★★ ふくもも もも太郎&ひめ 物語 やったね祝・TV出演編 ★★

我が家のアイドルフクロモモンガ?のもも&ひめちゃんのTV出演のご紹介!
ぼくんちファミリーも一緒に登場。ご興味のある方覗いていって下さい。


★2015年1月15日 TBS系朝の人気番組「あさチャン!」のチャン知りコーナーに登場!

TV「あさチャン」の取材からスタート!
今日はわざわざ東京からTBS系の朝の人気情報番組「あさチャン」のディレクターさんが我が家に取材にやってきたぞぉ〜。主役は我が家のアイドル・フクロモモンガのもも&ひめちゃん。菜優真優ちゃんにべったりしている所、高い所からジャンプ、美味しい物食べてる所、スヤスヤ場面、お散歩など、半日にも及ぶ撮影にフクロモモンガはじめ我が家のメンバーもくたくた。動物なので、やはり思った通りには動いてくれない。あぁ〜歯がゆい。でも、半日にもおよぶ撮影に良く耐えたぞ、もも&ひめちゃん。うん、偉かった。しかし、あさチャンに出演することでぜひフクロモモンガの可愛さより認識してもらえるといいんだけどね。

ドキドキワクワク当日の朝がやってきた!
いよいよTBS系の朝の人気情報番組「あさチャン」の「チャン知りコーナー」に我が家が登場しました。ちょっと恥ずかしいけど、家族全員でTVに出るなんてそうない経験なので、割り切って楽しんじゃお〜っということに・・・もちろん、主役は我が家の小さなアイドルのフクロモモンガのもも&ひめちゃんと菜優ちゃんなんだけどね。チャン知りコーナーは約10分のコーナー。最初のフクロモモンガの家族、ペットショップに続いて我が家は最後の約3分程登場。でも、実際の取材時間は約5時間。TVってホント大変だよねぇ〜。採用されたのはホントちょっと。
でも、ディレクターさんのお言葉通り家族全員で登場でき良き思い出となりました(画像は4人だけど、ちゃんと良太兄ちゃんも登場)。うん、フクモモたちも長時間の撮影がんばったもんね。可愛いかったぞっ。転勤族の我が家なので、千葉、福岡などからも見たよぉ〜コールを頂き、嬉しいやら恥ずかしいやら・・・。でも、年賀状と違い動画はキッズたちの成長も報告でき良かったかな?しかし、夏目未来ちゃん・・・菜優ちゃんの名前思いっきり訛ってたけど?まるでズーズー弁?思いっきり尻上がり。まわりの感想も全員第一声が「菜優ちゃんの名前訛ってたねぇ〜!」だもんね。でもパパ的には可愛い夏目ちゃんのことだから全て許すんだって。とりあえず、我が家の嬉し恥ずかしTV体験でした。

 

 

★2014年12月10日 TBS系「生き物にサンキュー!」にももちゃん、嬉しいTVデビュー!

 
我が家のフクロモモンガのももちゃんが全国ネットのTVデビュー!12月10日にTBS系で放映された「生き物にサンキュー」という番組に我が家のももちゃんが登場。今回「人と仲良し動物」のテーマで主に小動物の特集。うさぎやハムスターなどの定番小動物と一緒にフクロモモンガも紹介。ももちゃんがジャンプするシーンに続いて、ももちゃんが菜優ちゃんの洋服の中に潜り込むシーン。おいおい、ももちゃんに続いて菜優ちゃんまでもTVデビューだ。まぁ〜こういう機会はそうあるものではないので、ホント一瞬なのだがファミリーで大盛り上がり!恥ずかしいと言いながらもご機嫌の菜優ちゃん。しかし、我が家的には、フクロモモンガやカブト虫(昔うちのヘラクレスカブト虫がTBS系のニュースの森に出演はじめ多くのメディアで紹介されたのだ)などペットばかりがTV採用。いいなぁ〜もも&菜優ちゃんTVに出れて〜っとちょっと嫉妬モードのパパでした。生き物にサンキュー(アーカイブ)へ!

 



[Back]

 [もも&ひめTOP]


[Home]