結婚文例2

1060連ご結婚おめでとう! これからも「なくてはならない大事な人」として、お互いにいたわり合い、見つめ合ってお暮らしください。

1076連華燭のご盛典を祝しますとともに、お二人の新しい門出にあたり、ご多幸とご健康をお祈りいたします。

1078連ご結婚おめでとうございます。ご両親様もさぞお喜びのことと存じます。これからは、お二人で親孝行をしてください。前途ますますのご多幸をお祈りいたします。

1085連あなたには、いつも先を越されっ放しの私。でも許します。ステキな花嫁さんと花婿さんへ、ちょっと悔しいけれど、おめでとう。

1097連ご結婚おめでとう。最近は「飲もうゼ」の誘いがないので、もしやと思っていました。今度、花嫁さんを交えて三人で飲みましょう。いつまでもお幸せに。

1108連ご結婚おめでとうございます。これからは家庭と仕事、ともに頑張ってください。私たちも応援します。

1118連ご結婚おめでとうございます。ご招待いただきましたのに、出席できずに申し訳ございません。お二人の未来が素晴らしいものでありますようお祈りいたします。

1210連長い間慈しみ育まれたお嬢様の晴れの日を迎えられ、どんなにか、お喜びのことと思います。心よりお祝い申しあげます。

結婚文例1
もどる