楽しく農業体験
桑折ファミリーと
ようこそ桑折ファームへ

私たちは、広大な大地、北海道で長年米農家としてやってきました。
出来る限り農薬は使わず、綺麗な水を使う。皆様が安心して、安全に。
そして、美味しく健康的に食べられるお米を作る。
それが、私たちの理想形だと思っています。

しいたけは、原木を使わない上面菌床(じょうめんきんしょう)という
特殊な栽培方法を使い、コンスタントに大型で形の良い物が収穫出来る様になりました。
肉厚で味も良く、自慢の出来るしいたけです。
将来的には、幻のしいたけと言われる様になれればと思っています。

日々、私たちが丹精込めて作り上げるお米、そしてしいたけ。
皆様に喜んで頂けるよう、これからも努力し頑張っていきます。

このサイトが、私たちと皆様との架け橋になれば幸いです。

桑折ファーム代表 桑折尚宏。

戻る