Bike屋ニシムラ
イベント ・ ツーリング
バイク販売・修理・買取 Bike屋ニシムラ ホーム|パーツ・用品|店舗案内
2014.10.28更新
 2014.09.21 笹川流れツーリング

新潟県村上市
 
  小国道の駅  小国の道の駅で休憩
 
  笹川流れ桑川1  目的地の一つ

笹川流れ、桑川


天気も気温も最高でした。
 
  笹川流れ桑川2  もう直ぐ秋

すすきが・・
 
  岩船港漁師食堂 お待たせしましたぁ

午後1時にやっと昼飯でーす♪
 
村上市 岩船港「漁師食堂」


画像はお客様の食べた

「漁師丼」・・かなっ。
 
  店到着 無事戻ってきましたぁ。
 
 久し振りのツーリングでした。参加された皆さんも楽しんでいただけましたか。

天気は良いし気温も丁度でこの上なしの天候。海は青いし空も青!もう最高♪私は大満足でした(私の肩の痛みを除けば・・)。

 
お ま け
やきとり小舎餃子 夕方から数名で

「やきとり小舎」
  やきとり小舎エビス生とやきとり ツーリングの後の

生ビールは

ンックーッ! 最高です!!
 
 

 
 2012.08.16 南蔵王林道ツーリング

山形県 〜 宮城県 〜 福島県
 
久しぶりに みんなで林道ツーリング でーす♪
 
   南蔵王林道の

何時もの橋の上で休憩。



今日の気温は34℃の予報

でも、南蔵王は涼しいです♪
     
   七ヶ宿の公民館? 前で昼食!

林道とは違いここは暑いです。

でも風が有ったのでgood♪
 
 この後は、何時ものように茂庭の林道を走り飯坂に抜け、中津川を通り帰宅です。
 
本日も無事ツーリングを終える事が出来ました。

皆さんお疲れさまでした。

2011.08.20 佐渡島一泊ツーリング

新潟県佐渡市
8月20日(土)佐渡ツーリング一日目
長井のコンビニに

6時集合!




いざ新潟港

佐渡汽船ターミナルへ♪
佐渡汽船フェリー内

二輪専用積載所にて



係員は丁寧に

バイクを固定してくれます。


おっと邪魔しないように

パチリッ
今日は初フェリー♪

デッキでのんびりしてると

藍色の海

白い雲

そして わずかに青い空

迷わずシャッター

カゥシュァッ!!

良い写真だべッ・・。
佐渡島に到着!

両津港に着岸ーん。
到着は丁度お昼頃。

早速ターミナル内のレストラン

「海鮮横丁」で

待ってましたの

海鮮丼\(^o^)/


ご飯と味噌汁お代り有りで

1,500えーん♪
そして ツーリング開始♪

初めに

有名な二ツ亀
海水浴客も

まだまだいましたよっ。
二ツ亀側から見た大野亀。
大野亀からの二ツ亀
二ツ亀をバックに・・

ハイッ こっち見てっ♪
大野亀にある

レストハウスで

と・取り合えずソフトクリーム。

この日結構暑かったんですよ!


美味そうな海鮮丼もあったけど

さっき食ったばっかだしぃ・・。
尖閣湾

裏からのショットです。
裏からのショット2
その隣にひまわり畑

夏の終わりを告げるように

疎らに咲き

なんか 癒される様な・・。
あっらっ

奥に黄色く見えるのは

満開のひまわり畑っ!

なーんだ

あっちにいっぱいあるじゃん!

もしかし

ここってひまわり有名?
今晩宿泊の敷島荘

夕食でーす♪

刺身なんぞをズーム!!
イヤーッ

食べきれないほどの品数

もちろん 味もグゥーッ


(*^^*)
ほんじゃぁ

みんなで記念にパチリ♪


しまった、俺いねーじゃん

8月21日(日)佐渡ツーリング二日目
朝からこーんなにぃ

済みませ〜ん

ちょっと残しちゃった(^^;)
敷島荘さん

ありがとうございました。




それでは二日目出発です♪
佐渡スカイラインからのショット

「ハスクバーナと佐渡」です。
帰りのフェリーに乗る前に

「スタミナ道場みなと」さんで

昼めしぃ


佐渡行ったら海鮮丼食いまくり!

