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XP-RGSS-12 追尾攻撃

概要
通常攻撃時にタイミングよくキーを押すことで、追加攻撃を発動することができます。
キーを押すタイミングは対象側のアニメーションが表示されている間です。

スクリプト

メソッド説明
Game_Actor
設定値の情報はGame_Actorにattr_accessorとして保持しています。
イベントからこれらの値を変更することも可能です。
($game_actors[アクターID].add_xxxx = xxxx)
add_power威力
add_animeアニメーションID
add_autoオートフラグ
add_hit成功率
add_cntt最大回数
add_critクリティカル時のアニメーションID
add_attr属性ID

スクリーンショット
対象側アニメーション表示中にキーを入力すると・・・

サンプル

追加攻撃発動!

サンプル


過去バージョン
統合前のバージョンです。いろいろあって、複数のモデルが存在します。
※過去バージョンは更新対象外です。
武器別の設定。外部操作不可。

武器別の設定。外部操作不可能。
追尾攻撃が成功するごとにアニメーションを変化できる。

アクター別の設定。外部操作不可能。
方向キーによる成否判定&演出付き。(この機能は最新バージョンに入れるのはやめた)

アクター別の設定。Game_Actorに追加したパラメータを操作できる。(操作方法は最新バージョンと同じ)

面倒な設定関係を全て取り除いた簡易版。当初の目的はこの機能でした。

軽量版に連打防止機能を追加したもの。

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