様式ダウンロードについて

分区、教区、教団の様式ダウンロードをご利用の方は、以下の点をご理解の上、ご利用いただけますようお願いいたします。
注意事項
 ◎中予分区伝道部が、提出様式を把握したものを、順次アップロードしていきます。従って、普段使われないような文書に関しては、掲載まで時間をいただくことになります。また、中予分区伝道部で、様式の変更等をすべて把握できるわけではありません。旧フォーマットから更新されていない場合は、ご容赦ください。また、電子データで受けとる事のできないデータに関しては、中予分区伝道部で、データを再作成しています。原本と若干の相違がある場合は、ご容赦ください。
 ◎印刷の用紙が、A4判のものとB5判のものが混在しています。印刷の際は、プリンターのページ設定が必要ですので、でご注意ください。
教団提出のものは、A4に統一されつつあるように感じますが、提出書類のサイズの統一が徹底されているわけではありませんのでご了解ください。。
 ◎実際に提出を行う前に、提出先へのご確認をお願いします。可能な限り、問題のない文書を作成したうえで、提出条件も掲示していますが、別途書類の添付を必要とするものもあります。
様式の形式
 ◎すべての文書を、PDFとMSWord又はMSExcelの二種類の様式で提供します。
 ◎
MS社の様式は、直接データの書き込みが可能です。
 ◎
PDFの読み取りにはAcrobatReaderなどが必要です。
ただしすべてのバージョンでの動作確認をしているわけではありません。