と言ってたのですが・・

最後はサラーッと

タンメンでしたっ m(_ _)m
画像はここまでですが、新潟港から小雨が降ったり止んだりの中、皆さん無事に帰宅できました。 

・・あっ、そう言えば一人は沖縄に向いましたぁ。

金山もちゃーんと観光してきましたよっ y(`ー')



平様、今回はお誘いありがとうございました。おかげ様で楽しいツーリングが出来ました。

2011.08.07 全日本モトクロス選手権第5戦 SUGO

宮城県村田町菅生
お客様と一緒にレース観戦してきました。
一斉にスタート!
ビッグジャーンプ!!

さすが、プロの高さ!
表彰台

一位は成田亮選手でーす。
間近で見るモトクロスライダーの走りは迫力満点です。 皆さんもぜひ観戦に行ってみては♪

2011.06.12 日本海 ぐるり 一周 つーりんぐ

白鷹町 〜 小国町 〜 笹川流れ 〜 温海町 〜 鶴岡市 〜 大江町 〜 白鷹町
定番ツーリングでーす。
11.06笹川流れ1 何時もの笹川流れで

何時ものショットです。
11.06笹川流れ2 そろそろ腹減ったし

飯食いに行くかぁ!


ってー感じぃ♪
もちろん帰ってから 「居酒屋わらじ」 で飲みました。 ハイッ!!

2010.09.15 笹川流れ・岩船 つーりんぐ

新潟県村上市
当店の定休日に付き合っていただきました♪
笹川流れの

とあるパーキングで休憩・・。
つい先日まで暑かった夏

ようやく秋の風を感じます。

今日は天気も良くて

きっ 気持イ〜ッ♪
昼飯は岩船港に有る「漁師食堂」にて
「漁師たこ焼き」300円

6個入り、ボリューム有ります
「漁師丼」

味噌汁とおしんこが付いて

1,050円也


2010.07.19 ぐるっと林道つーりんぐ
白鷹町を出発し、上山から南蔵王林道へ
南蔵王林道

山頂で休憩です。

日陰も無く、暑いっす。
南蔵王林道から七ヶ宿に抜けて、茂庭の林道へ
茂庭林道出口付近で休憩。

今日はとにかく暑いです。


水飲みてー・・。
この後は福島飯坂をかすめ米沢 小野川温泉の食堂で遅い昼めしを食ったのだが
暑過ぎてカメラ撮影は出来ませんでしたっ。
(済みませんやる気が無いだけでした m(_ _)m )


しかし、林道ツーリングはまだ続き
飯豊町中津川の林道を走り、更にそこからか名も無い林道を走って宇津トンネル先に出てやっと帰路へ。
家に帰ったのは夕方6時・・、もうクタクタでしたぁ。


皆さんお疲れ様でした♪

2010.05.09 日本海沿岸 つーりんぐ

山形県 温海道の駅
もう最高のツーリング日和♪
青い空と藍色の海

そして白い波。

水平線がクッキリー!

帰ったらビールだなっ?

09.09.21 新潟「杭州飯店」つーりんぐ

新潟県 燕市
新潟関川村のコンビニで
休憩ーっ


今日は天気もいいし

快調に安全運転ですね
超極太平打ち麺
豚油たっぷり
(背油だけじゃない)

好みが分かれる
特徴の有るらーめんです

餃子は大きくてジューシー




杭州飯店、店内
腹減った
杭州飯店、店舗前の風景




喜多方のコンビニで休憩

ここからあと70km・・

今回の走行距離は
371kmでした
お疲れーッ!!

09.06.14 男鹿半島 一泊つーりんぐ

秋田県 男鹿半島
男鹿 集合1 男鹿 集合2 出発すっつぉ!!
かつ喜1 かつ喜2 由利本荘市の

とんかつ
「かつ喜」さんで

遅い昼食をガブリッ!

