搬出・搬送・組立・各種代行業務 引越しの事前準備、後清掃、荷物の搬送のお手伝い、家具の移動、家具組立、家電の撤去・取付、買物代行、葬儀お手伝い、配達、書類受取代行など各種代行業務は何なりとご相談下さい。
◆基本 市内出張費一律1,500円+作業代
|
■小さな引越・荷物の搬送お手伝い (市内及び札幌市隣接地域限定)
専門業者に依頼するほどの荷物の量でなければ、格安にてお手伝いします。
(搬出・搬入状況で追加発生する場合あります) 時間がない時は荷物の梱包のお手伝いもしております。 |
■引越前後の清掃
賃貸等、退去前後の清掃、内容の打ち合わせ後見積させて頂きます。
|
■遺品整理 (最近急増しております)
遺品の整理は思い出深い物ばかりで大変お時間のかかるものです。親族の方がある程度整理された後、ご不要になる物が多数出てきます。遠方であったりお時間に余裕がなかったり、他にやらなければならない事が山積みです。そういう時は是非ご連絡下さい!必要な物のお届けから、ご不用な物の処分方法のご相談も承っております。 打ち合わせの上、納得料金で作業させて頂きますのでご安心下さい。 |
■家具移動
同一建物内での家具移動は軽作業で3,000円〜 |
■家電の撤去・取付
内容にもよりますので、お問合せ下さい。目安3,000円〜/時間 |
■買物代行
買物代行、目安1,500円〜/時間(近場の場合)
|
■その他代行
※ご注意!
当社は代行運転の業務は行っておりません。
他に色々ありますので、お問合せ頂き内容確認のうえ、料金確認お願いします。 |