳にお願いします。

幕末トップ 衛士トップ