直線上に配置
除菌消臭水「コモスイ」はあらゆる生活衛生に役立ちます
コモスイの成分は?
厚生労働省認可の食添殺菌剤である次亜塩素酸ナトリウムと希塩酸を希釈し混合した生成水ですか ら安全です。
どんな菌に効果が?
枯草菌や黒コウジカビの様な強い菌からO-157やサルモネラ菌、黄色ブドウ球菌、猛威をふるっている
ノロウイルス、インフルエンザ等ほとんどの菌に有効です。
間違って飲んでも大丈夫?
飲んでも胃腸に届くまでに有機物と反応して水に戻るため人体に害は有りません。
(口臭予防にうがいにも使用できますが飲料水では有りませんので飲まないで下さい)

消臭効果は?
プロの臭気判定士(国家試験認定)による効果測定5段階回答で全員が「かなり減った」の2と答えました。
有効期間は?
3ヶ月で15%程度濃度が減りますが200ppmが170ppm程度に下がるだけで効果は同様です。
冷暗所での保管で一年程度持ちますが200ppmが100ppm程度に半減します。しかし二倍に希釈した状態と同様ですので使用できます。

効果的使用方法・・・200ppmの原液を水道水で薄めて使用します。
(1)4倍に薄めて(50ppm)手指の除菌洗浄・噴霧による室内空間の除菌洗浄
(2)2倍に薄めて(100ppm)生ゴミ・ペットの臭いなどの除菌消臭
(3)原液のまま(200ppm)カビ退治・アンモニア臭等の悪臭の消臭・ノロウイルス、インフルエンザ対策
その他、ご使用皆様のアイデアで快適衛生生活に役立ちます。
〜純度99.9%〜健康飲料水ピュアウオータで快適な健康生活を    
一般のミネラル水には微量の不純物も含まれていることが多いと言われています。ピュアウォーターはどんな体質
の人にも安心な水です。ピュアウォーターは製造工程において、原水を沸騰・蒸留することにより原水に含まれてい
る水以外の不純物を徹底的に除去した安心な水です。特に赤ちゃんのミルクやアトピー体質の方にお勧めします。
是非お問い合せの上ご使用下さい。
アイコン
アイコン健康事業
アイコン価格・ご注文・
お問い合せ・会社案内
トップ アイコントップページヘ
直線上に配置
ビル・賃貸物件メンテナンス事業
コモスイはすべての生活衛生に役立ちます
新製品 嘔吐物処理セット コモスイクリーン
イヤな臭いもなく ニャンともうれしいワン