若いママと、可愛い子たちの
明るく楽しいスナックです。

良心的な店だから、みんなに愛されています。
七日町大沼デパートから徒歩3分です。
七日町商店街の灯が消えてからぜひどーぞ。
(若い人から年輩の方向きの店です。)

800x600 以上で見てください。
(FAITH のページに ブックマークをつけてもらえば、オフラインで  何回でも見られます。)


FAITH からのお知らせ わたしの日記

わたしの日記 FAITH からのお知らせII

(別ウィンドウで開きます。)

FAITH の入り口  店内風景01  店内風景02  店内風景03

今、流れている曲 : Autumn in Newyork
(曲が重なっているときは、プレーヤーを止めてください。)

お待ちしてます。

ライブカメラ - ニューヨークの風景
(世紀末のクリスマスの風景をどうぞ。)6つのカメラから選べます。(EarthCam.com)
(別ウィンドウで開きます。)

映画ならここ 全洋画ONLINE


FAITH

山形県山形市七日町4-1-30
 ライトロードビル2F
TEL 023-642-5575

月〜土  7:00pm−0:00am

定休日:日曜・祭日

e-mail : s-faith@lycos.ne.jp


(山形そば黄門漫遊記へのリンクは無断リンクです。)

MIDI ページへのリンク

FAITH のページでこれまで使った曲

−音楽著作権の動向について−(ふくちゃんのページ)(別ウィンドウで開きます。)
JASRACの間違った悪法を改善(JASRACの非商用のmidiをHPに公開にも
使用料を徴収するやり方に 断固抗議する会)

「七日町フェイス」ですぐ検索できます。

 日本でNo.1検索エンジン   No.2検索エンジン 
ライコスジャパン インフォシーク