属性ごとにレベル制を導入します。
レベル上昇に伴って、威力上昇、非ダメージ軽減します。
武器・スキル・アイテムごとに剣、槍、斧、弓、杖などの属性をつけることで、
通常攻撃・スキル使用・アイテム使用時に熟練度が上昇していきます。
| Window_Base#draw_attr_icon_lv(actor, attr_id, x, y) |
Window上に熟練度+アイコン(+/-付き)を表示します。
actor | : | 対象アクター |
attr_id | : | 属性ID |
x | : | 描画開始位置(横方向) |
y | : | 描画開始位置(縦方向) |
| Window_Base#draw_attr_current_next(actor, attr_id, x, y) |
Window上に熟練度経験値(使用回数/Next)を表示します。
actor | : | 対象アクター |
attr_id | : | 属性ID |
x | : | 描画開始位置(横方向) |
y | : | 描画開始位置(縦方向) |
| Window_Base#draw_attr_next(actor, attr_id, x, y) |
Window上に熟練度経験値(次のレベルまでいくら?)を表示します。
actor | : | 対象アクター |
attr_id | : | 属性ID |
x | : | 描画開始位置(横方向) |
y | : | 描画開始位置(縦方向) |
| Game_Interpreter#set_element_level(actor_id, attr_id, level) |
(イベント用)熟練度を変更します。
actor_id | : | 対象アクターID |
attr_id | : | 属性ID |
level | : | 変更レベル |
| Game_Interpreter#element_level_up(actor_id, attr_id) |
(イベント用)熟練度を+1します。
actor_id | : | 対象アクターID |
attr_id | : | 属性ID |
| Game_Interpreter#element_level_down(actor_id, attr_id) |
(イベント用)熟練度を-1します。
actor_id | : | 対象アクターID |
attr_id | : | 属性ID |
| Game_Interpreter#set_element_limit(actor_id, attr_id, limit) |
(イベント用)熟練度の上限を変更します。
actor_id | : | 対象アクターID |
attr_id | : | 属性ID |
limit | : | レベル上限 |
| Game_Interpreter#control_attr(actor_id, attr_id, cnt_cmd) |
(イベント用)属性の得意・不得意を変更します。
actor_id | : | 対象アクターID |
attr_id | : | 属性ID |
cnt_cmd | : | 0=普通、1=得意、2=不得意 |
オプションスクリプトは必要なものだけ導入してください。
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