マジシャン・セロとサポの貴重な2ショット

ネコひろしとツーショット

愛車セレナです
2005年7月に購入しました。
運転のほうはどっちかと言うと下手です。
免許はゴールドだよ。

職業:理美容師
18歳の時に富山駅裏にある美容理容学校に美容科で入学。
卒業後金沢の美容室1年修行。このとき美容免許取得。
そのあと大阪のユニセックスサロン3年半修行。大阪の美容理容学校に理容科で通信入学。
そのあと富山山室の理容室3年半修行。理容免許取得。
2002年サポーズOPEN。管
理理容免許取得。

身長:177.7CM。体重:61KG。

SAPO(サポ)の由来
小学校2年生の時、そのころTV漫画でやや流行っていたザブングルを砂山でマネをしていたら、いっこ下の後輩に「アッ!サポングルだ〜」っと言われ、それから略してサポになりました。
最初はサポングルって数人には言われてましたけどングルをつけると言いにくいんでしょうね〜  
なぜ後輩が[ザブングルをサポングル]って言ったのかは謎です。

sapoの説明
1985年3月富山県中新川郡に誕生。
血液O型。
好きな食べ物:モズク酢。
好きな飲み物:ビール
嫌いな食べ物:特になし
尊敬する人:ハンニバル・レクター
趣味:スノボー少々:マラソン:炊事洗濯:呑み
に行く事。

食卓でパチリ

自由の女神とサポ

結婚式

ねおとサポ,ツーショット

近所の米沢亭で友人Hとパチリ

友人F 相変わらずええ顔してる

S.Sのページ