うまーーいっ♪
男鹿半島1 男鹿半島2 男鹿半島

天気もいいし

とても綺麗でしたぁ。
萬盛閣 出発 男鹿温泉郷

男鹿 萬盛閣さんの前で

綺麗な女将さんと一緒に記念撮影

お世話になりました。

09.05.27 SUGO MX

宮城県 SUGO
SUGOでバッタリ「成田 亮 選手」
成田選手 1
着替え中だったようですが
快く写真撮影に応じてくれました。
成田選手 いい方ですねェ♪
成田選手 2
いやーっ
厚かましく
ツーショットまで
お願いして
しまいました。


ありがとう
ございました。
成田選手 4
成田選手、迫力の走り!!


眩しいですねぇ、ゼッケン1と裸体・いやっ筋肉♪
成田選手 3
成田選手 選手権頑張ってくださーい!!
09.05.27 SUGO 1 今日も一日、
楽しく汗かきましたぁ。

09.05.27 SUGO 2
モトプロ仙台さんのイベントに便乗させて頂き、ありがとうございました。
また宜しくお願します。

09.05.05 柳川そばツーリング

柳 川 温 泉
柳川そば 柳川温泉にある蕎麦屋さんに到着ーっ。

左奥には桜が咲いてましたぁ。
そばが出て来るまで
山菜と漬物を頂きまーす。
山菜・漬物/柳川そば
寒河江ダム 1 寒河江ダム 2
よっ! ご両人!!    
寒河江ダム 3
天気がいいので、寒河江ダムで休憩〜

08.11.26 雪の黒鴨林道

地元 白鷹町黒鴨
晴天の中
12時ちょっと前に
出掛けたのですが
思った以上に風は冷たく
ヘルメットとゴーグルの
間から入る風は
頬に刺さりました。

でも,とても気持ちAがった。
林道入り口から
15cmぐらいの積雪。
車の通った跡があり
取り合えず前進!!

分かってはいたが
轍以外は進めねぇ・・。


ここで車もひき返した様で轍もなくなり
私もこの先は断念。

ここまで1km強かなっ。
重装備も手伝って、もう汗だくでーす!
どうですかこの景色。
ホットな缶コーヒーを飲みながら
しばし休憩ーっ♪

この後、方向転換するに
ちょっと体力使いましたぁ。
ああ、捜索願い出さすに済んでよがったーっ♪

08.10.15 鳥海モトクロスランド

秋田県にかほ市冬師

アウトオフさんお世話になりました♪


走りまくり、十分汗をかいた後は ヤッパコレッ!!
夜はビール(うそ 発泡酒)とバーベキュー
そん中でもスペアリブは最高でしたぁ♪
ごっつぉうさまっ


08.09.15  林道ツーリング  楽しんで来ました♪♪


山形 飯豊町の林道

どぉーれっ
安全運転で 行んかぁっ!
安 全 運 転

模範走行でーすッ ♪


原田さん
鈴木さん

加藤さん

小川さん

小林さん
福島 茂庭から宮城 七ヶ宿に抜ける林道
みんなで森林浴ーっ!
じゃなくって、休憩休憩・・。

南蔵王林道

もう少しだよね・・

暗くなってきたがら
早ぐ帰んべぇ!


♪やっぱ最後はコレッス♪

アレッ、一人足んなくないっすかぁ・・。
本日の走行距離 約260km! 皆さん無事帰宅!!

08.07.02  今回のテーマは「大地と空」かなぁ

08.06.18  OFFを楽しんできました♪♪
見よ この
ヘナチョコ ターン
ブーン
キキッ
ザザッ
ダダッダダァーッ
スタタター
ちょっと頑張ってみまーす
んじゃっ がんばってッ♪
↑ 後の斜面です

画像で見るよりも急?です ↓

別アングルで・・。
今日は天気が良くて
サイコーだなぁ〜n
電車バックに撮ってよっ
ぷぁーーーッ
汽笛鳴らされました!
Bike屋ニシムラ (バイク屋ニシムラ)   山形県西置賜郡白鷹町荒砥乙1286-3  TEL 0238-85-1110