(御陵衛士関係者の)やおい創作を趣味とする方へ>

(御陵衛士関係者の)やおい創作を趣味にする方は、どうか速やかにお立ち去りになり、当サイトとは関わりのないところで、情報収集をしてくださるようお願いいたします。やおい創作を個人の自由であり、尊重しろというなら、管理人のやおい嫌いも尊重してください。やおいお断りを公言している管理人に対し、やおい創作をやっていることを隠して、「サイト読んでます」・「御陵衛士を一緒に勉強したい」と近づくことはもう本当にやめてください。お互い、道を交えることなく、遠くで幸せになりましょう。管理人をだましているのがばれたからといって、逆切れして誹謗中傷するのはやめてください。

管理人は単なる歴史ファンだったので、ネットをするまで歴史やおい・同人誌の存在を知りませんでした。やおいに関する受容性はひとそれぞれしょう。でも、わたしには、歴史上の人物のやおいは、故人への冒涜だとしか思えないし、今現在おられる縁者・関係者の方に無礼だと思うし、個人的には気持ち悪くて生理的に受け付けません。理解ができません。わたしの感じ方をみなさんにおしつける気はありませんので、みなさんも、わたしにやおいを許容することを求めないでください。(なお、歴史上の事実としての衆道や、現実世界での同性愛には何の偏見もありません)。

実は、サイト開設当初、御陵衛士ファンを名乗る方に好意で提供した衛士の情報・解釈を、露骨な性描写のあるやおい小説に使われたことがあり、怖気が走ると同時に頭が真っ白になるようなショックを受けました。まさか、そういう目的に利用されるとは想像もしませんでした。故人もさぞ無念でしょう。非常に深いトラウマとなっています。「また同じことが起るのではないか」と思うと数年間衛士関連コンテンツの更新がほとんど進まなかったほどです。これ以上こういうことが続くと、立ち直れない気がします。(管理人に情報を提供してくださった縁者・関係者の方の中には、ネットをされてる方もおられます。その方たちが、偶然、やおいにでくわしたときの心情も考えてください)。トラウマから、掲示板も閉じ、ブログのコメント機能も閉じています。SNSもやっていません。歴史だけに興味のある方との交流のチャンスをつぶしてまで、あなたたちと出会ってしまうリスクを避けています。あなたたちから積極的に近づかない限り、お互い、遠くで幸せでいられるのです。

管理人はやおい創作を趣味とする方のために、手間ひまかけてこのサイトを作っているのではありません。やおい創作をされている方は、これ以上、うちには関らず、わが道を行っていただくよう、心の底からお願いいたします。(お願いですから、逆ギレして、アラシ・誹謗中傷等の迷惑行為に及ばないでくださいm(..)m)。

戻る