便利屋 ジャパン・プロスタッフ

北海道おすすめ情報

 ■温泉

  ニセコグランドホテル

  新見温泉ホテル

 

?D?y??V?C?\???order=0 width=100 height=100></A>
<br>-<A href=

WeatherEye


トピックス

 中古タイヤ販売・交換

 

 最新情報

★出張タイヤ交換実施中!



    小さなことから

     大きなもの

            まで

  相談・見積無料!

>>詳細



■対象エリア■

札幌市全区
江別市
岩見沢市
北広島市
恵庭市
小樽市
その他の地域の方は
ご相談下さい


 Information

Q.古いテレビは引き取ってもらえますか?

A.テレビについては、現在家電リサイクル法により通常はリサイクル料金と運送料がかかります。当社ではサイズ、年式、機種、メーカーにもよりますが、有価物として使用可能なものはリサイクルします。14〜21型(90年製以降)引取可能です。(21型超・ダイヤル式・赤・白色・ワイドテレビ、ソニー製は引取不可)どちらにしてもお問合せ下さい。その他の不用品(システムコンポ、アルミホイール、バッテリー、パソコン等)と一緒に依頼されると、お悩み早期解決する場合がありますのでご相談下さい。


Q.どんなタイヤでも引取OKですか?
A.タイヤはどんなサイズでもOKですが、いくつかに分類させて頂いております。全くの廃タイヤのみは対象としておりません。 リサイクル可能なタイヤ(鉄ホイール付含む)、廃タイヤアルミ付は無料回収または買取。アルミホイールはサビていても傷、歪みがありましても全然かまいません。歓迎します!買取は現物査定の上、判断させて頂きますので、お気軽にお電話下さい!

Q.引越の片付けの手伝いとか不用品処理等依頼できますか?
A.一番問い合わせ多い内容です。お電話で確認または訪問させて頂き内容確認のうえ見積させていただいております。時間も迫ってきますので忙しい方は非常に便利です。ついでに箱詰め、市内であれば引越後の清掃まで別料金ですが格安で引き受けます。(一般廃棄物の処分は不可)

Q.時間がないので、遺品整理とかはやってもらえますか?
A.ご親族の方には遠方であったり中々時間がかかってしまうものです。ご安心下さい。事前に十分打ち合わせさせて頂き、迅速・丁寧に作業させて頂いております。格安で出来る最良の方法で御見積させて頂きます。当社では生前契約も承っております。ご家族皆様ご了解の上になりますので、突然の場合でもご安心いただけると思います。
     
Q.不要なパソコンを処分したいのですが?
A. お任せ下さい!現在当社では引取無料(機種・状態によります)とさせていただいておりますので、事前に確認して下さい。その場合パソコン本体とモニターとコード類のみとなります。(ブラウン管タイプのソニーは画面フラット以外引取不可)キーボード、マウスは通常のゴミとして処分願います。
      
Q.洗濯機の内部洗浄はしていますか?
A. お任せ下さい!4月〜10月の期間実施しております。お隣さんと一緒か3月末まで事前予約頂くと通常料金から1,000円お安くなりますので大変お得です!メーカー・機種によりお受けできない物もありますのでご確認下さい。
      
Q.狭くて排雪が不可能な自宅の周りの除雪とか屋根の雪下ろしはしてもらえますか?
A. お任せ下さい!そういう時にこそお役に立てます!移動式の融雪機を使用してその場で雪を処理してしまいますので大変便利です!融雪機の格安販売もしておりますのでお気軽にご相談下さい。

Q.見積は無料でしてもらえますか?
A.見積は無料ですので、お問い合わせ頂くか、訪問させて頂き内容確認のうえ見積させていただいております。ほとんどお電話かメールでの料金確認ができます。

Q.どんなことでも頼めますか?
A. 法に反する事以外であれば、できる限りの事はさせて頂きますが、内容等の確認のうえ判断させて頂きます。多業種のプロが承りますので、ご安心ください。

 

受付時間は9:00〜21:00まで。
定休日:年中無休!

緊急時の際:24時間対応

お問い合わせ 電話番号

090-3391-5981

☆作業中にて応答できない場合があります。こちらからおかけ直ししますが、
再度お電話頂くかお手数ですがメールフォームより用件お問合せ願います。

TOP



ご不用になったタイヤ・アルミホイールの回収及び中古タイヤの販売をしております。



不要品の処理をしたいと思われる方は、是非お問い合わせ下さい。物により無料回収や買取もしております。(一般廃棄物は不可)


バナー広告募集中








 トップ |  業務内容 |  良くある質問 |  依頼方法 |  プロフィール |  お問い合せ


Copyright© 2008 Japan Prostaff All Rights Reserved