通常攻撃時にタイミングよくキーを押すことで、追加攻撃を発動することができます。
キーを押すタイミングは対象側のアニメーションが表示されている間です。
設定値の情報はGame_Actorにattr_accessorとして保持しています。
イベントからこれらの値を変更することも可能です。 ($game_actors[アクターID].add_xxxx = xxxx)
対象側アニメーション表示中にキーを入力すると・・・
追加攻撃発動!
統合前のバージョンです。いろいろあって、複数のモデルが存在します。
※過去バージョンは更新対象外です。 武器別の設定。外部操作不可。
武器別の設定。外部操作不可能。
追尾攻撃が成功するごとにアニメーションを変化できる。
アクター別の設定。外部操作不可能。
方向キーによる成否判定&演出付き。(この機能は最新バージョンに入れるのはやめた)
アクター別の設定。Game_Actorに追加したパラメータを操作できる。(操作方法は最新バージョンと同じ)
面倒な設定関係を全て取り除いた簡易版。当初の目的はこの機能でした。
軽量版に連打防止機能を追加したもの。
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