誕生日文例

1071連A HAPPY BIRTHDAY TO YOU.この一年があたたかい友情と優しさに包まれたものでありますように!

1741連お誕生日おめでとう。おばあちゃんは遠くてなかなか会えないけれど、みんなの写真を見ながら、おじいちゃんといつもお話ししています。元気で大きくなってね。

1718連お誕生日おめでとう。また一つ大きくなりましたね。たくさん食べて、いっぱい遊んで、頑張って勉強して、心も体も大きな人になってください。

1740連お誕生日おめでとうございます。少しでも早く、あなたにこの言葉を伝えたくて...電報に愛を込めて。

1746連お誕生日おめでとうございます。これからも歯ごたえと、味わいのある人生を歩んでください。思い出に残る、楽しいお誕生日になりますように。

1748連お誕生日おめでとうございます。公私ともにご多忙のことと思いますが、今日一日はゆっくりおくつろぎください。

1755連お誕生日おめでとうございます。仕事とご家庭を両立させているお姿は、私たちのお手本です。いつまでも、若々しくいてください。

1760連お父さん、お誕生日おめでとうございます。ちょっと働きすぎじゃないですか。たまにはお母さんとのんびり旅行でもして、骨休めしてください。

1771連お母さん、お誕生日おめでとうございます。親元を離れて初めて、母親のありがたみが分かります。いつまでも元気でいてください。

もどる