(なぜなら空気中の埃やチリは害虫などの餌になったり、悪臭などの原因になるおそれがあるためです)

感銘をうけた言葉
清掃とはただ単に物件を美しくすることではなく自らの気を整え、自らの環境を整え人生の成功と繁栄が生まれるものと思います。またその物件の住人や訪問する人の波動をも良くする効果があると考えています。 byツインスターさん


店内は不必要な物を、置かず常に清潔に心がけています換気扇、空調設備、床等は定期的に清掃をしています。

手指、剃刀、櫛の消毒

剃刀、クリッパー、ブラシ、櫛、鋏の消毒

蒸しタオルの消毒

皮膚に接する布片類は、清潔なものを使用し、お客様1人ごとに取り替えてます。   
皮膚に接する器具類は、使用後に洗浄し、お客様1人ごとに清潔な物を使用します。  
刈布の前のネックペーパーはお客様一人一人に使い捨てです。
手、指はお客様に触れる前にエタノール消毒します。
剃刀の刃はお客様一人一人使い捨てです。
それ以外で血液が付着している恐れがある物は、流水洗浄、紫外線消毒、エタノール消毒の3項目をします。

紫外線消毒器です。
1平方cm辺り85マイクロワット以上の紫外線を20分以上照射します
おもに剃刀本体の消毒をします
剃刀の刃はお客様一人一人使い捨てです。

消毒用エタノールです。
イルガサンDP300配合。 
76.9%〜81.4%水溶液で器具や手指などに吹きかけます

蒸気消毒器です。
80℃を超える湿熱に10分
以上ふれさせます

SUPPOSEの消毒管理

当店では定期的に店内清掃をツインスターカンパニーさんに頼んでいます。ですから清掃のプロによる店内清掃をして頂いております。