10/7(日) 武蔵野市民大会 @グリーンパーク 天気:晴れ
OBフェローズ






13
南海ハーツ







往年の名選手が顔を揃える中、始まった2回戦。
未知の相手だったにも関わらず、果敢な攻めと守りが光った。
1回表、四球の走者を4番下沢が中越二塁打で2人返し先制。
その裏の守りでは、相手4番に左中間を破られんばかりの安打を放たれるも、
左翼手袴田の好守と遊撃手野澤の好判断でアウトにすると、流れは一気にOBFモード。
その裏、調子づいた野澤の、自身フェローズ初となる2点本塁打で完全に勝利の女神はOBFに。
その後もBIC、デスの本塁打などで着実に加点し、終わってみれば5回コールド勝ち。
わがチームの本拠地「武蔵野」での大勝に、一同狂牛病をも恐れず焼肉へと急いだ。(リズム)

<主な記録>
5回3安打完封(4奪三振):下沢
本塁打:野澤、BIC、デス(日本人選手)

<試合後のコメント>
野澤:「フェローズ初ホームランで今夜は祝杯です!」
寺尾:「来季につながった」
栗原:「戦力外通告は免れた」
近藤:「寒いけど試合は熱いですね!さすがOBフェローズ。惚れました!」