ホーム
営業案内
卒業ビデオアルバム
卒業ビデオ
アルバム制作
子供の撮り方ビデオ
ビデオマンのひとりごと
スノーメン・
キャンプ・クラブ
You Tube

ご連絡はこちらまで
お手紙お待ちします

卒業ビデオアルバム

あなたにもきっと子供のときのいい思い出があるでしょう。
この仕事は、大人になった時、その思い出をもっとたくさん思い出してもらうためのものです。

キャンプファイアlight

思い出って何だろう。

砂浜に立って、波が来て、スーッと引きこまれて怖く感じたこと

大切に飼っていたインコが死んでとっても悲しかったこと

やっとローラースケートを買ってもらって嬉しかったこと

暑い夏の夜、母親にウチワを扇いでもらって幸せな気持ちで寝たこと

林間学校で、赤いキャンプファイヤーに照らされたギターのお兄さんが

すごく上手で楽しかったこと

思い出のハイライト

本当は、もっとたくさんの思い出があるはずだけど、忘れちゃった・・・・・
小さい時の大切な思い出、これを残す仕事が「卒業ビデオアルバム制作」です。