卒業・卒園文例

3303連ご卒業おめでとうございます。楽しかったこと、悲しかったこと、いろいろな思い出を胸に、新しい世界へ羽ばたいてください。

3304連ご卒業おめでとうございます。長いようで短かった学生生活だったでしょう。いよいよ社会人ですね。新しい社会でのご活躍を期待します。

3309連卒業おめでとう。今までのたくさんの思い出を大切に。これからの多くの出会いを期待して。

3311連ご卒業おめでとうございます。これからは自分の好きな道へ一直線に突き進んで、素晴らしい明日を育んでください。

3314連卒業おめでとう。お互い選んだ道は違うけれど、張り切っていきましょう。これからも仲良くしましょう。

3315連新しい門出にあたり「おめでとう」の言葉をおくります。これまで以上に、いろいろな人々と出会うことでしょう。どんな出会いも、ひとつとして無駄なものはありません。「人」を大切にできる、そんな大人になってください。

3336連花のつぼみもほころぶ春、三月。園児のみなさん、ご卒園おめでとうございます。四月からはいよいよ小学生。新しいお友だちをたくさん作り、ピカピカの一年生になりますように。

3354連中学ご卒業を祝し、心からお喜び申しあげます。春うららかな今日の佳き日、学び舎を巣立つみなさんの未来に幸多かれとお祈りいたします。


もどる