5/20(日) 武蔵野市民大会 @武蔵野市民球場 天気:晴れ
OBフェローズ







梅小路A




×


晴天に恵まれた武蔵野市民球場。
相手も何とかなりそうなチームだったので、試合前は比較的気楽なムード。
ふたを開けてみれば、失策と適時打でシーソーゲームとなってしまった・・・
先発、下沢も球審の微妙な判定に翻弄され、四球を連発する場面も。
決定的な場面は4回裏。ヒットのランナーを2人おいて、下沢の2球目を梅小路6番、
富山選手が引っ張ったあたりは、フラフラッと左翼スタンドに突きささる逆転3ランホームランに・・・
これで意気消沈したOBフェローズは、最終回の攻撃で平山、高志が四死球で出塁し、
1点を返すも、それまでにとどまり、 敢え無く1点差負けとなった。
相手に合わせてしまう悪い癖が出た試合。
ともかくまたがんばろうと心に決めた戦士達の後ろ姿は、どこか寂しさも漂っていた。(リズム)

<主な記録>
MVP:池田(2安打2打点)
会費を払った人:仁田、平山、アキさん
遅刻:栗原さん
彼女公開:仁田

試合後のコメント
下沢:「(捕手を務めた赤尾に)いい球あったよね?5球ぐらい・・・」
赤尾:「(それに対し)うん、6球ぐらいね・・・。審判参っちゃったね・・・」
仁田:「彼女かわいいっすよね?内定もでました。」
野澤:「太陽がまぶしいぜ・・・」